忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【画像クリックで拡大化されます】


先日行ってきたK県にあるフラワーヒルズです。お花がとてもキレイでした。

紫色が好きな私はやはり紫系のお花に眼がいきますね。

山の景色とキレイな花に囲まれて、とても心が洗われました。脳内もリフレーッシュ。

おかげで昨日、作成中のナマモノ小説に、それは素敵な一文を加える事が出来ました。

今まで手を出してなかった、未知のジャンルに足を踏み入れられたのも、

きっとこのお花達のおかげだと思います。

写真のメネシアちゃんの花言葉は 『正直・幸福』 だそうですが、

自分の欲望に正直に、文章を作成できた私は幸福です。

あの小説が完結したあかつきには、そっと心でメネシアちゃんに捧げたいと思います。


さて、話は変わりますが、

今朝コンビニでジャムプ立読みして、さぁ何か買って帰ろうと振り向いたら、

割と送り迎えでよく逢う、娘と同じクラスの子のママンがいらっしゃいました。

笑顔でご挨拶はしましたが、心の中では

「私今は立読みしてましたけど、ちゃんと普段家で仕事してますからぁぁぁぁ!!!」

と、特大フォントでテレパシーを送っていました。伝わってればいいけど。

何にせよ、今度から立読み専用コンビニを変えようと思います。


ジャムプのほうですが、相変わらずリボへの情熱が湧き上がらず、寂しい限りです。

構図や絵柄がだんだん粗くなって、正直読みづらいです。大好きなのに。

チョイスのルールももう何か本当アレで。ボヤキしか出てこない・・・大好きなのに。

とりあえず、今度のスクエアで松井先生の読切があるので、そっちを楽しみにしときます。

読みきりだからそこまで濃いキャラ設定は無いだろうケド、楽しみです。


そう言えば、先日萌えオフでお友達と、実写庭球王子の話をしてたんですが、

昨日たまたまCSでチャンネル替えてたら、タイムリーにも放送されてて、

チラリと見はしたんですが、3分も持たずにチャンネル替えちゃいました。

だって青い学園には興味無いのだもの。

山吹色の学校にしか興味が無いのだもの。

白い髪の天才児にしか興味無いんだもの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天才??
つーか、突然変異種に近いよね、、、
紙一重的な(たいがい失礼

リボは、なにがなんでもバイクネタにしたかったんだろうなぁって思った。
少年誌にお約束だもんっ(by リボーン
はるーーーひ 2009/06/02(Tue)14:56:52 編集
それでいいの!
いや、突然変異でいいのよ。
さすがイイとこ突きますね!

何故なら私は【血統に恵まれただけの天才】はノンノノなので。
(故・デイダラ君の名言)
だからサスケやリョマは何の魅力も感じないの。
あっ、それ言っちゃうとカカティ先生もか。ゴメス。
何にせよ、突発的に誕生した天才児が好きなのよぉぉ。

なるほど、バイクを描きたいばっかりにか・・・
確かにそうかも。
最近はワクワクどころか、読むと哀しくなってくるんだよねぇ・・・
まと 2009/06/02(Tue)21:24:16 編集
忍者ブログ [PR]