忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[294]  [293]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきの日記で、
ダイニングが来ないダイニングが来ないと言っておりましたが、まだ来ません。

それもそのはずで、

大黒柱のザ・勘違い。


来週でした。


お前俺何の為に2日目のモゲ痛をおしてまで片付けしたと思ってんだゴルァァァ!!


思い切り1日無駄にした感がありましたが、
リビングがきれいになったと思ってヨシとします。

萌えDVD眺めながらやったんで、萌えも補給できたと思ってヨシとしときます。


今更撮り溜めしてたイン/ディゴ見れたんでヨシとします。空也が可愛すぎる。

多分萌え仲間の皆さんは何で私が空也なのか「え?」だと思いますが、
自分でも何でかよく分かりませんが、いや可愛い。

ツリ目スキーの私ならばここ憂夜であろうはずなのですが、空也ばっち可愛い。
あんなホスト居るなら通う。



あっ、また話それちゃった。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ登録のお願い
まとさん、こんにちは。
「スキー」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/
水原 URL 2010/04/13(Tue)18:18:21 編集
無題
久方の更新、待ってたよ。

クウヤ!!いや、いいよ。うん、かっちょいいよねフランス人みたいでww
私はやっぱり、ユウヤさんが良いけどぉぉ☆

あとね、舛さんのナギサママも好き♪
はるーーーひ 2010/04/13(Tue)20:34:37 編集
はーちゃん
いつもいつも私の帰りを待っててくれる貴女が愛しいです。
私にとっての港だよはーちゃん!
最近はめっきり遠洋漁業ばかりでごめんね(笑)

それにしても、ユウヤ派とはまたはーちゃんらしい!
理想的執事タイプだもんねぇ。
私あんなフランス人タイプに萌えるとは思ってなかったんだけど、
しかもタレ目気味なのにすっかりヤラレたよクウヤ・・・!
やばいもん、見れば見るほど可愛い!!
舞台になる程人気あるんなら、アダチ嬢のドラマ終わったらまた2ndシーズンとかやればいいのにね。
まと 2010/04/14(Wed)11:01:38 編集
忍者ブログ [PR]