忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのおーずが衝撃過ぎて頭が色々追いつきません。

凄かった・・・とにかく凄かった。

この先週からの北村くん編(2週しかないけど)は、
歴史に残る名シーンが多々、いや全部と言っていいほどのアレでした。

前編でいやらしいオーラでえーじに迫ってた北村君が、
後編ではどんな言葉で、どんな風にえーじとあんくを掻き乱すんだろう!

なんてワクワクしてましたが、もうそんなだんじゃなかった。

あまかった。

きたむらくんがどうこうとかそんなもんだいじゃなかった。


まさかのお互いがお互いを盛大に利用してます宣言。


利害関係の一致という建前で、
お互いがお互いをどんなに必要としているか叫ぶふたりにああああああってなりました。

暴走したぷとてぃらえーじに叫ぶあんくの表情がたまんなかったです。

グリードのくせになんて表情するのあんく・・・!!!

あの場にかざりが立ち会ってたら、ハテナマークたくさん浮かせてたと思うよ!

しかも

うわぁぁぁぁぁ!からのベルトカシャーン!からの倒れるえーじを膝枕的に受け止め。

個人的にはニンゲン側の左腕で受け止めていた事に激しく萌えました。

別に倒れる位置での関係とか、カメラワークの関係だったのかもしれませんが、
それでも本体ではえーじを受け止めない事対して、勝手に萌えました。

あんな姿見たら、そりゃいくら北村君でも何も言わずに姿消しちゃいますよね。
何て言うか、圧倒的な失恋?

いや、でもありがとう北村君。
君がいたからこそあんな素晴らしいものが見れたんです。俺、君のこと絶対忘れないよ!!

ところで、

伊達さんが後藤ちゃんにばーす譲ってフェードアウト、的なフラグが消えてくれませんね。

もう別に後藤ちゃんはばーすになりたがってないと思うよ!
伊達さんの傍に居ることで充分幸せそうだよ!
ふくろうやみーの巣の中で、伊達さんにもたれて満たされた顔して眠ってたよ!

どうか引き離さないであげて靖子様!

嗚呼でも靖子さまがお考えになった事なら受け入れる・・・!(完全信者)



続きましていなご。

ソバージュをどうこう批判していたくせに、今やすっかりキャップハァハァな私です。

この想いをMちゃんに伝えたところ、
「どう考えても君の範疇外だろ!」 とのお言葉を頂きましたが、

彼女は彼女で京介をかんわいいと言っているので、

「君こそ京介範疇外だろ!!」

との言葉を送り返したいと思います。この場を借りて。(直接言え)


INの威力が凄まじくて、
本当に自分でもびっくりする程にキャップしか見ていません。
生真面目ツンデレかんわいい!!ソバージュとか俺もうHEAD-CHARA!!

それにしても、

保健室での蘭丸ちゃんとの逢瀬のシーンは見事に百合でした。
あれ?いなごは百合押し?って位には百合でした。

でも蘭丸ちゃんはちょっと可愛すぎますね。
三国さんとか絶対ちょっといかがわしい目で見てるよきっと。(言いがかり)
あと蘭丸ちゃんのスタンド(化身)は、猫タイプか女の子タイプだと思う。なんとなく。

後はざっとな感想として、

今回マネ女子ズは個人的に大ハズレで結構哀しいです。
色んな作品でよくお見かけはしますが、
あんなに保護者ヅラで幼馴染にべったりついて回る女子っているんですかね。

しかも喋り方がらんかを思い出させて、既に俺。あおいに苦痛を覚えています。
いくら幼馴染でも、一歩引いて相手を立てて欲しいものです。

そこいくと秋ちゃんは素晴らしかった。

秋ちゃんといえば、登場時一刻館の管理人さんみたいになってて心配しましたが、
一之瀬君とのおつきあいが順調のようで安心しました。

一秋はかわいいよね!末永くお幸せに!!


さて、コメントレスもまだなのですが、
ここで活動限界を迎えてしまいました・・・。

ごみん、すぐに書くから未来で待ってて・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]