忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【腹筋崩壊グランプリ殿堂入り】


最近ほんとに異常にねみいです。

ブログも更新しかけて何度挫折したか。
書きかけの記事何個溜まってる事か。

これはきっと、

夜になると見えないプリンが私の肩で歌ってるに違いないと思います。

それか私の化身が実はプリンで、

家族をさっさと眠らせようと張り切って歌うも、
自ら放った攻撃に真っ先にやられてるどうしようもないパターンかどっちか。

てか、プリンて今のモンポケに登場することあるのでしょうか。

モンポケ観てないからわかんないんですが、
プリンてまさか過去の遺物?今の子知らない?

まぁいいです。

そんなコトより、
話しはちと古いですが先週のいなご。

スタンド祭り始めました状態で楽しかったです。
個人的にはスタンド大好きですし。(化身とは言わない)

今回ワーハハハ、ワーハハハ!で登場のマジシャンスタンドがお気に入りでした。

きじゅつまぴゅーりむ。

ランスロットみたいなただの人物(暴言)とかロボ系よりも、
前の試合で出てた鳥人とか、ああいうキテレツ系のが好きです。

(ちなみにてんまのムッキムキなペガサスにはどっかり胸焼け。)

個人的分類で、
スタンド界のイケメソ、マエストロの旦那も腕4本なんでキテレツ系で。


内容に移りますが、

きょうすけがあっっっさりデレ化しちゃってましたね。

地雷踏まれたってことでまとめられてはいましたが、
それにしても瞬爆過ぎる。

蘭丸ちゃんのあっさりデレ化は別にいいんです。

ひらりマント標準装備していようが、
一方通行なのに全開彼氏面していようが、彼はさきゅまの後継者だからいいんです。

ちょいちょいイイとこで口挟んできてくれていいんです。


でも京介のはねぇ、

「潰すってのはこういう事だ!」 
きょうすけ、天馬の心臓めがけてボールドッファァァァ!(同調元・某シスコヌFW)

敵、天馬の足めがけてズシャアァァァ!
「お前達の潰すってのはそういう事か!?」



お前のが酷いと思うんだけど俺。




・・・なんて地味に突っ込んではみましたが、まぁ別にいいです。


ところで、えんどぅさんのお嫁さまはなっちぃだそうで。

個人的にはノマで好きな組み合わせだったので嬉しいです。

まぁねー、改めて観返してみれば、
全くうまく絡んでなかったとは言え、あの2人恋愛要素強いですもんね。
マネ3人娘のおにぎり差し入れの場面とか可愛かったなあ。

でも、だったらふゆっぺの存在って本当になんだったんでしょう。

何かあると思わせておいての別に何もありませんパターン・・・
え、女子版シャドゥ?

までも、ナース化してるらしいので、
多分お兄ちゃん絡みで登場して、京介に何か良い事いうんでしょうね。



では、そろそろプリンの歌声が聞こえてきたのでオチます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]