忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝5時過ぎに目が覚め、二度寝したところ、えらく鮮明な夢を見ました。

ブロタイにもつけた様に、明け方に見る夢って大好きです。

何であんなに鮮明な夢が見れるんでしょう。

ちなみに今朝は、高1の時付き合ってた先輩と仲良くおしゃべりしてる夢でした。

どっからあんな人物の記憶を掘り起こしてくるんでしょうか私の脳は。



ところで先日、ちゃんと共に行った血液検査(キット)の結果が届きました。(私の分が)

ほとんど全て基準値内で、問題は無かったのですが、

1つだけ、とんでもない数値をはじき出した成分がありました。

私を知る人ならば、納得されると思いますが、それは血糖値

とうとうキタよ・・・・!

何かね、数値べらぼうでした。


まぁでも、1つ2つ言い訳するならば、

検査した時期って、まんじゅうフィーバーだったんです我家。

親戚と知り合いからそれぞれ饅頭を頂きまして。

やっぱ饅頭って早く食べないといけないじゃないですか。 

大黒柱と娘はあんこ嫌いだから、私と息子しか饅頭食べないじゃないですか。

しかもえらく美味しい饅頭だったから、息子より多く食べちゃうじゃないですか。


だからアレは、饅頭過食によるブドウ糖過多による結果・・・だったらいいのになぁ~。


まぁいずれにせよ、炭水化物と甘いものは控えめにしないといけません。

さすがに発病して、視力低下とかなったら困るんで。

だもんで、とりあえずコーラやカフェオレを豆乳に変えて、

酢の物や山芋なんかを毎日食べてます。

山芋はお肌の水分もUPさせてくれますしね。 ゆずかけぽんで食べるとテラウマス。


後、いい加減運動不足なので、リズム・ザ・コア(コアリズム)も始める事にします。

通勤でなく、在宅に切り替わってから下腹ののさばり具合がアレでして、

冗談抜きで、妖怪の餓鬼みたいな体型してるんで。

ちょっと頑張ってみます。



ところで、風邪を引いた模様で、頭がごっさ痛いです。

朝ほどでは有りませんが、少しフラフラします。 クシャミ出ます。

こんな日はあんまり動かない方がいいよね。

リズムザコアは、明日から頑張ります。 えへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だーいーじょーぶぅー?!
ちょ!
血糖値って…

ちゃんと食後二時間して計った?!
食後すぐに勘違いして計って高値でした…ってオチであって欲しいよ~

私も何年も血液検査してないから
一度みてもらわないと…と今年は思ってるところです

きむ 2009/05/14(Thu)22:22:12 編集
うん。
あれっていつ計測したかで変わるんだよね。
採血したのは午前中だったんだけど、その日朝食食べたか覚えてない

とりあえず数値が高いのは分かったんで、
もう過去は振り返らずに、これから気をつけます。
(暴力的に前向き)

でも検査ってやってみるもんだよね。
きむちゃんにもオススメします。
心配してくれてありがとう!
そんなに私が好きなんて嬉しいぞ
まと 2009/05/15(Fri)09:08:20 編集
忍者ブログ [PR]