忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にノンイラにてお送りしています。



先日、萌えメンバーちゃん達と月イチ恒例・萌え語りの狂宴を開催してきました。

イラを見せたり見せてもらったり、リク画を渡したり、

ティエの美尻への興奮を、健全な掲示板に書き連ねた事へのお叱りを受けたり、

にぎり寿司のわさびにやられたり、お菓子をむさぼり食ったり、

萌えを語ったり全否定されたり、本当に楽しかったです。

幸せでした。


幸せついでにその帰りメイトにダッシュし、棚で光り輝いていた山ヒバアンソロと

同じく光輝いていたティエ受アンソロを購入しちゃいました。


実はティエ本に関しては既にお友達が購入していて、次回読ませてもらう約束を

取り付けていたのですが、ティエ熱沸騰中の今、次回まで我慢する事が出来ず

あぁもう買っちゃおう、と抱きしめてレジまで連れて行った次第なのです。

グラハム氏と同じく、我慢弱い人間です。


家に帰って袋食い破って読みふけりましたが、幸せな山ヒバの様子と

アレティエだったりロクティエだったりしながらも、やっぱりほのぼのと幸せそうな

ティエ(&それを囲む他マイスター達)の様子に、心から幸せを感じました。


そしてその夜、アニジアビスの6話をリピ観しました。

前髪タラリのアッシュが、ナタを連れてたルークに対してチンピラ的な台詞を吐く

あのとんでもなく萌えるシーンを何度も何度も観ました。


可愛いなーアッス。 ナタリアをチラチラチラチラ見ちゃってて。

わざわざ走って飛び乗るなんて、どんなアピールだよちきしょう。

ちょっと運動神経がいい小学生か。



いやーもう本当に、好きキャラ達の幸せが私の幸せです。

彼らの幸せな様子が見れるのであれば、ドライアイだって乗り越えられる。



あ、ジアビスで思い出しましたがリボ。

ベルのツインズ片割れであるジルですが・・・

椅子に乗ってお空を飛んでるっぽい登場シーンに

思わず 「ディストォォ」 と心で突っ込んでしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買ったんだね!
じっとしてられなかったのネ。
判る判る、あの表紙を見たら、買わずにおれないよね。
もう、ティエアイドル伝説・降臨ですな。

グラロクもね、すげー良かったのよ。
わたし、いろんなことに馴れてるのに「こんなの初めてーーー」ってシチュにも弱いらしい。グフっ。
はるひ 2008/12/13(Sat)10:08:31 編集
ますます
見なきゃいけない気にさせる人だね。
とりあえず、旦那をけしかけるとします

てかこの壁紙。
とりあえずブログから、と昨日マイブログの壁紙に設定してたとこだったのに!
つくづくまとちゃんとは被るなぁ~
あっ、アクセス解析のつけ方をおせーて
あっこ 2008/12/13(Sat)10:42:41 編集
そうなのぉぉ
はーちゃん>
メイトに向かった時点で、買う事は自分でも分かってた(笑)
アンソロ、アレティエ率が高かったねー。
超兵の優しさにキュンときちゃったよぉ!
でもアレティエも良いけど、マリーが嫌いじゃないだけに少し複雑だったりする・・・
いっそマリーはハレにあげちゃおうか?

ロクティエだとどうしても悲恋になっちゃうからねー。
あっ、それだとグラロクもか・・・
この場合、はーちゃんはライルでもOKなの?

つーか「こんなの初めて・・・」ですか!
どんな事が初めてだったのぉぉぉ!教えてエロい人!

あっこちゃん>
あーDVD持っていってやれば良かったねー!
次回オフまでにまだ見てなかったら貸すから言ってね。
一緒に語りたいよー!
負け犬キャラと言えば、1話で刹那にボコにされたコーラサワー君なんでどうでしょうか。

テンプレ被りましたか。ごめんす
飽きっぽいからコロコロ替えちゃうんだよぉ。
基本的に2カラムで見易さ重視で選んでます。

アクセス解析は便利ツール欄の解析設置ですぐ出来ない?
んで、管理ページにレンタル中のツールとして加えられてるから、
設定変更押してメニュー内の初期設定で貼り付け位置決めたりとか。

多分それで大丈夫かと。
あっこちゃんならすぐ出来るでしょー。
まと 2008/12/13(Sat)15:12:26 編集
忍者ブログ [PR]