忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [133]  [134]  [129]  [132]  [131]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンダムでジアビスのボイス付シナリオ・ジェイドのマルクト帝国騒動編を見てたんですが

ピオニー陛下のお声が山崎たくみさんでした。

快活な陛下なんだけど、どこかお声や話し方に色気があって、何か攻め臭満載で、
しかも聞いたことある様な・・・と思っていたら、山崎たくみさんでした。(2回目)



ピオニー陛下は山崎さん。 

そしてジェイドは子安さん。



これって万杉ぃぃぃぃぃぃ



いや、ただそれだけの事なんですが、別に万杉派って訳でも無いんですが、
カプの位置と声優さんがカブった事に凄く興奮しました。

つうか、山崎さんイイですね。凄くグッと来る攻め声。

普通に喋ってるだけっぽいけど常にジェイドを攻めてる。子安を攻めてる。


嗚呼でも、とりっぴぃ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも・・・
トリッピィだけどね・・・

そして、コヤピーさんは、ソウルイーターで、エクスカリバーという、どんでもない我がままな剣の役をしてるよね・・
ふふ、声優さんて天才★
はるひ 2008/07/25(Fri)14:22:53 編集
おお。
更新してる間にコメが入っててビクーリでした。

子安声は基本的に好みでは無いんだけど、クセのあるキャラやらせたら天才だと思うんだよね!
腹黒とか理不尽とかー、クルルとか(笑)

山崎さんはトリッピーから入ったから、人間キャラでの声聴いて本当吃驚した!
ピオニーは本当いいんだよ!お姉ちゃんに聞いてみて!(何を)
ジアビスね、秋にアニメ化されるみたいだから機会があったら見てみて~。

でも本当、声優さんっていいね!
まと 2008/07/25(Fri)14:50:22 編集
忍者ブログ [PR]