忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、息子が「耳の下が痛い。」とか言い出したので、
おたふくキタコレ!!とガタブルで病院へ駆け込んだら、中耳炎でした。

軽度なものだったんで良かったですけど、
落ち着いたら早々に予防接種受けに行ってきます。

どうにもお鼻が弱いので、耳鼻科にはお世話になりっぱなです。

ぶっちゃけですが、

自分が何らかの持病も無く、普通に健康に生きてこれた為(ぴろりは居たけど)、
そういったアレルギー等の面で分かってあげられない部分てのが、あるんですよね。

可哀相だなと思いながらも頻繁に続くとイラッときたり、
そのこのせいでは無いのに愚痴いってしまったり遠い目になってしまったり。


んでも、



息子愛してる!!



ので、



これからもがんばっていこうとおもいます。



「頑張る」ってのは何かしっくりこない気もするんですが、とにかくアレです。
これからも内心イラつく時はあるけれども、でもだいちゅきです!という感じです。

何か吐きたくなった。



さて。



上記の理由で仕事をお休みしていたので、
お昼寝中のんびーりいないれ再放送見てました。沖縄編!

つなみは可愛いですねー。
何度も言ってきましたが、本当見事にあたしのストライク攻め。才能のあるお調子者!

いなごに出てくるかは分かんないですが、個人的につなみはもうサッカーやって無いと思う。
区切りをつけてパッと止めて、サーフィン界に戻ってる気がす。

たちむかいと九州~沖縄で遠距離恋愛やってるとおもう。(真顔)
結構立場逆転して色々注意されてるとおもうんだ。つなむかいは永遠。

後、おとむら君とキドゥさんはたまに連絡取り合ってると思う。
あの2人の絡み大好きだったので、そうあって欲しい。ノーマルな意味で。

ところで、

Mちゃんよりいないれメン10年後設定画像を頂いたのですが、

ふぶきがチャラくなってるとか豪の背後に聖帝サウザーがいるとか
夏美ちゃんが横分けとかさきゅまはともかく何であきおもいないのとか、

それらがどうでも良くなってしまう程に
キドゥさんのゴーグルスーツ姿がパネ過ぎて、ドブシャァァァ!と鼻血噴きました。


かっこいいぃぃぃぃ!!


さすがいないれ界1番のイケメソ!


でも最近、源鬼熱が高いので、

以前は嫁たちと称していたあきおとさきゅまは
源鬼の子供でいいかなって・・・・思えてきたんだ・・・・。

もはやこの面子はファミリーでいいです。

左に居るけど源田はお母さんで、仔あきおと仔さきゅまは毎日
パパンなキドゥさん(右だけど)を取り合ってギャーギャー喧嘩してればいい。

んでたまに真帝国メンも遊びに来てDSやwiiやってればいい。

おかげで昔は静まり返ってたキドゥ邸も、さぞ賑やかしくなっているんでしょうね!
おじいちゃん(養父)も目を細めてるはずだよ!うんうん!(満足)


それにしても、


設定画像にはコグレととびたかもいたんですが、(髪型はそのままに)
あの2人っていないれ後半、異様にアニメスタッフに愛されてましたよね。
(とびたかは響監督とのエピソードがあったからまぁ分かるとして)

100話とか俺目が点でしたもの。

アニメでは記念すべきと言ってもいい100話目に、まさかのピロトとコグレの河童祭り。
失礼ですが、あの回見た時はアニメスタッフに何かあったのかと本気で心配になりました。

頂いた設定画像では、

とびたかは響監督のお店を継いだっぽいのですが、
こぐれはあのまま背が伸びてスーツ着てました。キドゥさんとは対照的な似合わなさで。

まさかキドゥ財閥で部下として働いてたりするんでしょうか。

いや別にこぐれアンチな訳ではないのですが、
はるなちゃんのお相手っぽい位置にいるにしては髪型がね。

髪型ちゃんとしてあげればそこそこ可愛い顔はしてると思うんですがとにかく髪形がね。


まぁいいとして(あんまり良くない)(ほんとは譲りたくない)


これから本編のほうでも、ちびちび皆登場してきてくれると嬉しいです。
最終的にはいないれメンがいなごを乗っ取ってくれてもいいよ!


それでは、


現時刻を見て仰天したままの気持ちで眠りたいと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]