忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりに戻ってまいりました。

ログインしようとしたらパスを忘れてて、しばらく自分の脳をフル回転させてました。

うわぁ・・・・何だろう、この懐かしさ。2ヶ月も放置してたら当然か。

マイ御殿も完成したもんで、そっちの運営にうつつを抜かしてたり、
ダブルインフルの看病してたり自分が風邪引いたりして、WJも読んでませんでした。

でも、長らく買い飛ばしてたワンピとリボとWJ買ったら、何かもう懐かしさがこみ上げてきて。

やりがいある仕事見つけて充実してたけど、ふと実家に帰りたくなったみたいな。

そして帰ったらとんでもないご馳走が待っていてくれたみたいな。


ご馳走ってのはヒバリちゃんなんですけども。


残念な事に、やっぱりリボはコマ割やらが以前に比べて読みづらいままなんですが、

ラス手前ヒバリちゃん登場シーンと4コマ目、「並中のボクシング部主将は~・・・・」

超 了 ヒ バ 。

何かもう顔を覆って泣きそうになりました。

やっぱりかわいい・・・・・・!!!!

だいぶ前の伝説的知ったげ台詞 「あれが山本武だよ。」 に続く第二弾。


うちのボクシング部主将は(以下略)」


全てを自分のもの扱いするその物言いがたまらない。私の中の史上最強ツンデレ受。


もう可愛い!!!えらそう!!!さいこう!!!だいすき!!!


生もいいけど、二次元やっぱり離れられない。離れる気はないけど。



ところで、この先突然ネタが変わりますが、

ジア/ビス&マクロ/スFスキーの方はスルーしてください。
 



大黒柱に勧められるまま観ていたマク/ロスF。ようやく観終わりました。

ストーリーは本当面白かったんですが、私主人公とヒロイン(ラ/ンカ)のアンチで、

ジア/ビスと同様のもどかしさを感じながら見ていたんですね。(超ル/クティ/アアンチ)

もう1人のヒロイン、シェ/リルは本当好きだったんですよ。

でも、私が最も恐れていたラスト予想が見事に当たってしまいまして。

過去、弟切草初回プレイで数あるEDの中の最もバッドEDを引き当てた時と同じ衝撃でした。


もう観れない。

何と言うか、1番やって欲しくなかった終わり方でした。


ロボアニメを真剣に観たのはアクエ/リオ/ン以来なんですが、

ラストを観ての気分の違いが天と地ほどです。

アク/エリ/オンは私が今まで観たアニメの中で1位と言える位ラストが好きだったので。

ラストを観ての気分までもがジア/ビスとリンクです。

話は面白かったけど、アッスとナタは心から好きだったけど、もう観れない。

マク/ロスFも話は面白かったし、ブレ/ラとシェリ/ルは本当好きだったけど、

もう観れない・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]