忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日頂き物のTOSアニメーションを3巻まで観ました。

ゲームのアニメ版は初めて観ましたが、物語の展開の
余りのはしょられ方にちょっと吃驚してしまいました。

まぁ、プレイした人しか観ないだろうから当然だろうけど。

後、ロイドが異常にコレットハァハァなのにも吃驚。

ゲームでは寧ろコレットのほうがロイドハァハァで、
ロイドはコレットに対しては恋愛と言うか、
家族的な愛情で接してる風に見えてたので、ちょっと引きました。

私としてはロイドはプレセアかしいなとくっつくべきだと思ってるので。



さて、ロイコレ談義は置いといて、本題はクラトスです。
マイキングオブツンデレ。

アニメーションで動く彼の御姿は神です。(天使だけど)

改めて思いましたが、クラトスの衣装はこの世の宝です。

隠しているようで、その実何も隠していないあのマント。
背面はV字に分かれているので尻ラインは丸見えだし、

マント内のジャストフィットした服はノースリーブで脇チラだし、
キューティハニー的要素を含んだ胸元の菱型の開きぃぃぃぃ・・・

あんなエロイ衣装を考えついた脳こそ重要指定文化財。


嗚呼もう、受け、受け


そらクヴァルも変な気起こすわ!(注・腐女子の為現実見えてません)

残念な事に、序盤のアニメーションの為、
ゼロスとクラトスの絡みは観れませんでしたが(観れたら多分脳爆発
また一気にゼロクラ妄想が沸騰してきました。

もーどうしようか。

買いに行くしかないね!TOS!!


・・・てか、テイルズシリーズWiiとかXBOXとかで出すの止めて。

PS2以外で出すのであればドリームキャストでお願いします。

SEGAサターンでも可。(自分、SEGA派でしたから・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]