忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いやもはや初めましてと言ってもいい位に。

久しぶりすぎて、どの辺りにブクマしていたかとか
ログインパスとかさぱり忘れてしまってて、ここにたどり着くのにちょっとかかりました。

ブログから逃げていたのには訳があったのですが、
それはとりあえず箒で片隅に追いやっておきます。

さて、

2012年2月も末のまとこの近況としましては


去年半ば衝動的に飼ったアメショーのルビイが可愛すぎて
「俺猫ブログ書くわ!」 と断言の後、某所で場所を借り名前とテンプレを決め

猫飼い達との交流は望んでないからとコメント等一切受付拒否したところ
「ブログの意味ないんじゃ。」 とブログの何たるかを分かってない大黒柱に言われ
イラリときたので結局一度も記事を載せることなく放置、


とか、


読書熱が大爆発し、B級ミステリーを読み漁るもそろそろミステリーは小休止して
漱石様かAちゃんに借りた幽霊狩りかどっちを先に読もうか絶賛迷い中・・・


とか、


1人の時間さえあれば幻想水滸伝3をプレイしているまとこ。
真の紋章の継承者は絶対クリスにするんだ!
て言うか俺が継承して不老不死になりたいけどね!


とか、(注・大マジ)


元気なむちゅこがインフルBに感染。元気に休んで元気にトミカで遊ぶむちゅこ。
そんな中むちゅめ微熱を発熱。おいお前らまさか時間差インフル感染する気じゃ。

かつてまとこをストレス性腸炎に追いやった、時間差水疱瘡による
1ヶ月自宅軟禁状態ふたたびの可能性に只今絶賛ガタブル状態★(元気良く)


とか、


ふぉーぜがノーマルにもげんけん的にも面白いんだけれども
かわごえシェフ的なメテオとケンゴの顔の落差が激しすぎてたまに涙。
やっとこさケンゴをぶさ可愛いと思えるようになってきたってのに。



とか、



そんな感じです。



二次元だとぶさいくメンでも可愛いと思えるのになあ。コマツ君とか。


まあ色んな意味でナマって危険です。個人的極論として諸刃の剣。
しかも自分のほう向いてる側の刃のほうが切れ味が半端ない。

スタートは遅いけどダッシュ力はある、とごく一部で定評のあるまとこですが
ナマ界に足を踏み入れ僅か数年でこの結論に達した事は


果たして幸せなのか。

別にそうでもないのか。


今となってはもう・・・・・・それすらも・・・・・・(B級ミステリーの影響)



そんな中WJで
雲雀たんのピンチにデノが駆けつけてきてぶひゃ!ってなりました。

やっぱデノヒバいいなあ。
今夜は久しぶりにデノヒバでお腹いっぱいになりたいな!


そして今、ルビ子がモニター前にきちんと座っておりとても邪魔可愛いです。


んもう!ルビ子邪魔!!


でも可愛い!!!


ではこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]