忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば・・・半月も放置していたんですね私・・・。

とんでもない。ろくでもない。


いやー、先週の原作リボでのディノヒバに骨髄噴出したとか、

うっかりそれについて産休中のMちゃんにメール送っちゃったとか、(迷惑)

今週のネウロ見てコンビニでマジ泣きしそうになったとか、

CS地球へ・・・での斎賀声に毎日萌え死にそうだとか、

4月からの鋼では、ロス少尉でなく、エンヴィーを斎賀さんにお願いしたいとか、

ウィンリィはもう桑島さんでいいじゃないとか、

あ、今週の00まだ見てないや とか、

今週結婚式だよ大変だよ とか、 

引越先は今のプロバイダーのサービス区域に

含まれてないから契約し直しだよ面倒だよとか、


日々書きたい事はあるのに、自分にまさかの新たな趣味が見つかりまして。


ヒマさえあれば、そちらにどっぷりだったんです。 


交流場ではチラリと吐きましたが、ナマモノ小説書き出したんですね。


私が愛してやまない某ナマモノ萌えカプが、本当もうーーーとにかく可愛くて。

んで、何となく気が向いて、妄想を文章で書いてみたら、これがやたら楽しくて。


聞いてはいましたが、

ナマモノって本当に向こうからどんどんネタ振ってくれるんで

次はコレ次はコレ状態で、自分が追いつかないんですね。

今は家事とかやってても、カプ達を頭の中でわーきゃーさせて遊んでいます。


ちょう楽しい。


んで、そんな毎日を送っていたのですが、

先日ふと萌え友のSちゃんからメールが来まして、「見つけたからあげるね」 と、

マイナマモノ萌えカプ(言いにくい)の、伝説のいちゃラブ画像を送ってくれたんです。

もう、ぱっつぁんじゃないですが、Sちゃんの名前叫びました。

どこの天使が降臨したかと思いました。

生けるブッダ。 マリア様。 

それ位私には嬉しい出来事でした。


でも残念な事に、4月からの鋼のキャスティング変更に、

えらく傷心している彼女を慰めてあげる術が私にはなく。

ごめんね、Sちゃん・・・。



ここまで書いて、何気無くベランダ眺めてふと思い出しました。

朝やった洗濯物、干してなかった。 (現在時刻14時半。)

お絵かきを載せられなかった事に残念な思いを残しつつ、日常へと戻ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ
まじ、放置しすぎで、もう引越ししたのかと思ったぜ。。。アセっ

うっほ生小説~~いけいけゴーゴーよぉぉ
(18禁とは言ってないよね;;)

リボは、元気氏&もっさん祭りまだまだ続くよっ。(リョマ&不二)
はるひ 2009/03/11(Wed)09:52:47 編集
ごみゃん!
いや、私もまさかこんなに放置してるとは、
自分で日にちの感覚認識してませんでした!

再来週の半ばから休眠状態にはなるけど、
それまでは少しでも更新するから。きっと!(笑)

生小説はねー、これがえらく少女漫画テイストなのよ(笑)
こんなに18禁スキーな私なのに、作り出したら
何か背中合わせな2人だったりして、エロ要素皆無。
このままだとエロに到達出来たとしても、
見事な朝チュンになる事間違いなし!(笑)

好きなモノと、作り出すモノじゃ違うんだな~。
脳って不思議。(私だけか)
それにね、ナマモノだと二次元ではイマイチだった事でも、
バッチ来い!美味いぞ!って感じになるの。
本当脳って不思議。

元気氏祭まだ続いてるね!
元気氏リク、忘れた訳じゃないんだけど、
あの小鼻が創作意欲を削いだり削がなかったり・・・
まと 2009/03/11(Wed)12:05:21 編集
あはは。
そんなに喜んでいただけてたなんて。
送った甲斐があるってもんだわ。
また見つけたらおくっちゃるね!

あと鋼の件はだいぶ落ち着いた。
ってか三木しんの声をまともに聞いたことがなかった私。
改めて聞いたら・・・
あら?これもいいかも??なんて思い始めたよ(笑)
とにかくロイがかっこよければいいみたい(笑)
sachi 2009/03/13(Fri)17:34:51 編集
天使サマァァァァ!!
おおーさっちゃん!私の天使!!

アレ本当にありがとうね!
あの画像のおかげで携帯開く回数が4割増したよ(事実)
また宜しくお願いします!(笑)

あれっ、三木声あんま馴染み無かったんだね?

やー彼は軽さのある色男やらせたら右に出る人はいないと思います。
私は結構アリだなーとか思ってました。

大川さんが、威圧感もあれども軽いとこは軽い、
そんな素敵ロイを見事にされてたから、最初は違和感はあるかもだけど、
きっと三木声もまた良い味出てるロイになると思うよー。

それに三木声エロイから、これも加わって鋼サイトがまた盛り上がるかもね!
まと 2009/03/15(Sun)22:32:36 編集
忍者ブログ [PR]