忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



丑三つ時にニヤニヤしながら描きました。

「(距離が)近い。」 と注意してる子と、

「まーまー。」 と、その注意を無視している子です。

何故にところどころ変な縁取りをしているのか、それは丑三つ時の魔法と思ってください。

何故雲雀ちゃんがやたら下ぶくれなのか、それも丑三つ時の魔法と思ってください。

要は、萌えと睡眠不足と興奮とが入り混じって出来た産物、という事で。

10年後も大好きですが、やっぱり中学生山ヒバのが大好きです。




さて、今日は心の萌え友Mちゃんが遊びに来ました。

お土産のお菓子を喰らいながら


性欲薄いキャラのほうが萌えるだの、いいや絶倫隊のほうがいいだの、

とにかく余裕のない様子が萌えるだの、いつでもハァハァ出来るほうがいいだの、

余裕無いなら入れる前に出る位とことん余裕無いほうがいい、かっこ十代限定でだの、


お互いまるで目線の違う性欲談義に華を咲かせながら、昼下がりを過ごしました。

途中、私が烈しく萌えたアニ隠17話を無理矢理上映し、

アニメの雪宵の素晴らしさをとくと語りましたが、欠片も理解される事はありませんでした。


でもとにかく、心から楽しかったです。

時間が許されるならば、

いつか萌えメンバーちゃん達と萌え語り合宿を開きたいものです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタコレ!
下のほうの記事の分もまとめてコメントする私を許してください。愛してるから!
正ちゃんとスパナキタコレ!
いいよ~いいよ~どんどん行こう!がっつり行こう!私は待ってるよ!白正!とスパナと正ちゃん!(スパ正じゃないのね。ここテストに出ます)

そうそう、創作するとそのキャラに愛情わくよね。そもそも欠片も愛情無ければ創作意欲などわかないんだけどw

昨日はお世話になりました。
いや、雪宵は嫌いじゃない、むしろ好きなんだが、昨日も言ったとおり、宵手の運命を知っていながら受け入れられるような、そんな大人で余裕のあるいい男過ぎる雪見は駄目なんだよ!宵風の運命から思わず目をそらしちゃうような、そんな雪見が萌えなんだ!
つか、むしろ宵風が受として失格なんです(大暴言)
みやみや 2008/11/15(Sat)10:08:09 編集
あ、
ゴメン宵手ってなんだ。
変換ミスのまま送信した。
みやみや 2008/11/15(Sat)10:09:20 編集
とにもかくにも
まず雪宵についてだけど、とにかく貴女はキャラに人間臭さ?を求めるのね。
人間的・精神的なモロさ萌えと言うか。

でも確かに原作雪見はすっかり受け入れてたもんね。
あれはちょっとやり過ぎだよね。骨バキバキ見たくせに受け入れちゃってたもの。

宵風に関しては・・・最初の印象とアニメを胸に見守っていく!(泣)

スパナと正ちゃん、とりあえずは喜んでもらえた様でホッとした!
この2人はあくまで単体で、だね。了解!
また自ら手厳しい宿題増やすところだった(笑)

いや、でも貴女のおかげで本当愛着湧いてるわ。
不感症気味オーラを纏ったスパナをいつの日か完成させてみせるぅぅ!
まと 2008/11/16(Sun)04:02:36 編集
忍者ブログ [PR]