忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、じゃむぷ&いないれカードを買いにビニコンに行ったんですが、
じゃむぷが置いてある場所にコジャレた背の高い男性が立ち読みしており、

邪魔だなあ避けて立てよそれが立ち読みのマナーだろうが、と心で舌打ちしつつ
その人をかいくぐって下から1冊取ったんですね。

んでカードコーナー見に行ったらカードもう売ってなくて、マジでか!とか思ってたら
ふと、店内に息子の友達のパパンが居るのを見つけたんです。

だもんで、やべっ私じゃむぷ1冊しか手に持ってない!
と、妙に焦って無駄にお菓子とか手にとって
でも出来れば顔合わせたく無かったんで、空々しくコピー機見たりとかしてたんです。

したらば息子友パパンは急いでいたらしく、会計して気付く事なく小走りで出て行ったので、
無事にやり過ごせた事に心でニヤリとしてレジに向かったんですが、


レジ前にいる男性がなにやらこっちをジッと見てるんです。

さっきの邪魔立読み男性が。


あんまりにも見てるから、
なにお前じゃむぷとお菓子買ってるのが珍しーってのか的にその人の顔見たら、


「ああっ、やっぱり!おはようございます!」


子供らのスイミングの先生(独身)でした。


しかも娘が大のお気に入りの先生で、
ラブレターを書いて渡したり、「せんせぇ、〇〇ちゃんと結婚しよぉぉ♪」 と、
スイミングの時に娘のほうから何度か求愛したことがあると聞かされている先生。

何をどうしようとも、何もどうしようも出来ないまま、じゃむぷとお菓子を抱きしめて
「あひゃっ、おはっ、おふぁようございます・・・・・!」 と、かろうじて挨拶をしました。

動揺しまくりの私に爽やかな笑顔を返して、先生はお店を出て行かれました。

子供達送り出した後にじゃむぷにお菓子かよ、どんな有閑ぶりだよ!
とか思われたんだろうなぁ。

多分、娘はあの先生とは結婚できないと思います。
娘ごめん。



さて、今朝はHちゃんとこでノンゴーグルキドゥさんの画像を見てきました。
それはもう、いないれ界きってのイケメソでした。ええい皆ひれ伏しろ。

何て言うか、1番正統派なイケメソ。

眉尻にエッジが利いてるわけでなく、過剰に色が白いわけでもなく、
眉毛が妙に太いわけでもなく、声が銀さんなわけでもなく。

まぁ、ゴーグル付ける前の子供時代からもう可愛かったから当然ですね。

あのゴーグルには色んな意味が含まれていた様ですが(今度ネタバレしてもらうんだ!)
ゴーグル取った姿に、はるなは感極まってキドゥさんに抱きつけばいいと思います。
和解したときみたいに。(あの場面だいすき!)

そんでそんな美しき兄妹の姿見て、佐久間とあきおは
超えられない壁にハンカチ噛み締めてればいいと思います。可愛い。


そして今夜はいよいよ帝国祭りの三つ巴祭りです。
たのしみぃぃぃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帝国祭りってか、キドウさんナレ祭りだった。
これまでの回顧って感じ?
どこまでも、キドゥさんが心配でならない佐久間が切ネェェェ。
なんだかんだで、不動産も、いいヤツなんだよね、、、きっと。
はるーーーひ 2010/07/07(Wed)20:27:56 編集
だね。
一応これまでの流れを教えとこうって感じだったね。
でもその合間のキドゥ佐久間の蜜月ぶりが素晴らしかった。
せっかく佐久間が幸せなのに、あの幸せを壊しちゃいけないんだよ!
キドゥさんを影山のおちごさんに戻しちゃいけないんだよ!

あきおはあきおでイイコだよね。中二病なイイコ。
あのこの台詞がいちいち私のツボをおしてくるから本当困る!(笑顔)
まと 2010/07/08(Thu)17:39:20 編集
忍者ブログ [PR]