忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [200]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【画像クリックで拡大化されます】


本当にもう、自分でもびっくりする位、熱しやすく冷めやすい女です私。

ここ数日00の事しか考えてません。


昨晩深夜に隠の再放送見かけて、雪見の元気さに思わず懐かしさを感じました。

先月は、ブログひとコマ劇場として【雪見の災難珍道中】 的な

連載をしたいなだのと自分で言っておきながら、今やすっかり忘却の彼方です。

あの後本当は、しじまや服部首領にまでエチの内容を知られてしまう、

そんな雪見を描こう、と胸躍らせていたのですが・・・

今ではもう 「雪見の災難はまだまだ続く!」 でイイんじゃないの、とすら思ってます。



この余りの熱しやすさと冷めやすさ、本当自分でもたまに感心してしまいます。

だって牡羊座もB型も、熱しやすく冷めやすいが標準装備されてるんだもの。

萌えへの飽くなき探究心と、節操の無さがウリって事でどうか。




さて、二期は録画に失敗し続けててグダグダだったんですが、

お気にの00サイト様や、ニュータイプ読んで話の流れは分かったんで、

もう数話すっ飛ばして観ちゃってます。 本当に二期のティエときたら・・・・

要所要所でものそい殺傷能力もった色気玉放ってきますね。

ドレスの時といい、どんだけ美背中&美尻自慢だよ と喚きたいです。


そんな訳で、本日アプは一期ティエです。

二期の色気は私の画力では現すことが出来ません。

興奮で我を忘れ、思わずクレヨンで薄く髪の毛塗っちゃいました。

しかもクロッキー帳でなく、じゆうちょうにペン入れしてるもんだから

昨日描いた仔せっつんがうっすら裏移りしちゃってます。ドジッ子!テヘ


ティエのはノンフレームな眼鏡たんなので、

同じ眼鏡っこでも正ちゃんよりは、はるかに描きやすかったです。


では、洗濯物放置してたのと、今度はジアビス録画観る為に去ります。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ティエェェェェ!
がーーー
ティエ出たよぉぉぉぉ!!
可愛い、激カワユス♪

00のことしか考えられないのね。
スバラシイスバラシイ by ハロ

二期は、ティエかなり良いよね!
ハレルヤも出てきて、カオス度増した感じで、たまらんわー。

はるひ 2008/12/09(Tue)19:59:25 編集
おうし座B型も標準装備ですよ(笑)
OO話し。ついていけなくてかな悲スィー。
1期を旦那と見始めたので、かってに先を見れんのですよ。
なんかな、ガンダムだから見てみようって気になったようです。
そんな気まぐれ要らんのに~~~~

尻話題に参加したいゼィ
あっこ 2008/12/09(Tue)22:33:15 編集
本当にー!
はーちゃん>

ティエ出しちゃいました。
可愛いかな、ありがと~~~

でもまさかここに来てティエに萌え持っていかれるとは、
と思う位に全てティエに持っていかれてるよ(笑)

ハレも、あの悪い子ぶりは大好きだったから、
お目覚めはかなーり嬉しいです。
でもアレとマリのいちゃぶりをどう見るのだろうハレ。

あー00いいね!


あっこちゃん>
一緒でないとダメなの?DVD持ってますけど、何なら貸そうか?
(5~7話の入ってるDVDだけ破損して有りませんが・・・)

00話、トバしててごめんね
でもどんなに時間たっても笑顔で迎えるから語ろうね。

尻はちゃんと携帯に収めてるから、
オフでティエの美尻&美背中にひれ伏しなさい!
まと 2008/12/10(Wed)03:15:13 編集
忍者ブログ [PR]