忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[266]  [265]  [264]  [263]  [260]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴぎゃーーす、何でしょうか気付けば半月放置ぃぃぃ。

時間経つのって何でこんなに早いんだろう。

日々書こうと思う小ネタはあるんですけども、脳内消化で終ってました。

今日はリハビリも兼ねて、

今度こそクリアするべく、再び始めたジアビスについて語ろうと思います。

随所に某キャラに対するアンチ意見がもりもりなので、たたみます。


ルー/ク&テ/ィアスキーの方はどうか開かぬ様お願いします。




過去の失敗を糧に、レプリカ主人公&メシュテ/ィアリカたんアンチの私が、

いかにして最後までプレイするかを考えました。 他キャラは大大好きなのに、

メインのお2人が駄目なもんだから、序盤の2人パーティはある意味拷問に近く。

だもんで今回は、まず消音でボイス完全封印。(会話聞きたくない)

通常ならじっくり行うレベル上げをやらない。(パーティ増えるまで弱くてもいい)

主人公の名前をお菓子の名に変えて、気分をほこっとさせる。(その名もムース)

台詞スピードを最速に。2人が何かいい出したら〇ボタン即押しでスルー。

HP上げれるアイテムはナタリアの為に取っておく。誰にも使わない。




前回は、随所に溢れんばかりに盛り込まれている主人公&ヒロインの口ゲンカに

それはそれは神経を逆撫でされていましたが、今回は徹底した対策のおかげで

ストレス度がかなり軽減されてます。(ノンボイス効果素晴らしい)

後はアニスとナタリアが仲間になるのを待つばかりです。

彼女達が加わってくれたら、今回はもうパーティはラストまで変えません。

夢のアシュナタ同時パーティまで、ナタリアをしっかり成長させておきたいです。

いっそマニュアル操作してもいいです。 

しませんけど。

ちなみに、シンクとアッシュが登場した際には音量上げてます。

本当に何でこんなにメインの2人が嫌いなんでしょうね私。特にルクなんて、

後に改心してまともになるのに、したらより一層アンチ度が増すってどういう事(笑)

もう根本的に駄目なんでしょうねー。


ふぅ、リハビリを兼ねた日記でしたが楽しかったです。

放置癖何とかしないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]