忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【画像クリックで拡大化されます】


拡大化したところで別に何だよコレ誰だよコレ、という感じの絵です。

ココを余りにも放置しすぎて、先日Hちゃんにお叱りを受けてしまいました。

下書きはたくさんしてたのですが、何かまとまらず、アプらずに終ってました。

ごめんなさい。

せめてものお詫びのしるしに、この何でもない絵をアプらせて頂きます。

テーマとしては、マイナマモノ萌えカプである方角の人が、

ぼんやりと紫花の人を眺めている様子です。 さっぱり分かりませんね、アハハ。

ペン入れ久々にしたんですが、ただでアレな腕前が更にアレになっていました。

色々頑張ります。

さて、先日は萌えオフでした。 なんかもう、楽しくて仕方なかったです。

どのネタでも、何かしら盛り上がれるあの空間がたまらなく好きです。

自分の萌えがあっさりスルーされる、あの空間がたまらな愛くしいです。(どM)

早く次のオフに行きたいですね。 そしてゆくゆくは合宿・・・


話し変わって、最近お友達と会うとき以外は、極力お菓子を我慢している私です。

(昨日はめっさモリモリ食べましたが。)

愛しのカフェオレともお別れし、口寂しい時は牛乳やら豆乳やら飲んでます。

お腹にたまるから丁度いいし、イライラもしなくなりそうなんで。(多分)

プラス、お菓子我慢の為にガム噛んでます。

最近のガムは美味しいし、何より歯が強くなりそうなんで。(今更)

でもカフェオレとの決別は、大恋愛をし続けてきた人と別れた様な気分です。

もう会えないけど、たくさんの素敵な思い出をありがとう!みたいな。

寂しい時は時々思い出してもいいよね!みたいな。

まぁ一生飲まないなんて事はありませんが、頻繁に逢瀬を重ねるのは止めました。

ちょっと自分でもお菓子の暴食が目に余ってたんで、いい機会です。


さっ、それでは今からナマモノ小説書きに行ってきます。

カルシウムとキシリトールが、脳にイイ刺激を与えてくれてる筈なんで、

きっとイイ文章が書ける・・・といいのになぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっかんねぇぇぇ!!!
方角の人のフルネームも実のところ、わっかんね。
苗字もあやしい。
方角の次は、山だっけ?川だっけ?

一時保存した記事が、時とともに、話題として古くなってたりすることない?
私のはそんなのばっかり。
結果、世に出ることなく、ネット世界に消えていくよぉ~~
はるーーーひ 2009/05/31(Sun)13:30:37 編集
やっぱりか!
先日のオフで、方角のほうの認識も怪しい事、分かってましたからぁぁぁ(笑)
ちなみに山ね、山。
まぁぼんやりでイイので、頭の片隅に置いておいて

保存記事でしょ。
これアプするにあたって読み返してみたけど、
どれもふっりぃぃぃ!
・・・てな訳でオール削除です。なんか勿体無い。

なので、短くても今後はアプしていきますので・・・(今度こそ!)
まと 2009/06/01(Mon)10:13:28 編集
忍者ブログ [PR]