忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ最近リボが続いていましたが、唐突に隠もってきました。


タイトルは 【サカって 雪宵】 です。


雪見の有り得ないサカりっぷりと、宵風のお腹が描きたかったんです。

(まだ若干健康体だった頃の設定。)

私の絵はバランスの悪さも標準装備されてます。(言ったもん勝ち)


私は雪宵スキーですが、原作のほうだと宵風が余りにも儚すぎて、

いちゃいちゃ妄想が湧いてこない為、妄想はもっぱらアニメのほうで行ってます。

特に2人が学校で闘う17話なんて雪宵妄想大感謝祭でした。 (意味不明)

ごっさ素敵な痴話喧嘩でした。

斎賀さん声で 「ゆきみはずるい。」 なんてもう・・・・犯罪です、あのえろさ。

ずっと振り回されればいいよゆきみ。




ところで、私はずっとペンシル描きばかりやって遊んでいたのですが、

お友達の影響でペン入れもやってみたくなりました。

お友達が使ってたペンを買いに出たものの見つからない為、

適当なペンを買って、気分を味わいながら今遊んでいます。 楽しいです。


多分確実に間違った画材選びをしてると思われますが、楽しいです。

今度のオフでお友達に教えてもらおう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペン
この間100均でみたけど、なくなってた・・・
でも、100円万年筆でもじゅうぶんだと!
私なんか、サインペンとか、筆ペンとかだもん・・・
画材屋さんに行くと、Gペンの万年筆タイプとかあったよ。
今度みてみて^^
きむ 2008/11/12(Wed)20:38:23 編集
あ・・・
娘が横にいたんで、絵の感想&絵をみれませんでした・・・ごめん
つか!
半裸!しかも、帽子は脱がない!
いいね~
あと一息ですか・・・素敵
きむ 2008/11/12(Wed)20:40:50 編集
半端脱ぎ推奨派なんで。
宵風の場合は帽子を被り、コートを着込んだ隠装束に激しく萌えるんで、
雪見にもその姿にサカってもらいました(笑)

帽子を取ると消える不思議前髪が私には必要なの。
あの前髪が可愛さを何倍にもしてますからね。

それに全裸より半裸でしょ!これ語らせたら一晩じゃ足りないよ!
夜オフ覚悟しとけ!(笑)

あ、万年筆(黒買いなおしました)でもいいんだね。
時間が取れるようになったら、ちゃんとした画材屋行ってみるよ。
ありがとうね!
まと 2008/11/13(Thu)01:46:53 編集
忍者ブログ [PR]