忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【速水と蘭丸ちゃん見切れ過ぎ。】


私のお腹に長年(?)巣食っていたぴろりの大親分ですが、
先日の再検査にて、逝去された事が分かりました。

大親分が居なくなったからと言って、私がこれでもう
胃潰瘍や胃がんになることはありませんドンドンパフーな訳では有りませんが、

とにかくそれらにかかる可能性は各段に低くなったという事で、
私の老後はこれでちょっと明るくなりました。うぉっほう。

さよならぴろりの大親分!
今度は乳酸菌として我が胃にやってきて下さい!


さて。


先日のいなごはとっても面白かったです。

京介のデレはどうでもいいとして(あっさり)、

みどりんの怒号&太一の自虐台詞(この身体が壊れようとも!)で
とうとう車田先輩がシュポーッてなって、みつよしと故意に人身事故起こしてました。
車田先輩は機関車ポケモンだったんだね!

みつよしには悪いけど、

跳ね飛ばされたあのシーンは
いなご版・腹筋崩壊グランプリに早速ノミネートされました。

しかもシードで。ごめんみつよし。

それからの必殺技祭りはとても楽しかったです。
天城が岩ポケモンで、浜野が水ポケモンだって事も分かりました。

みつよしの名前がよざくらだって事も今更知りました。(何てゴロが悪い。)

ストライカーズOPで、帝国メンの中に源田がいない!とか思ってたら
えんどぅさん胴上げ時に何故か源田が2人いた事を知りました。(速報コメにて)

存在感あるのか無いのか源田。


あっ、最近何を考えてても最後は源田に行き着いてしまいます。いけない。



まぁまだ倉間がぶーたれてはいますが、
とりあえず仲間が増えたことでキャップが喜んでたので良かったです。
神のタクト、次戦では少しは長く見れるかなー。

でもキャップの精神面が安定しちゃうと、
私殺しの台詞 【お前に何が分かる】 が聞けなくなっちゃうんですよねぇ。
キャップまた何かで悩んでくれないかなあ。

さて、とりあえず次週は

【京介の性せっかん!】 と、
【ピカチュウ信助の必殺技開発!】 の2本立てという事で。



それにしても、

THE・タワーなポーズでぴゅーりむ出すみつよしが可愛くてたまんなかったです。
みつよし可愛いなあ。蘭丸ちゃんやキャップともっとキャッキャして欲しかったなあ・・・。

PR
 【腹筋崩壊グランプリ殿堂入り】


最近ほんとに異常にねみいです。

ブログも更新しかけて何度挫折したか。
書きかけの記事何個溜まってる事か。

これはきっと、

夜になると見えないプリンが私の肩で歌ってるに違いないと思います。

それか私の化身が実はプリンで、

家族をさっさと眠らせようと張り切って歌うも、
自ら放った攻撃に真っ先にやられてるどうしようもないパターンかどっちか。

てか、プリンて今のモンポケに登場することあるのでしょうか。

モンポケ観てないからわかんないんですが、
プリンてまさか過去の遺物?今の子知らない?

まぁいいです。

そんなコトより、
話しはちと古いですが先週のいなご。

スタンド祭り始めました状態で楽しかったです。
個人的にはスタンド大好きですし。(化身とは言わない)

今回ワーハハハ、ワーハハハ!で登場のマジシャンスタンドがお気に入りでした。

きじゅつまぴゅーりむ。

ランスロットみたいなただの人物(暴言)とかロボ系よりも、
前の試合で出てた鳥人とか、ああいうキテレツ系のが好きです。

(ちなみにてんまのムッキムキなペガサスにはどっかり胸焼け。)

個人的分類で、
スタンド界のイケメソ、マエストロの旦那も腕4本なんでキテレツ系で。


内容に移りますが、

きょうすけがあっっっさりデレ化しちゃってましたね。

地雷踏まれたってことでまとめられてはいましたが、
それにしても瞬爆過ぎる。

蘭丸ちゃんのあっさりデレ化は別にいいんです。

ひらりマント標準装備していようが、
一方通行なのに全開彼氏面していようが、彼はさきゅまの後継者だからいいんです。

ちょいちょいイイとこで口挟んできてくれていいんです。


でも京介のはねぇ、

「潰すってのはこういう事だ!」 
きょうすけ、天馬の心臓めがけてボールドッファァァァ!(同調元・某シスコヌFW)

敵、天馬の足めがけてズシャアァァァ!
「お前達の潰すってのはそういう事か!?」



お前のが酷いと思うんだけど俺。




・・・なんて地味に突っ込んではみましたが、まぁ別にいいです。


ところで、えんどぅさんのお嫁さまはなっちぃだそうで。

個人的にはノマで好きな組み合わせだったので嬉しいです。

まぁねー、改めて観返してみれば、
全くうまく絡んでなかったとは言え、あの2人恋愛要素強いですもんね。
マネ3人娘のおにぎり差し入れの場面とか可愛かったなあ。

でも、だったらふゆっぺの存在って本当になんだったんでしょう。

何かあると思わせておいての別に何もありませんパターン・・・
え、女子版シャドゥ?

までも、ナース化してるらしいので、
多分お兄ちゃん絡みで登場して、京介に何か良い事いうんでしょうね。



では、そろそろプリンの歌声が聞こえてきたのでオチます。


  【絶賛フルパワーシールド中】


ふんぐぐぐーな源田を載せてはみたものの、
特に今、源田を語る意欲は無かったりします。(ごめん)

強いて言うならば、
地区予選決勝時の源田は多弁だったよねー位。

あの頃はまださきゅまの位置づけが定まってなかったから(影薄いし)
源田もしゃべり放題的に喋ってましたものね。

でも、いまや何でか源鬼に落ち着いてる私ではありますが、

あの試合中、シュートを何としても止めたい源田がキドゥさんの横で
「次は必ず止める、例えこの腕が壊れようとも!!」 的な事を言った際、

「ああ。」

の一言で片付けられたシーンが好きでたまらなかったりします。


いやその後に確か、
俺もシュートを必ず決めるとか言ってたとは思うんですが、

それでもあの一瞬の

「ああ。」

が、愛薄い感パネくてたまりません。源田ふーびーん!ふーびーん!!(喜)



・・・語る意欲がないとか言いながら、うっかり貶め萌えしてしまっていました。

源田ってやっぱいいなあ。何かかわいいなあ。

小学生時代の私だったら案外マジボレしてたかもしれないです。
授業中に源田宛のラブソング作って、先生に読まれたかもしれないよ!(若林君で実話)


さておき、先週のいなごは面白かったです。

フィフスセクターの支配下で悶々してた太一さんが、
この支配からの卒業をしてました。おめでとう!

感動のママンネタまで盛り込まれてた上に、スタンド使いのシュートに弾かれたキャップの
やっぱりダメなのかぐっすんからの太一THEセービングはぬげーカッコよかったです。

屑からの卒業おめでとう!
いつかスタンド出せれればいいね!

そして屑といえばの2年軍団プラスみなみさわ先輩ですが、

見事に劇場版で省かれてるみたいで、ちょっと笑ってしまいました。(速報にて)
いなごの半田影野マックス少林ポジ!

本編でもまだぐずぐずしそうですしねー、どうなるのかなー。
みなみさわ先輩は案外あっさり退部しそうな気もしますが。
まぁ私はキャップが可愛いので、キャップが色々頑張ればいいなあと思います。


そして速報と言えば、

あきおがモヒの反動でふさお化してました。
あの様子はチャラいとか、そんな言葉では片付切れないです。


後ろ髪が・・・・・・欲しかっただけなんだよね・・・・・・・そうだよね・・・・・・。

注:ごうえんじスキーな方は読まないようにお願い致します。



 【直前の映像】



気がつけば1ヶ月近く無更新という有様でした。

俺、眠いんだ。
もう夜更しできない身体なんだ。

なので、もう1秒たりとも無駄には出来ません。精一杯萌え生きようと思う。


さて、


毎日あっていたベイブレ爆の再放送が終わり、
軽い喪失感に見舞われていたのですが、(だーしゃん・・・!)

またしてもいないれが毎日2話ずつ再放送されはじめ、

今度こそ、今度こそごうえんじのいいところを見つけられるかもしれない!
(今まで見つけきれなかった)

という気持ちで観始めました。


現在は地区予選優勝ー!し、
これから全国に向けてイレブン達が奔走するわけですが・・・・


既にこの序盤も序盤の段階で、
ごうえんじのいいとこ探しを諦めた自分に出会いました。さよなら数日前の自分。

という事で、逆にごうえんじの人でなし具合を検証してみました。(上部画像)

総帥が逮捕され、帝国メンと爽やかな試合を行っていた最中に
負傷した土門が担架に乗って画面から見切れたその瞬間、

えんどぅさんはごうえんじに名を呼ばれ、振り向いたところを
試合中にも関わらずサッカーボールで公開DVを受けるのですが、

これ、下手したらマックスに当たってた可能性だってあったわけです。

この距離だもの。

そりゃ当てない自信はあっただろうけど、
んでもこの距離だもの。

吹っ飛ばされたえんどぅさんがぶつかる可能性だってあった訳だし、
マックス的には相当吃驚したと思います。

マックスかわいそう!!


そして、帝国ゼウス戦敗退後には、河川敷でお話しするきどぅ兄妹に向けて
春奈ちゃんが真隣にいたにも関わらず、ヤツはボールをキドゥさんに蹴りこみます。

キドゥさんなら蹴り返すと信じての行動だったんでしょうけど、
んでも女の子が真隣にいるの分かっててお前。


そして更に後には、

色々傷心中の吹雪に向けてまたボファァァァッ!!と、
ボールによるDV行為の後に雷を恐がる吹雪を雷雨の中に放置。


うわぁ・・・


















いや、別にごうえんじ嫌いではないんですけど、(むしろ顔は好き)
ごうえんじって意外に人でなし度が群を抜いてるんで書いてみました。


決して嫌いではないんですよ。

昨日の朝、息子が「耳の下が痛い。」とか言い出したので、
おたふくキタコレ!!とガタブルで病院へ駆け込んだら、中耳炎でした。

軽度なものだったんで良かったですけど、
落ち着いたら早々に予防接種受けに行ってきます。

どうにもお鼻が弱いので、耳鼻科にはお世話になりっぱなです。

ぶっちゃけですが、

自分が何らかの持病も無く、普通に健康に生きてこれた為(ぴろりは居たけど)、
そういったアレルギー等の面で分かってあげられない部分てのが、あるんですよね。

可哀相だなと思いながらも頻繁に続くとイラッときたり、
そのこのせいでは無いのに愚痴いってしまったり遠い目になってしまったり。


んでも、



息子愛してる!!



ので、



これからもがんばっていこうとおもいます。



「頑張る」ってのは何かしっくりこない気もするんですが、とにかくアレです。
これからも内心イラつく時はあるけれども、でもだいちゅきです!という感じです。

何か吐きたくなった。



さて。



上記の理由で仕事をお休みしていたので、
お昼寝中のんびーりいないれ再放送見てました。沖縄編!

つなみは可愛いですねー。
何度も言ってきましたが、本当見事にあたしのストライク攻め。才能のあるお調子者!

いなごに出てくるかは分かんないですが、個人的につなみはもうサッカーやって無いと思う。
区切りをつけてパッと止めて、サーフィン界に戻ってる気がす。

たちむかいと九州~沖縄で遠距離恋愛やってるとおもう。(真顔)
結構立場逆転して色々注意されてるとおもうんだ。つなむかいは永遠。

後、おとむら君とキドゥさんはたまに連絡取り合ってると思う。
あの2人の絡み大好きだったので、そうあって欲しい。ノーマルな意味で。

ところで、

Mちゃんよりいないれメン10年後設定画像を頂いたのですが、

ふぶきがチャラくなってるとか豪の背後に聖帝サウザーがいるとか
夏美ちゃんが横分けとかさきゅまはともかく何であきおもいないのとか、

それらがどうでも良くなってしまう程に
キドゥさんのゴーグルスーツ姿がパネ過ぎて、ドブシャァァァ!と鼻血噴きました。


かっこいいぃぃぃぃ!!


さすがいないれ界1番のイケメソ!


でも最近、源鬼熱が高いので、

以前は嫁たちと称していたあきおとさきゅまは
源鬼の子供でいいかなって・・・・思えてきたんだ・・・・。

もはやこの面子はファミリーでいいです。

左に居るけど源田はお母さんで、仔あきおと仔さきゅまは毎日
パパンなキドゥさん(右だけど)を取り合ってギャーギャー喧嘩してればいい。

んでたまに真帝国メンも遊びに来てDSやwiiやってればいい。

おかげで昔は静まり返ってたキドゥ邸も、さぞ賑やかしくなっているんでしょうね!
おじいちゃん(養父)も目を細めてるはずだよ!うんうん!(満足)


それにしても、


設定画像にはコグレととびたかもいたんですが、(髪型はそのままに)
あの2人っていないれ後半、異様にアニメスタッフに愛されてましたよね。
(とびたかは響監督とのエピソードがあったからまぁ分かるとして)

100話とか俺目が点でしたもの。

アニメでは記念すべきと言ってもいい100話目に、まさかのピロトとコグレの河童祭り。
失礼ですが、あの回見た時はアニメスタッフに何かあったのかと本気で心配になりました。

頂いた設定画像では、

とびたかは響監督のお店を継いだっぽいのですが、
こぐれはあのまま背が伸びてスーツ着てました。キドゥさんとは対照的な似合わなさで。

まさかキドゥ財閥で部下として働いてたりするんでしょうか。

いや別にこぐれアンチな訳ではないのですが、
はるなちゃんのお相手っぽい位置にいるにしては髪型がね。

髪型ちゃんとしてあげればそこそこ可愛い顔はしてると思うんですがとにかく髪形がね。


まぁいいとして(あんまり良くない)(ほんとは譲りたくない)


これから本編のほうでも、ちびちび皆登場してきてくれると嬉しいです。
最終的にはいないれメンがいなごを乗っ取ってくれてもいいよ!


それでは、


現時刻を見て仰天したままの気持ちで眠りたいと思います。



 

お気に入りのサイト様から頂いてきましたシリーズ久々。
遅れてきた男、源田だよ!全員集合!


えーまずは、

先日夜中に延滞している事を思い出し、
本日慌てて返しに行ったレンタルコミックですが、延滞2日で800円でした。(10冊)

DVDみたく、べらぼうな金額を言われなくて良かったです。(こちらも経験済み)
でも800円あれば薄い本買えたなあと目下反省中。


続いてはベイブレ爆・再放送。

不憫なゼオがりゅうがに不憫な負け方していました。ゼオ不憫。

りゅうがは爆に入ってから、良い感じに可愛く成長してきて嬉しいです。
翼がちょっとタジタジする程度には可愛く成長してる。

翼と言えば1期では銀河を誘惑したり、きょうやといちゃいちゃしたり、
りゅうがに犯されそうになっていましたが、

爆に入り、世界戦始まってからはすっかりユウと出来上がってしまい、
ユウの我侭に振り回されながらも、幸せそうな毎日を送っているので良かったです。
ばーす組の様な安定感。

でも、プールの中で足のつかないユウと延々抱き合う姿は、ちょっとした公然わいせつでした。


さて、


冷静な素振りで冷静に文章を書いておりましたが、


実はわたし昨日、
夜の19時台に一度こと切れました。


悶え死にました。



いつかきっと聞けるとは思っていましたが、
まさかこんなにも早い段階で聞く事が出来るなんて。



いなごにて、キャップによる全力の





【お前に何が分かる!!!!!】




・・・遠のいていく意識の中で、

嗚呼、我が人生に悔いは無い・・・・と本気で思いました。(瞳孔全開)


私がこの世で最も好む台詞を、私が最も好むお声で。しかも全力で。

幸せすぎて、この気持ちをどう表現していいか分かりません。
思い出すだけでまた天使とお花畑が見えてきます。


ラーラーラ、ララーラ、こと、ばに、できなぁい・・・

な状態です。

思い出すだけで本当にもうラーラーラ、ララーラ・・・・・・

先日、オートポリスにてふぉーみゅらにぽーん観てきました。(息子と大黒柱が好き)

去年も行ったのですが、その際はいかに日光から逃げるか&
娘の退屈しのぎに付き合わされてまともに観ていませんでした。

でも、今回ざざ降りプラス激寒という過酷な状況だったせいもアリ、
うろうろする気になれず大人しく観る事になり、

はーあー興味ないなーとか思っていたんですが、


超面白かったです。


興味ないと言っていた今までの自分レースに謝れ的に。



自分でも分かっているのですが、基本がそめおかさん並みに排他的なんで
関心の無い事に対して、まず否定というかどうでもいい、から入ることが多いんですね。
(場に応じて強弱はあるものの)

んでも今回、
日頃から息子にレースやレーサーに対しての説明を刷り込まれていたせいか、
結構早い段階で刷り込み効果が発揮されて、場を楽しむ事が出来ました。

興味の無かった分野を楽しめた事に、我ながら目からウロコな思いです。
いい1日でした。


さて、

軽く脱皮出来た感のあった昨日を終え、本日はでゅらやいないれ録画流しながら、
まだ読んでいなかっただらけ&メイト入手本を読み漁りました。SHIAWASE!!

真帝国本読んでる途中、思いっきりグラン時代のピロトがまもたん様に
「好きだよ、えんどぅ君。」と試合中盛大に告白していたのが聞こえてきて、

目からも耳からも萌えが大量に入ってきたもんで、
ちょっともう忙しい!と独り言出ちゃいました。(笑顔)

本当、エイリア時代のピロトは変態でたまんないです。
変態だわコスプレ(ジェネシス)だわで忙しいねピロトも!

まもたん様にやろうよやろうよ言う様は、
かつて小次郎を鼻息荒く追いかけていた若林君を彷彿とさせます。
若林君も公然とお前とやる為にやる為にって言ってたもんなあ。(うっとり)

それから、まもたん様とたちむかいの代表コンビは別として、
いないれ界キーパー陣って報われない子が多くて今更萌えます。

本当はポジ違いとはいえ、でざーむ様は報われない人グランプリの殿堂入りだし、
杉森もエイリア編でわざわざ控えチーム作って頑張ってたのにもう出番無くて
ただのイイ人アピールで終ってしまってたし。

あっ杉森と言えば、

シャドゥの存在意義が未だにあたし分かりません。(ごめん)
杉森が作った幻の控えチームの中でも、幻具合が半端無かった気がします。

きっと最初はもっと活躍するハズの役回りだったと思うんだ!
名は違えど豪と同じ技使ってたし。

でも、今となってはただ単に、
シャドゥはアニメスタッフに愛され、な、かっ・・・た・・・


んでしょうね。(ゲームはやってないから分かんないけど)


そんなこんなで、再放送見てると色々と泣けてきます。


そしてここに来て!
何故か熱くて仕方が無いのが源田。
源田ほんと報われないよねえ・・・(恍惚)

序盤は最強チームの最強キーパーって設定だったけど技ひとつしかなかったし、
照美サマにボコられた後はあきおにバナナの皮投げつけられてからの感じるか!?だし
総帥(お悔み申し上げます)からは二流品扱いされるし、代表もれるし。

源田見てると、どんなに最強と呼ばれていても、
世の中上には上がいる、というスポーツの厳しさを肌で感じさせられます。

でもいいこだよ!

源田は料理も上手くて真帝国のお母さんだよ!(私の中で)
みんなが源田を大好きなんだと思うよ!


だからあきおも最終回で源田の後ろからピョコタン!って・・・(泣)


いないれがオワタ心の痛みは、まだしばらく続きそうです。


そしてオーズ。

後藤ちゃんがかいがいし過ぎて、愛が重すぎて、
伊達さんが別れを切り出し、そして転職してしまいました。

伊達さんは後藤ちゃんの【死なせない】を、お仕事中のサポートだと思い、
でも後藤ちゃんの【死なせない】は、もう戦わせないって意味で・・・

あんなに安定していたばーす組が!
梟の巣であんなに幸せそうに眠っていたばーす組が!!

個人的にはドクターマーキーが伊達さんの前に現われたとき、
【ワタシ実は頭の弾丸取れる位優秀な医者デス★】
な展開を期待していたんですが、それは流石に無理ですよね。そうですよね。

予告でも後藤ちゃんがばーすでびゅーしてたし、
伊達さんいよいよフェードアウトなのかなあ。いやだなあ。

ゆくゆくは車椅子に乗った伊達さんの背後からそっと後藤ちゃんが手を置き、
微笑みあった後に揃って青空を眺めて欲しいんですが。(Mちゃんに鼻で笑われた案)

とにかく心配なので、今週は毎日早く眠って早く日曜日になる様に生きます。

心配と言えば、

復活した途端妙にグラマーになったニンゲン版メズールちゃん(とガメル)の
混合ヤミーにえーじがお尻刺されてましたけど、

入る!入る!と一瞬ハラハラしました。

北村君編からこっち、どうにもえーじが受け臭くなってきてるので心配です。
きっとあんくも心配してると思う。
ばーす組の痴話げんかとかスルーする程には心配してると思う。


いないれで萌えてオーズで心配して、ああもう忙しいな!!

ちくしょう!幸せ!!

こないだのおーずが衝撃過ぎて頭が色々追いつきません。

凄かった・・・とにかく凄かった。

この先週からの北村くん編(2週しかないけど)は、
歴史に残る名シーンが多々、いや全部と言っていいほどのアレでした。

前編でいやらしいオーラでえーじに迫ってた北村君が、
後編ではどんな言葉で、どんな風にえーじとあんくを掻き乱すんだろう!

なんてワクワクしてましたが、もうそんなだんじゃなかった。

あまかった。

きたむらくんがどうこうとかそんなもんだいじゃなかった。


まさかのお互いがお互いを盛大に利用してます宣言。


利害関係の一致という建前で、
お互いがお互いをどんなに必要としているか叫ぶふたりにああああああってなりました。

暴走したぷとてぃらえーじに叫ぶあんくの表情がたまんなかったです。

グリードのくせになんて表情するのあんく・・・!!!

あの場にかざりが立ち会ってたら、ハテナマークたくさん浮かせてたと思うよ!

しかも

うわぁぁぁぁぁ!からのベルトカシャーン!からの倒れるえーじを膝枕的に受け止め。

個人的にはニンゲン側の左腕で受け止めていた事に激しく萌えました。

別に倒れる位置での関係とか、カメラワークの関係だったのかもしれませんが、
それでも本体ではえーじを受け止めない事対して、勝手に萌えました。

あんな姿見たら、そりゃいくら北村君でも何も言わずに姿消しちゃいますよね。
何て言うか、圧倒的な失恋?

いや、でもありがとう北村君。
君がいたからこそあんな素晴らしいものが見れたんです。俺、君のこと絶対忘れないよ!!

ところで、

伊達さんが後藤ちゃんにばーす譲ってフェードアウト、的なフラグが消えてくれませんね。

もう別に後藤ちゃんはばーすになりたがってないと思うよ!
伊達さんの傍に居ることで充分幸せそうだよ!
ふくろうやみーの巣の中で、伊達さんにもたれて満たされた顔して眠ってたよ!

どうか引き離さないであげて靖子様!

嗚呼でも靖子さまがお考えになった事なら受け入れる・・・!(完全信者)



続きましていなご。

ソバージュをどうこう批判していたくせに、今やすっかりキャップハァハァな私です。

この想いをMちゃんに伝えたところ、
「どう考えても君の範疇外だろ!」 とのお言葉を頂きましたが、

彼女は彼女で京介をかんわいいと言っているので、

「君こそ京介範疇外だろ!!」

との言葉を送り返したいと思います。この場を借りて。(直接言え)


INの威力が凄まじくて、
本当に自分でもびっくりする程にキャップしか見ていません。
生真面目ツンデレかんわいい!!ソバージュとか俺もうHEAD-CHARA!!

それにしても、

保健室での蘭丸ちゃんとの逢瀬のシーンは見事に百合でした。
あれ?いなごは百合押し?って位には百合でした。

でも蘭丸ちゃんはちょっと可愛すぎますね。
三国さんとか絶対ちょっといかがわしい目で見てるよきっと。(言いがかり)
あと蘭丸ちゃんのスタンド(化身)は、猫タイプか女の子タイプだと思う。なんとなく。

後はざっとな感想として、

今回マネ女子ズは個人的に大ハズレで結構哀しいです。
色んな作品でよくお見かけはしますが、
あんなに保護者ヅラで幼馴染にべったりついて回る女子っているんですかね。

しかも喋り方がらんかを思い出させて、既に俺。あおいに苦痛を覚えています。
いくら幼馴染でも、一歩引いて相手を立てて欲しいものです。

そこいくと秋ちゃんは素晴らしかった。

秋ちゃんといえば、登場時一刻館の管理人さんみたいになってて心配しましたが、
一之瀬君とのおつきあいが順調のようで安心しました。

一秋はかわいいよね!末永くお幸せに!!


さて、コメントレスもまだなのですが、
ここで活動限界を迎えてしまいました・・・。

ごみん、すぐに書くから未来で待ってて・・・。
 

いなご初回はあきおを忘れたくない余りになかなか観れませんでしたが、
いなご2回目はリアルタイムで観ました。(あっさり)

普通に面白かったんですが、

ショートカットヒロインの棒読みにはかなりイラリとしました。
やめて、ああいうの。

幼馴染を知ったげに語るくだりいらない。


雷門1群で異様な可愛さを発揮していた
ピンク髪の蘭丸君をマネにすればいいいじゃない。
こばやしさんがINなんだし。

INと言えば、あきお&一之瀬ボイスはみくに先輩(だったっけ)に受け継がれ、
そめおかボイスは敵の猫男爵風味な監督に受け継がれてましたね。

あきおの声が聞こえた時は一瞬湧き立ちましたが、
先輩がちょっとワシ鼻だったのが・・・意外に後を引きました。(ビジュアル大事)

でも前回キャプテンがソバージュだからどうのこうの言ってた私ですが、
ED間近での嗚咽には 「ふあぁぁぁぁぁ!!!」 と、萌え転がってしまいました。


さいがさん素敵ぃぃぃ!!!!だいすきぃぃぃぃ!!!!


駄目です。

声が素敵過ぎてソバージュとかどうでもいいとさえ思える。(でもちょっとまだいや)
本当にもう、さいがさんのお声は私の耳にはとんでもないごちそうです。

キャプテンは生真面目そうなキャラだから、いつの日か私殺しの台詞、
おまえになにがわかる!を言ってくれる事を本気で期待したいと思います。

きっと言ってくれるよ!きょうすけどんどん絡め!追い詰めてあの台詞をキャプテンに!!


そしてやっぱりスタンド出してましたね。

ランスロットとか名づけてた。ズバァァァァン!!

化身については久遠監督が気がどうとか言ってましたが、
それならまもたんやたちむかいが出してた魔人はどうなるんでしょう。
豪も爆熱スクリュー(多分)か何かの時出してましたよね。

あの魔人達は橙一色とかだったから、化身とはまた違うって事で、
ゴッドハンドとか他の技と同様のものとして処理されたんでしょうか。

じゃあそめおかさんの竜達や虎丸の虎とかはー?ペンギンズはー?
教えて銀八先生。

でも化身となると、とりあえずは1人1化身だろうから、
キャラが出した化身が色んな技を繰り出す、みたいな感じになるんでしょうかね。

どっちにしろスタンドって事ですね。

うーん。


ところで今日すかぱで爆18話観ました。

わんふーじょん再登場!!ちゃうだー!ちゃうだー!!

何かもう、

ダーシャンの憑き物が落ちた様なスッキリ顔&
常にニッコリ顔でダーシャンの隣をキープなチャウシンの様子にほっこりしました。
なかおあきら夫妻の様でした。

機嫌良過ぎる余り海辺で雑技団プレイ披露するわんふーじょん可愛い。

チーユウとメイメイちゃん(異様に爆乳)のお子ちゃまコンビも
ちゃうだーが仲良しなのが嬉しいんだよね!そうだよね!

んもう、おめでとうちゃうだー!



・・・ではとりあえず、活動限界が来たのでこの辺で。

おやすみなさい。
 

忍者ブログ [PR]