忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【絶賛フルパワーシールド中】


ふんぐぐぐーな源田を載せてはみたものの、
特に今、源田を語る意欲は無かったりします。(ごめん)

強いて言うならば、
地区予選決勝時の源田は多弁だったよねー位。

あの頃はまださきゅまの位置づけが定まってなかったから(影薄いし)
源田もしゃべり放題的に喋ってましたものね。

でも、いまや何でか源鬼に落ち着いてる私ではありますが、

あの試合中、シュートを何としても止めたい源田がキドゥさんの横で
「次は必ず止める、例えこの腕が壊れようとも!!」 的な事を言った際、

「ああ。」

の一言で片付けられたシーンが好きでたまらなかったりします。


いやその後に確か、
俺もシュートを必ず決めるとか言ってたとは思うんですが、

それでもあの一瞬の

「ああ。」

が、愛薄い感パネくてたまりません。源田ふーびーん!ふーびーん!!(喜)



・・・語る意欲がないとか言いながら、うっかり貶め萌えしてしまっていました。

源田ってやっぱいいなあ。何かかわいいなあ。

小学生時代の私だったら案外マジボレしてたかもしれないです。
授業中に源田宛のラブソング作って、先生に読まれたかもしれないよ!(若林君で実話)


さておき、先週のいなごは面白かったです。

フィフスセクターの支配下で悶々してた太一さんが、
この支配からの卒業をしてました。おめでとう!

感動のママンネタまで盛り込まれてた上に、スタンド使いのシュートに弾かれたキャップの
やっぱりダメなのかぐっすんからの太一THEセービングはぬげーカッコよかったです。

屑からの卒業おめでとう!
いつかスタンド出せれればいいね!

そして屑といえばの2年軍団プラスみなみさわ先輩ですが、

見事に劇場版で省かれてるみたいで、ちょっと笑ってしまいました。(速報にて)
いなごの半田影野マックス少林ポジ!

本編でもまだぐずぐずしそうですしねー、どうなるのかなー。
みなみさわ先輩は案外あっさり退部しそうな気もしますが。
まぁ私はキャップが可愛いので、キャップが色々頑張ればいいなあと思います。


そして速報と言えば、

あきおがモヒの反動でふさお化してました。
あの様子はチャラいとか、そんな言葉では片付切れないです。


後ろ髪が・・・・・・欲しかっただけなんだよね・・・・・・・そうだよね・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後ろ髪の訳を教えて。
10年後って軒並み髪増えてるんだよね。あきおがあれなら源田は…と全裸待機中。源田可愛いよねーつか、出るよね…?鬼道さん出るのは決まったし。
昨日の円堂監督の「お前ならどうする、鬼道…」の一言でギャー!ってなった。ギャー!って。
みやみや 2011/07/14(Thu)16:57:23 編集
ごめんね。
コメレスに2週間近くも空けてメゴス。

10年後ってさ、髪だけ異様に増やされてる組と
髪は伸びてないけど身長伸ばしてみました組に分かれるよね。

源田はどうなんだろうね。
なんせ感じるか直後に一度髪もっさーなってるからね。
案外短髪化してるかも。それより俺はさきゅまに全裸待機中。

えんどぅさんはメンタルの支えとしては最強だけど、監督としての采配力ってどうなんだろう。
いちいちキドゥさんを思い浮かべてればいいね。
まと 2011/07/27(Wed)00:07:30 編集
忍者ブログ [PR]