忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【速水と蘭丸ちゃん見切れ過ぎ。】


私のお腹に長年(?)巣食っていたぴろりの大親分ですが、
先日の再検査にて、逝去された事が分かりました。

大親分が居なくなったからと言って、私がこれでもう
胃潰瘍や胃がんになることはありませんドンドンパフーな訳では有りませんが、

とにかくそれらにかかる可能性は各段に低くなったという事で、
私の老後はこれでちょっと明るくなりました。うぉっほう。

さよならぴろりの大親分!
今度は乳酸菌として我が胃にやってきて下さい!


さて。


先日のいなごはとっても面白かったです。

京介のデレはどうでもいいとして(あっさり)、

みどりんの怒号&太一の自虐台詞(この身体が壊れようとも!)で
とうとう車田先輩がシュポーッてなって、みつよしと故意に人身事故起こしてました。
車田先輩は機関車ポケモンだったんだね!

みつよしには悪いけど、

跳ね飛ばされたあのシーンは
いなご版・腹筋崩壊グランプリに早速ノミネートされました。

しかもシードで。ごめんみつよし。

それからの必殺技祭りはとても楽しかったです。
天城が岩ポケモンで、浜野が水ポケモンだって事も分かりました。

みつよしの名前がよざくらだって事も今更知りました。(何てゴロが悪い。)

ストライカーズOPで、帝国メンの中に源田がいない!とか思ってたら
えんどぅさん胴上げ時に何故か源田が2人いた事を知りました。(速報コメにて)

存在感あるのか無いのか源田。


あっ、最近何を考えてても最後は源田に行き着いてしまいます。いけない。



まぁまだ倉間がぶーたれてはいますが、
とりあえず仲間が増えたことでキャップが喜んでたので良かったです。
神のタクト、次戦では少しは長く見れるかなー。

でもキャップの精神面が安定しちゃうと、
私殺しの台詞 【お前に何が分かる】 が聞けなくなっちゃうんですよねぇ。
キャップまた何かで悩んでくれないかなあ。

さて、とりあえず次週は

【京介の性せっかん!】 と、
【ピカチュウ信助の必殺技開発!】 の2本立てという事で。



それにしても、

THE・タワーなポーズでぴゅーりむ出すみつよしが可愛くてたまんなかったです。
みつよし可愛いなあ。蘭丸ちゃんやキャップともっとキャッキャして欲しかったなあ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]