忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はここ数年、わたしの胃酸は萎縮 しっ放しでした。

胃がん検診に毎度引っ掛かるので、先週ようやく原因究明と、
完治に向けての治療を始め、その治療もいまのとこ無事終わりました。

治療とはいえ、
ただの1週間にわたる投薬のみだったんで痛くも痒くもなかったのですが、
完全完治したかどうかの検査を来月しに行かねばなりません。

濁した言い方をしてみましたが、
まぁ要はただぴろり菌に感染してました、という事で。

感染したままだと胃潰瘍や胃がんになりやすいらしく、
除菌という形での抗生剤服用だったわけです。

ただこの場合、

診察検査お薬そして完治したかの再検査、これらが全て自費治療となるので、
この結果や金額などを大黒柱に電話して相談したところ、

【金なんか気にしなくて良い、しっかり治して。】 と即答されたので、
うわぁ優しいぃぃと夫婦愛にじぃんときていたのですが、

それからの数日間、

大黒柱は私と会話する際、
必ず語尾に【ぴろり】をつけてはゲラゲラと笑っておりました。(小3)

それこそおはようからおやすみまで欠かさずに。
いや別にいいんだけど。

そんなこんなで、
とりあえずは来月の再検査で引っ掛からない事を祈りたいと思います。(別な意味で)



さて、



Mちゃんに勧められて登録したぴくしぶが楽しくて楽しくて仕方有りません。
登録後1発目で超かんわいい鬼佐久漫画発見しちゃって、もう踊りました。

あと源不も!
手を出したら異様に美味しかった。

以前、代表チームのお食事中にあきおがプチトマトを残していた場面があり、
嫌いだから省いているのか、好きだから後回しにしているのか悩みましたが、

世間的には【嫌いだから】派のほうが多い事を知りました。

確かにあきおの性格上、嫌いな食べ物とか見えてない勢いでスルーしてそうですが、
私的には【好きだから】派に一票投じたいところです。極貧育ちの貧乏性ってことで。

そんな好きな物はとっておき!な食べ方を(私もですが)
カタブツ天然お母さんな源田に注意されればいい。

不動ちゃんと三角食べをしろ、ご飯・おかず・汁物!ご飯・おかず・サラダだ!
とか言われてればいい。

本当にもう、やっぱりここにきての、熱いよ!ゲンダさん。

今更源田のことしか考えてない自分にちょっとニギャワラw!ではありますが、
大体わたしスロースターターなんで別にいいんです。(ダッシュ力に自信有り)

某蔦のお店でレンタルしたコミック返すの忘れてた事に今気づきましたけどいいんです。

いいんですスロースターターなんで。(関係ない)(内心ドッキドキ)

 
では、明日延滞料金がいくらになったかは待て!次号!という事で。


おやすみぴろり。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エェェエエエエ!
不源だろ!ふーげーん!源田は右!普段どっちが突っ込もうが突っ込まれようが細かい事は気にしない私ですが、これは強く主張したい。
源田ホント可愛い。一時期私も源田求めてピクシブさまよった。今も時々さまよう。
で、ピクシブたのしーでしょ?今度ユーザー検索でパNTで検索かけてその人の円豪を見読んでみて。この間の本の作者さんなんだけど、目覚めるから!(何にだ…)

ところで。
ピロリ菌の除菌って、保険効かないんだね…。潰瘍の診断名がつかないとダメなんだね。無事除菌出来てる事を祈ります!ぴろり!
みやみや 2011/06/08(Wed)23:12:09 編集
ありがと。
えっとまずはぴろり菌。
そうなの(←保険外)、ガンや潰瘍があるわけじゃないからね。
でも40代超えたら4人に1人?2人に1人?(忘れた)は感染してるらしい。あと井戸水とか飲んでたら感染確立は高いそうな(飲んでました)。
まっとにかく、夫に貶められようが薬は飲み終えたから大丈夫と思ぴろり!

んで源不。
ばっきゃろう!あきおは強姦受けだって事忘れたか!!
キドゥさんと同じく源田はあくまで乗っかられ攻めなの!
・・・でもさ、こう断言しておきながら、あきおとさきゅまはもう源鬼の子供でいいかなって思う自分がいる。
源鬼なんだけどお母さんは源田。さきゅまはパパっ子で、あきおは永遠の思春期反抗期の中2病。自分の子なら絶対育てたくないけど、源田なら愛いっぱいで育て上げるよ!

ぴくしぶ。
超楽しい!!ありがとー!作家さんの名前も聞きたかったんだよね。
あの本があまりにも素晴らしすぎたから、他のも是非読んでみたい。
時間あるときにゆっくりお訪ねしてみる!
まと 2011/06/10(Fri)02:09:07 編集
忍者ブログ [PR]