忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル歴6日目の息子、
咳はあるもようやく本日平熱程度に。

検査はマイナスだった娘、
一時期7度台を連日たたき出すも今は平熱で軽い鼻詰まり。

つきっきりだったまとこ、
夜中寝ぼけたインフル最高潮時の息子にちゅうをされながらも体調の乱れ無し。

基本的に子供の体調の乱れのほとんどをまとこのせいにする大黒柱、

「俺に移すな!」と公言し、
言うとおりに完全隔離していたにも関わらずここに来て

「俺なんか頭痛い。移ったらどうしよう、仕事休めんのに、移るわけにいかんのに。」

と、インフル家に持ち込みやがって的な被害者ヅラ。




知らねーっつうの。



いや確かに今年は予防接種受けませんでしたよ。

んでも、

感染したとは言え嘔吐は一度だけで、元気も食欲もありましたし、
接種してた子の方が息子よりはるかに酷い症状だったりしましたし。

帰ってきてウガイもしない人間が被害者ぶるなっつーの。




とまあ、荒ぶり発言さておき。


昨日のいなご、
さぎぬまさんのノリノリ具合に目頭が熱くなる思いでした。

てっきり彼はぴとみ子監督と一緒になり、
おひさま園で子供達に翻弄される毎日を送っているとばかり思っていたので。

実際は、聖帝に続くイカレたセンスでお仕事してました★(愛ある暴言)

10年経っても自己アピールの仕方がトンチキでしたが、
とても嬉しそうで充実してそうなさぎぬまさんの笑顔に、


気が向いたら今度乾杯したいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]