忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:ごうえんじスキーな方は読まないようにお願い致します。



 【直前の映像】



気がつけば1ヶ月近く無更新という有様でした。

俺、眠いんだ。
もう夜更しできない身体なんだ。

なので、もう1秒たりとも無駄には出来ません。精一杯萌え生きようと思う。


さて、


毎日あっていたベイブレ爆の再放送が終わり、
軽い喪失感に見舞われていたのですが、(だーしゃん・・・!)

またしてもいないれが毎日2話ずつ再放送されはじめ、

今度こそ、今度こそごうえんじのいいところを見つけられるかもしれない!
(今まで見つけきれなかった)

という気持ちで観始めました。


現在は地区予選優勝ー!し、
これから全国に向けてイレブン達が奔走するわけですが・・・・


既にこの序盤も序盤の段階で、
ごうえんじのいいとこ探しを諦めた自分に出会いました。さよなら数日前の自分。

という事で、逆にごうえんじの人でなし具合を検証してみました。(上部画像)

総帥が逮捕され、帝国メンと爽やかな試合を行っていた最中に
負傷した土門が担架に乗って画面から見切れたその瞬間、

えんどぅさんはごうえんじに名を呼ばれ、振り向いたところを
試合中にも関わらずサッカーボールで公開DVを受けるのですが、

これ、下手したらマックスに当たってた可能性だってあったわけです。

この距離だもの。

そりゃ当てない自信はあっただろうけど、
んでもこの距離だもの。

吹っ飛ばされたえんどぅさんがぶつかる可能性だってあった訳だし、
マックス的には相当吃驚したと思います。

マックスかわいそう!!


そして、帝国ゼウス戦敗退後には、河川敷でお話しするきどぅ兄妹に向けて
春奈ちゃんが真隣にいたにも関わらず、ヤツはボールをキドゥさんに蹴りこみます。

キドゥさんなら蹴り返すと信じての行動だったんでしょうけど、
んでも女の子が真隣にいるの分かっててお前。


そして更に後には、

色々傷心中の吹雪に向けてまたボファァァァッ!!と、
ボールによるDV行為の後に雷を恐がる吹雪を雷雨の中に放置。


うわぁ・・・


















いや、別にごうえんじ嫌いではないんですけど、(むしろ顔は好き)
ごうえんじって意外に人でなし度が群を抜いてるんで書いてみました。


決して嫌いではないんですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んだよ
だがそこがいい!
(ここフォント+5ぐらいでお願いしたい)
みやみや 2011/07/14(Thu)16:49:51 編集
おまえ
マジで言ってんのか!!

(フォント+10でお読み下さい)
まと 2011/07/26(Tue)23:53:24 編集
忍者ブログ [PR]