忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、楽しかった萌え仲間会の後にだらけ行ってきました。

ちょっと前に行ける機会はあったんですが、
うっかりサイズ小さめのヒール履いてたので爪先が悲鳴をあげてしまい、
あえなく断念していたんです。

今回はナマ&半ナマに狙いを絞って行ったんで、
入手品は割りとあっさり決まり、予定の電車にも間に合いました。

まぁナマ名のほうはここでは挙げられませんけど、半ナマは真剣ジャです。(はっきり)

青赤です。

金赤は無かった・・・・・・!不破赤も無かったぁぁぁ!

最初久々のだらけでテンション上がってたんで、うっかり赤青本手に持ってて
後から見直して仰天し、赤青本はそっと元に戻しました。その数3冊。(うかれすぎ)

赤は後世に語り継がれるほどの総受キャラだと思うんだ。

手持ちが少なかったんで、でんおうのほうは覗くのを止めておきました。
欲しかったけど、また今度がっぽり買いに来る!

ところで、ナマコーナー物色してる最中、
何故かいないれのそめおかふぶき本が出てきて仰天しました。なんでここから。

仲間内的に丁度タイムリーなジャンルの本だっただけにちょっと可笑しかったです。
Hちゃんとの語りネタ用に買おうかと思いましたが、
帰りの電車賃がやばかったんで、後ろ髪引かれつつこれもそっと元に戻しました。

帰宅後早々にビニール破り散らかして見ましたが、青赤にきゅうんとしました。
金赤もいいけど、やっぱ青赤もいいよね・・・・!

お願いだから真剣ジャまたやってくんないかな・・・・・!!
とりあえずMちゃんとダラダラご飯食べながら真剣語りしたい。

今日はナマ的にも萌えをたっぷり補給できた日だったんで、
うっとりほくほくしながら眠りにつきたいと思います。


と言うか、移転準備で更新停止中のサイトを早く作り上げないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日オフやったんやねーお疲れ様ーって言うか、今度青赤見せて!青赤見せて!青赤見せて…!
大事な事なので三回言いました。

青赤は基本だけど、過去がらみでキュンキュンするのは金赤だよね!でもときめくのは不破赤だわ…(ぽわん)ああ、赤受け素敵過ぎるわー。
私もあなたとまったり真剣について語りたい。後世に語り継がれる受、赤について!
後、黄の鬼攻っぷりについてもぜひ。
みやみや 2010/05/25(Tue)22:27:15 編集
無題
ワタスは買ってしまいました。
そのブツとか、別のモノだと思いますが、
そめおかさんとふぶきさんの位置とか、
ふぶきの人とかどうでもいいけど、
そめおかさん可愛さの余り、
いないれ初めてのどーじん本を買ってしまいました。

次回のオフで語れるのを楽しみにしているわよぉぉ。
はるーーーひ 2010/05/26(Wed)16:51:37 編集
遅くなりまして。
みやちゃん>

緑受け溢れる中で見つけてきたよ青赤。
金が知ったげに過去話してて金赤的にもきゅんときた!
青赤は基本、金赤は絆、でもって不破赤はエロさが抜きん出てる。
それぞれの美味しさを醸し出すCPだけど、
でも黄色様には敵わないよね(笑)
ちょ、またじっっくり語ろう。
多分あたしらこのネタ何年たとうが熱く語れるよね。

はーちゃん>


最初何にも知らない頃、緑川をそめおかさんだと思ってた(ごめ)
でもサイト巡るごとに彼らの良さがだんだん分かってきました。
まだ序盤~中盤しかわかんないけど、今度語ろう!





ほんとさ、殿は何であんなに可愛いんだろうね。
まと 2010/05/29(Sat)10:32:15 編集
忍者ブログ [PR]