忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また片付け途中での更新です。

イラも付けたかったのですが、今日は上手く筆が進まなかったので文のみで。


さて、今回の片付けでは、自分でも気持ちがイイ位に物を処分してます。

ただ、自分の服は古着屋行き・ゴミ袋行きとザコザコ分けていってるのですが

子供達の服や玩具には、今ちょっと頭を悩ませてます。


と言うのも、娘がまだ1歳にも満たない頃から、120cmサイズとかのお下がりを

親戚から時間差でちょいちょい頂いてたので、バラバラに仕舞ってるんですね。

それをまとめる作業が若干大変で、しかも貰い物は捨てにくい。 捨てるけど。


そして、玩具で一番困るアイテムがぬいぐるみですね。

お気に入り以外どーー考えても稀にしか遊ばないモノなのに、かさばる上に

大半は貰い物、それに人形やぬいぐるみは何か気持ち的に捨てづらい。

ぬいぐるみは可愛いですが、親としては密かに貰うと困るアイテムの上位ですね。



今日は何か【だらけ主婦の片付けボヤキ日記】 になってしまいました。

それでは、今から00のED聴きながら片付け再開します。


ずっと思ってたんですが、OP担当のステ/レオポ/ニーのボーカルの子って、

森/三/中の黒沢を可愛くした感じに見えます。

これ暴言でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越し大変よね
わかるわかる。
ウチも七回目の家だもんっ。
ぬいぐるみは、まじ困る。
キャッチャーで捕ったやつは、ガンガン捨てるけど、イタダキモノは捨てる時、心が痛むわぁ。
ま、捨てるんだけど、、、クスっ。
ボーカルの子そんな顔なの?
PV見る限りじゃキリリ系だけど、黒澤も昔は可愛かったよね、、、三人の中じゃ。。アセ。
今、着メロにしているよぉ~~♪ 
はるひ 2009/02/26(Thu)22:02:02 編集
おおー
七回とは凄いね!
うちは次で3回目の引越し・・あ、結構してた(笑)

服は昨日チェックし直して、だいぶ処分したよ。
段ボールや衣装ケースが空くとちょっと嬉しいよね。

ぬいぐるみはこれから挑むー。
良かれと思ってくれるんだろうけど、結局遊ばないし邪魔なんだよねぇ・・・。
でも今回は頑張って捨てる!

そーそー、Vo.の子似てると思うんだよー。
こっちのほうが可愛いんだけど、少しアゴラインが
三日月系に反ってらっしゃる所も加わって、似てるんだよねぇ・・(やっぱ暴言)

着メロはまだ取ってないなー。
新EDは聞いただけで切なくて涙出そうになるから出来ないー。

ちなみに、はーちゃんからの着メロは、
第一期ラルクOPのままよぉぉ。何か替えられない。
まと 2009/02/27(Fri)15:14:53 編集
忍者ブログ [PR]