忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【画像クリックで拡大化されます】


先日アプしてた、アレのティエ腿ベロリンガ画ですが、

ウッカリふとぅーのクロッキー帳に描いちゃってました。

ヤベス。

あのクロッキー帳、もう家族の前で広げられません。(たまに娘が見たがる)


どう誤魔化そうかと考え、いっその事、膝部分に葉っぱ描いて

さもアレが大根かじってる風に仕立てちゃおうか、とも思いましたが、

さすがに00で大根カジリは無理が有り過ぎる為、もうそのままにしておく事にしました。

要は家族の前で広げなければ良いんです。

いちゃ画専用のクロッキー帳も作っておいたほうがいいですね。



さて、本日アプは To/ Love/ る 小手川兄です。(ナンデェェ!とツッコミが聴こえた気がする)

まるで畑違いです。

リボ見ようとWJ手にしたら、兄が目についちゃったもんでつい。


実ははるか昔、まだ私が思春期で、ヘソで茶が沸く様な少女漫画を描いていた頃、

兄の様なタイプは大好物だったんですね。(やたら女心に敏感なイケメン)

なので、その名残で目に付いてた兄を描いてみた次第です。

描き分け技術はともかく、描くのはとても楽しかったです。


00の録画見て、著しく下がっていたテンションを引き上げてくれました。

私にとっての無し男と無し子が、全く無しな展開を繰り広げた先週のアレです。

まぁ、これに関しては某所でボヤイたので、もういいです。


さて、話は先週WJリボに移りますが、(今週はまだ味読破)

スパナはともかくとして、

正ちゃんがボンゴレ入りした時の状況には、未だに戸惑っています。

アレ、白正スキーのお友達が見たらどう思うかなぁ・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に
ネットしてます。
治ったはずなのに、画面みてると涙が出ます。
しみる~(なぜ?)
やっぱりドライアイひどいのかな~~

さて、私はこのキャラ知らないんですが・・・

かわいい!!

かわいいぞ!誰だっ(笑

面白いの、これ?
てか、まとちゃんの画が単にかわいいの??

とにかく、びびっと来ましたけど。



あと、上の

>分からないよ正ちゃん。 本当の君はどこーーーー!!

に、思わず噴き出しました。


相変わらず、面白いな!まとちゃん
きむ 2009/02/25(Wed)14:15:49 編集
いらっさいませ。
来てくれてありがとうね、ドライアイ酷そうだね。
私もドライアイ用の目薬ジャバジャバ点してるよ。

さて、若干目の焦点が合ってない仕上がりの小手川兄。
まさかそんなに食いついてくれるとは!(笑)

話のほうは、思春期の少年をトキメかせる、
ちょっとエッチ系ラブコメです。
絵は可愛いですが、毎回ほぼ100%に近い確率で、
パンチラカットが含まれてます。
その他お着替えシーンやパイ揉み・半裸も有るぞ

んで、その中の脇役ツンデレ女子の兄が彼です。
顔が可愛くて好きなんだけど、
女子重視の漫画なんで、滅多に出てきません。
気に入ってくれたみたいなんで、明日写メ送るね(笑)

そして正ちゃん。
本当にもう、私あの子が分からない・・・!(すすり泣き)
都合良くキャラチェンジさせられまくりなんだもん!

私って面白いですか?
良く分からないけど、ありがとう!(笑)
まと 2009/02/26(Thu)01:25:50 編集
忍者ブログ [PR]