忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      【画像クリックで拡大化されます】


プライベートも何も、別に拡大化したところで見たまんまなのですが、

マイ仕事場とでも申しましょうか、パソデスク上部を載せてみました。

だいぶ以前、Hちゃんにパソ周りバトンを渡されかけてたのに、

見事に落っことしていたのをふと思い出したので。


最上部にはプリンター(デカイ)、ニ段目にはミニスタンド、ダビング用DVD、

過去の遺物となりつつあるFDD、小物、ペン立て等が置いて有ります。

壁には10年以上前に購入して温めていた、使徒ジグソー500ピース。


そしてデスク左上には、やはり10年程前、フィギュアコレクター時代に購入し

やはり温めていた初号機PVCモデルを、この度箱から出して飾ってみました。

本当は私は零号機(改)派なのですが、当時売り切れてて無かったんですよね。

今にして思えば、在庫があった弐号機も買っておけば良かったです。


んで、肝心のパソ本体ですが、この時ジュースとか書類とかごった返してたので

またきちんとした時に、改めて載せてみようかと思ってます。



さて、話は萌えのほうへ。

今週のWJ、とうとうネウロが終ってしまいました。

19歳ヤコは可愛く、とりあえずユキちゃんも1コマ出てたので安心しました。

何より、血族五本指の中で、強化せずに身体的に一番劣っていた筈の

葛西が生きていた事が、個人的にえらく嬉しかったです。

でもネウロ、他の乗客無視で飛行機の窓蹴破るなんて、

あれイビルツリーとか使って助けないと乗客死んでしまいますよね。

魔人、復活と同時に魔力大量消費。 

スクエア読切、楽しみにしてます。 お疲れ様でした。


続いてリボ。 愛するが故のボヤキです。

要所要所はとても綺麗なんですが、全体的にやっぱり画風が・・・

どんどん皆ガリガリ化してるし、構図が見づらくなってきて凄く悲しいです。

10年後ディノの体の貧相さに涙が止まりません。



最後に、Mちゃんから 「ホモ臭くて楽しいから」 と勧められ、

真剣ジャーを10話目にして見てみたのですが、赤の殿設定に心奪われました。

総愛されならぬ、総守られ赤。

予告での 「何としても殿をお守りする!」 という台詞なんて、

フィルターがかった私の聞き間違いかと思い、何度もリピってしまいました。

もう今度から日曜朝に正座して見ます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の方が・・・
パソ周りバトン消化してません。。。なんつーこと。
いやー、フィギュア系多そうですね。
はまる方はどこまでも、はまる!って言いますよねvv
仕事場兼萌え場所でもあるワケですね☆
はるひ 2009/04/23(Thu)19:55:21 編集
あれ?
はーちゃんも消化してなかったんだね。
さっきお邪魔させてもらってビクーリした(笑)

フィギュアはハマったよー、実際今も好きだけど。
並べたいけど掃除が大変なんで、大きいヤツしか飾らないけどね。

後はステーショナリーグッズをメイトで集めていかないとね♪
まと 2009/04/24(Fri)19:44:53 編集
忍者ブログ [PR]