忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。  えー・・・・っとですね、 あの・・・



誰だ!!!




誰らなんだ!この2人!



いえね、今日もファンダムやっててですね、

「そうだゼロクラいちゃ画描こう。」 と思い立っていそいそと描いてみたはいいんですが、

クラトスがただの乙女化したショタになってしまいました。 シャープな大人顔無理ィィィ

クラトス君一応4028歳なのに! 声立木さんなのに!

どう見ても立木さんがインしているキャラには見えません。

しかも写メアプなんで範囲が狭く、右側ゼロスに至ってはトレードマークのロン毛がちょん切れてしまい、
(見えていた所で変わりは無いでしょうが) 全くキャラ特定が出来なくなっています。

もうこれただのオリジナルだよね。

じゃあもうこれオリジナルって事で。



一応脳内設定としては、エチの最中です。(どこがぁぁぁぁ)

受が服を着ているのは、着たままエチに激しい執着心があるからです。(私が)

攻があんまりにも焦らすものだから、ツンデレ受(これ重要)が「焦らすな。」と、
とんでもない萌え台詞を吐いているところ・・・・・

を、描きたかったんです。

でも、出来上がったシロモノは、瞳うるうるのショタ憎君が

「僕先輩の事好きなんです」 なんて告っている、全く萌えないシチュにしか見えません。

くっそぉぉぉ・・・・・。



我ながらまるで納得のいかないイラをガンガンアプしていますが、

自分で見て、顔から火が出るこの恥ずかしさが快感になるので、
パソの向こうで私のイラをご覧になった方は、どんどん失笑してやってください。


私のスタンドが、その失笑をエネルギーに替えて持ち帰ってきてくれますから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着たままエチー!!

なはは、それ、わたしも好きーーーーー

特に、上は着てるのに・・とか・・・書いてて、恥ずかしい。
はるひ 2008/08/01(Fri)22:58:35 編集
ここでもぉぉ!
はーちゃんと私は本当に萌えシチュ(特にエチ編)に関して
共通点が多いよね!

理解してくれますかぁー!自分、嬉しいっす!

そうなんだー、受は上は着たまま&
攻はズボン履いたままずらしてってのが激しくお好みです。

体とか上手く描けないんで、何とか着たままチラリズムを
エロく表現していければいいなと思ってます。(真顔)

さぁ恥ずかしがらないで、はーちゃんも一緒に!

いちゃ画は描き出したら止まらないねー。暴走モード突入!
まと 2008/08/02(Sat)01:38:44 編集
忍者ブログ [PR]