忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【画像クリックで拡大化されます】


お友達のブログで知りましたが、本日は正ちゃんのお誕生日だそうです。

タイトルだけでも祝ってみました。

私ってば、うっかりここしばらく練習を忘れ、

欲望おもむくままに、ナタリアやTOSの女子達を描いて遊んでました。


いけないいけない

Mちゃんとの約束もあるし、描かなきゃ正ちゃん



んが、本日アプは天界道発動中の骸様です。(正ちゃんは・・・?) 

黒髪塗れないこのもどかしさときたら。


と言うのも、こないだ調子に乗ってレオ君の髪をベタ塗りしちゃったんですが、

ツヤは欠片も無く、白髪が織り成すシンフォニー的なヘヤーになってしまい、

もう私はディフォルメキャラ以外は塗るまい、塗っていはいけないと誓ったんです。


この場を借りて、ごめんレオ君。



ところで、こないだ家族でジャンプショップに行ってきました。

「リボーンのカレンダー欲しいなら買えば。」

と、天使な大黒柱が言ってくれたので

喜びいさんで見本のチェックをしていたのですが、


私が見本にうっとりしている間、天使だったはずの大黒柱が

隣の銀魂コーナーの、週めくりカレンダーにすっかり心を奪われてしまい

「これいいなぁ。週めくりやし、これいいよねぇ。」 と、もっすごプッシュしてきました。

(実は銀魂大好きな人)


リボカレンダーは結構本気で欲しかったんですが、

もはや天使ではなかった大黒柱が、こういうグッズを欲しがる事自体まず無いので

ここは家族で喜びを分かち合っておこう、おまいの意見を優先してやんぜゴルァ

と、心の中で勝手に小さな恩を売り、週めくりを購入しときました。



でもこの週めくりカレンダー、イラストいっぱいで凄く得した気分です。(貧乏性)

勿論リビングに飾ります。


そして、カレンダーは諦める事にした私の次のターゲットはジグソーパズルです。

ディノヒババージョンにするか、守護者バージョンにするか、

もしくは現在&未来の雲雀ちゃんズにするか、


真剣に検討中です。

いつだって全力で真剣。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正ちゃん ハピバ
便乗で!
忘れてたよーー

てか、絵は、ムックなんだーーー

週めくりって、いいよね。
なんか、欲しくなったよ。
まだ、残ってるかな?
でも、主婦には、予定を書き込めないカレンダーは、ただの置物よねvv
あっ、鑑賞用かぁ
はるひ 2008/12/03(Wed)23:23:28 編集
おけおけ
便乗OKよ。
私もはーちゃんとこのカレンダーで当日知りました。あれ便利ぃ!

絵は骸ちゃんです。関係ないです。

全部じっくりは見て無いけど、カレンダーいいよぉ。
まぁイラストは単行本の表紙や、本編からの抜粋多しです。
書き下ろしカレンダーなんてほうが少ないでしょうしね。

まだ12月入ったばっかだし、在庫はあるでしょー。
メイトにもあるんじゃない?行っちゃいます?

そうなの、予定の書き込み出来ないのは確かに辛い。
銀魂なら別にいいかなって気はしないでもないけど(笑)
まと 2008/12/04(Thu)19:56:10 編集
忍者ブログ [PR]