忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[273]  [272]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [260]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調にこなしています更新。

やはり私は何かしら【書く】か【描く】かしているのがストレス発散になるらしく。

くだらないモノでも描いたり書いたりする事は、やっぱり楽しいものですね。

今は伸ばし伸ばししていた仕事片付けながら、サイーガ様の歌も聴きながら、

その魅惑の低音にうっとりしながら、合間にこうしてブログとかも書いています。

絵や小説書く時は、基本的に無音でないと私は駄目なんですが、

ブログや仕事する時は、曲があったほうがノリノリではかどったりします。

これがまた激しければ激しい程はかどります。

ちょっとリズムとったり首振ったり、ひとりノリノリ大会でやってます。



さて、最近ちょっと未知のモノに手を出してみっか、という気になりまして

色々とあちこちそれについてのお勉強中であります。

と言うのも、

最近某所に依存気味に張りついており、そんな自分が嫌になったのです。

もう、本来楽しむべき場所を、楽しむべき場所に戻そうと。

周りばかり気にしてしまってた自分にさようなら!みたいな感じでしょうか。

とにかく、ずっと自分で自分を追い込んでしまってて、多少なりとも自覚している

自分の良さがどっか行ってたんで、ここらでひとつ新しい事頑張ってみっかと。

まぁ要は、趣味全開の自サイト作ろっかと。


実は4~5年程前にも、畑は全く違えどそう思ったことがありまして、

htmlごっさ勉強して(あくまで自分基準での発言)、頁いろいろ作って、後は何処の

鯖借りようかってトコで、バナー作ること出来なくて一気に冷めた事がありまして。

せっかく作った頁や集めたアイコン達も、フォルダを重くするだけの物にしてしまい。

んでも、あの時の一体何だったんだろう的な情熱が、

ここに来て少し役に立ちそうな気がします。ミリグラム並みにほんの少しですけど。


基本私は新たな事に挑戦する時、本買ったりするんですね。(形から入りたがり屋)

んで、次に自分を追い込む為に、

周りにわざと自分がしようと思っている事を漏らしたりします。

達成してから教える、という事は出来ません。せっかち気質なんで隠しておけない。

なので、今こうしてまだ出来てもいないサイトの話をしているのは、

お友達に宣言することで、鬱ってた自分を奮い立たせている訳なのです。


まぁ時間はかかると思いますが、それでも目標を持ってしばし頑張ろうと思います。


そして気付けば、自分を奮い立たせる話をしているうちに3時になりました。

何かもう瞼重い。

仕事また今日も仕上げられませんでした。ヤバベス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自サイト作り頑張ってぇぇvvvv
自分の思いを、めいっぱい吐き出す場所って大切よねぇ。
うんうん判るわかる。
けど、タグ打ち面倒そうなんで、自己作成を諦めた人がココに一名。
目標は、事前に報告してるほうが達成できるらしいよ人間は。
はるーーーひ 2009/09/25(Fri)22:33:35 編集
ぎゃんばる!
判ってくれますかー!ありがとう、グスグス。
細かい小萌えも存分に吐く為に頑張る。
ジャンルがアレだから管理が大変そうなんだけどね、萌えの為なら頑張れるよ。
事前報告、達成率高いかな!?
それ聞いてますますヤル気出た(笑)ありがとぉー!
完成したあかつきにお招き出来ないのが残念なとこだけど(笑)
まと 2009/09/26(Sat)01:48:34 編集
忍者ブログ [PR]