忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いてます。

熱は引いたものの咳がまだ出ます。

ゲッフォゲッフォやると肋骨のとある部分がぎゅりって痛みます。
それも毎回同じ箇所で、ひびまではいかずとも、神経ツッてるっぽいです。

咳でる → ぎゅりって痛む → 反射的に体ぐにって捩れる → 恥ずかしい → でも咳出る。

ひとたび咳出ると、この無限ループです。
今日スクエア立読みしてる時、不意にループに突入しちゃって。

ほうきゃごの王子様読んでたのに、体ぐにっ!の勢いで頁がバラバラめくれ、
ちくび大放出のまよいねこおーばーらんの頁になっちゃって焦りました。
(今号ではちくび画は無かったと思うんですが、スク水は着てたと思う。)

WJではもうお目にかかることの無いちくび画も、スクエアならアリなんですね。
昔はでんえいしょうじょとかでたくさんちくび出てましたけど。

今はNOちくび、YESぱんつの時代なんですね。


そんなちくび話はさておき、ほうきゃごの王子様。
今回さいこーに面白かったです。

相方シックの皆さんがえらく可愛い、メンタル弱いって萌える。

そんな中、モンブランのクリームは黄色か茶色かで
高校生と喧嘩しちゃったあっくんに死ぬほど萌えました。

あのこは本っっっっ当、どこまでも私を裏切らない!!!

そんでその後の千石さんの


ごめんね、うちの亜久津が何かした?


うちの亜久津が

うちの亜久津が

うちのあくつ


おれのあくつ・・・・・・!!!!!!


もうそれでぎゃっはー!!ってなっちゃって、その興奮で咳が出てぎゅりって痛んで
体ぐにってなって頁めくれておーばーらんスク水・・・という経緯を辿ったんです。


いやもう本当やっぱいいぃぃぃぃ、ゴクアクいいぃぃぃぃぃ!!!

だいすき!かわいい!!さいこう!!

わがまま理不尽悪い子受けとお調子者攻めの組合せ最高!!!


これ読んだ時の萌え仲間の皆さんの 『えー』 な半眼顔が眼に浮かぶ!!


そして書きながら興奮して何かまた咳出そうなんで、今回はこの辺で!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの阿久津が・・・
って言ってたわよねぇ。
ったく、高校生相手でも、容赦ねーよアックン。
よく考えたら、この二人は、二人とも勝ち組じゃないですか!!他のカポーは、ことごと
く勝ち組と負け組で、引き離されたってのにィィィ!!
なんだかんだで、鬼先輩にも愛されてるアックン。みんな、彼が可愛いんだね。
先輩の編んだがっきゅんの編みぐるみは、忍足ではなく、不二先輩がこっそり頂いたという妄想で、頭がポワンとなりましたww
はるーーーひ 2010/05/12(Wed)19:10:25 編集
しょうなの!
悪い子ほど、手がかかる子ほど可愛いんだよ皆!
コノミにだって2人の仲は引き裂けないんだよ!

でも今回のは引き離された他CPの皆さん的にも美味しかったよね。
編みぐるみを不二氏に奪われた忍足は気の毒だけど(笑)、
こっちが本編でいいわって位に面白かった。(チョタも馬鹿だったし)

て言うかテーブル蹴るあっくんにブン太がキレた時、ブンアクにも目覚めてしまったわ!
案外イケるよゴクアク←ブン太・・・!(興味ないよねw)

ちなみに千石さんの俺のもの発言とは別な意味でツボだったのは、寝不足には勝てない神の子でした!
パワハラ最高・・・。今度語ろう!
まと 2010/05/13(Thu)00:41:05 編集
忍者ブログ [PR]