忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[275]  [274]  [273]  [272]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マウスとの相性がひぞーに悪いです。

ブクマ先に飛ぼうとしたら、ブクマ窓の下のやほおトップ頁の部分クリックしてて

全然興味の無い項目開いたりするんですよね。ブクマ窓をすり抜けたみたいな。

後、ブラウザバックすると、前の前の頁に戻ったりします。

んで、戻り過ぎなんで前頁行こうとすると、また次の次に飛んだりして。

こっちの指示丸無視です。

でもまだこれは可愛いほうで、私の神経を最も逆撫でするのが、

ブログやら小説やら、仕事で文章打ってる時やら、ちょっと書き直そうとした部分に

カーソル入込むと前後の文字や行を勝手にとらえるんですね。コピぺ指定したみたく。

んで、うっかりえんた押そうもんなら、とらえた範囲内の文字全消しです。

酷い時は行どころかその頁の文全て捕まえて、うっかりえんた押そうもんなら同上。

なら、うっかりしなければいい話なんですが、勝手な範囲指定を正そうと

何度もクリックし直さねばいけないこのわずらわしさがもう。

何でこんな事になるのか。どんな不思議ちゃんだマイマウス。


これはマウスがいけないのか、マウスパッドがいけないのか、私がいけないのか。


ちなみに、トランザムを起動させる00パッドはもう使っていません。

あのトランザム(矢印瞬間移動)パッドにも、それは悩まされたものですが、

今では観賞用として、私の心を潤す存在となってくれました。

どんなに好きでも、距離を置いた方がうまくいく関係だった様です。私と00パッド。


さて、WJ買っちゃいました。

んでも、コンビニ行ったら立読み族のおかげでちょっとくたびれたヤツが

1冊しか残ってなかったんですね。

今日は忙しくて、他のコンビニにわざわざ行くのも面倒だったんで、

その立読み族にまわされてきたWJを手に取り、

「いいよ、私が面倒みてあげるから。そうさお前は汚れてなんかいない。」

と、ナチュラルに上目線でレジに持って行きました。

何故だか新品のやつよりも、優しく扱ってあげないといけない気がしちゃって。

たまには、あえてくたびれた本を買うのも有りかな、と思ったりしました。



でも読んだら捨てるんですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん
>「いいよ、私が面倒みてあげるから。そうさお前は汚れてなんかいない。」 

このくだりに、声出してわらってしまいました。
相変わらずおもしろいな!まとチャン!

うちのパソコンも変な変換とか、変換できないとか色々低能すぎて嫌になるよ
きむ 2009/09/30(Wed)10:23:22 編集
無題
あ、今、変換バトン一個もらってるんだ。
それ、回そうか?
クスっ、例のとんでミソパッドはお釈迦になっちゃったのか。
ソールイータのエクスカリバパッドは、意外にも長持ちで私の腕の中にしっくりキテますぜ。
はるーーーひ 2009/09/30(Wed)17:18:20 編集
ほんとー
>きむちゃん

ありがとー。いやでもあのWJ手にした時、
花魁を身請けする金持ちになった気分でした。
「心はキレイなままだよ!」みたいな(笑)

きむ家のパソは低脳なんかじゃないよ。
数々の変換伝説をいくつも生み出してきたじゃない!
あっちのハンネだって、元はきむ家パソの変換術によって誕生したんだし。
だからあの子を悪く言わないであげて・・・!(お気に入り)

>はーちゃん

変換バトン?やるやるー今度回してぇ。
パッドはもう本当駄目だった。努力しても彼を理解出来ないの。
て言うか、エクス様パッドって付録じゃなかった?
ウザァァァァァ!のヤツでしょ?すげー、いーなーーー!
まと 2009/10/01(Thu)01:05:28 編集
忍者ブログ [PR]