忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【画像クリックで拡大化されます】


放置しっ放しでした。

PCに向かうと、KDH攻略サイトか、某生ものカプの動画ばかり見ていた為・・・。

いつも訪問してくれてたお友達、ごめんなさいね。

さて本日は、その某生もの萌えカプの受位置の子を描いてみました。

やっとコピックの0.03mm入手しました。 描きやすさに感動。

そして何故に片目が白いかと言うと、クロッキーでなく自由帳に描いちゃった為、

修正テープが悪目立ちしているのです。 

しかも修正しておきながらまた失敗。もういいよ。



さて、以前からお話のあった転勤ですが、やっぱり決まりました。

来月末にはお引越しです。週末には家探しの旅に出ます。

手続きが激しく面倒ですが、ぼちぼち頑張ります。



まぁ、引越しとは関係無いのですが、

実はここ2~3日、日常生活をひぞーにテンション低くお送りしています。

ネガティブキャンペーン、とまでは行きませんが、ダークサイドにはインしてます。

某生もの萌えカプのおかげで、何とか持っている状態です。

編頭痛もあり、ちょっと自分でもマズイな、と思うレベルのストレスなので、

気が済むまで鬱々するか、気分転換するか、とにかく自分で何とかします。

軽い愚痴吐きと思って、ここは流して下さい。




今日はお休みなので、不動産屋に連絡したり、不要物をまとめたりしようかと思います。

でもちょっとその前に、KDHで隠しボスのカート・ジーサを倒してこようと思います。

ハデスカップもケルベロスで足止め食らってるし、

そこら辺ボコボコにしたら、気分も晴れるかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~~
ああ、やっぱり転勤になっちゃうのぉ~~
その前に、ウチオフしなきゃだよね。
生モノ萌え、、、、全然でっきないよ。
だから、コミュもログばかりですだ。
どっかに、生モノでも萌えられる子いたら良いんだろうけど、なかなか、こればかりは、簡単に見つからないわぁ。
フィギュアスケートの小塚君って知ってるる?
はるひ 2009/02/06(Fri)22:00:10 編集
そうなのぉ。
やっぱり決まったよー。
4月からちょっとした田舎暮らし(失礼発言)です。

ウチオフ、はーちゃんの都合が良ければお願いします!(笑)
ありがとうね、考えてくれて。嬉しいっす。
まぁ今後もフツーにオフは参加するし、幹事もやるよ!(笑)

コミュ来てよぉぉ!
決して生ものコミュじゃないから、話しぶった切って下ネタ話したっていいのよぉぉ!

いやー、ジャニカプネタを公ブログでするのは流石に恐いから、コミュでしか話せなくてね~。
どんなネタだって構わないからね、気が向いたら何時でも書きに来てな!

小塚君は現段階ではちょっと分かんない・・・
お好みなの?気になるから調べてきちゃいます!
まと 2009/02/07(Sat)04:20:59 編集
マジでダークサイドだっ (汗
すっごい暗くってビクーリです。
てかまとちゃん! ほんとに転勤決まったのね。ショックだ(泣)
でもオフ会は来るんだね?
夜オフがきつくなるのかな?
あーそれもショック・・・。

コピックの0.03は描き安かろ?
今回の絵もめっちゃ似てるよね。貴女の愛を感じますよ。

良い家が見つかるとイイね。
今度は電気配線も要チェックよV
あっこ 2009/02/09(Mon)00:35:12 編集
失礼しました。(笑)
我ながら久々にダークな日記になりました。
しかもテンプレまでもダーク的(笑)

同じB型なんでお分かりでしょうが、浮き沈み激しく、沈んだら深海並みです。
いや、でもコミュ見てもらえれば分かると思うけど、
もう海面に浮上してきましたのでご安心を・・・失礼しました!(笑)

そそ、決まったの。
でも田舎とはいえ特急停まる駅だから、登ってくるのに時間がかかるだけで、
オフも先お茶にもガンガン参加するから心配ナッシンよ!
夜は旦那の仕事次第だねぇー。
参加出来ても、今までよりは少し早めに退散・・・て事になるかな?
家は一軒押さえてきたよ!
いちお新築の一戸建てだけどね、配線には気をつけときます(笑)

0.03超描き易い!拙い画力を若干ごまかせる!
似てるって言ってくれてありがとう!
心からの愛は画力を超える・・・?(笑)
まと 2009/02/09(Mon)09:35:53 編集
忍者ブログ [PR]