忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休後に車検という殺人イベントを迎えた今日、
コザコザで後回しにしていたおーず(2週分)といなGOまとめて見ました。

そめおかさん並みに排他的な私としては、
まもたん(Mちゃんに教えてもらった呼び方w)編最終回での
源田の後ろからピョコタン!って効果音つきで顔を出したあきおが忘れられなくて
なかなか天馬君編見きれなかったんですよね。

本当、あのシーンてなんだったんだろう。
源田のお母さんオーラが半端なかった。あきお可愛かった。

そしてやっと見たいなご、OPが何かじょじょっぽいなーと思ってたんですが、
最後まで観て、あっ京介がじょじょに憧れてるんだな!と思いました。

格好とか髪型とか。じょじょに憧れてサッカー始めました、みたいな。

でもそれだとキャラが立たないから、
じょじょに憧れてサッカー憎んでみました、みたいな。(意味不明)
だって予告で化身とか言ってたもの。

て事は今までみたく技、じゃなくて化身が進化して戦う・・・的な感じなんでしょうか。
G5かV3まで行ったら次の化身を手に入れる、みたいな。

とりあえずいなごに関してはHPも全く見てないんで、
何の下知識も持ってないんですよね。
だってあきおが忘れられないんで。あたし排他的なんで。(2回目)

それに京介ビジュアルはいいんですけどね、髪型がね。
最後に出てきた可愛い顔のソバージュ的な子も
さいがさんがINしててギャアア!となりましたけどいかんせんソバージュが俺無理で。

あきおはモヒだったけど前髪がいい感じにいい感じだったから良かったんです。
目つき悪いくせにうなじのくぼみとか超可愛かったもんなぁ。

あきおの上をいく可愛い子がいなごで現われてくれると・・・
いいんだけどどうなんだろう・・・。


そしておーず。

何アレ何なのアレ楽しすぎる可愛過ぎる!!!

2週分まとめて観たんですがあんまりにも可愛すぎて混乱しちゃって、とりあえず、
おーず界で完全な攻め位置にいるのは伊達さんとヒナちゃんだなーと思いました。
えーじはちょっと危うくなってきた。

て言うか、Mちゃんも言ってましたがあんくがニンゲンぽくなりすぎてたまんないです。

語尾上がりでの 「あーお前がバカで良かった!!」 とか、
「ちゃんと管理しろよ!なっさけない!(ぷんぷん)」 とか、どこの気の強いお嬢さんだ。
あいふぉん4はそんな事まで教えてくれんのか。最近持ち歩いてないみたいだけど。

そして極めつけの 「お前に何が分かる!!」

本当もう・・・・!!!!(感無量)
いまわの際はこの台詞を聞きながら死にたい。だいすき!!だいすき!!

なんて序盤でぽわぽわしてたら、
やってきた北村君のオーラがいやらし過ぎてひっくり返りました。なにあのひと。

その昔、なるとでサイが登場した時Mちゃんが「いかがわしい!ナルト逃げて!!」
って言ってた気持ちが今ココで分かりました。えいじ逃げて!!

しかもあんくにライバル心剥き出しで


「お前邪魔なんだよ。」
「お前にえーじの何が分かる。」
「お前にえーじを支える事が出来るのか?」


えっ、支えるってそんな嫁的な、
ちょっとお前何のハナシしてんの!?とか思ってたら

あんくもあんくで 「はっ、そんな事より~・・・。」 と、ツッコミもせず否定もせず。


あんく嫁位置自覚してる!!!


えーじの昔を知ってる愛人を強がって鼻であしらうグリードかわいい。
週を重ねるごとにアイラインと瞳のうるうる具合が強化されてくグリードかわいい。
北村君ナイスです。

そんな本妻と過去の愛人バトルを尻目に
「えっ俺がバースに??」 なんておたおたしてた後藤ちゃんもまた可愛かったです。

靖子さま神過ぎる。
これから毎回ライダーかレンジャーの脚本書いてください!!!(心から)



そういえば連休中、某緑の国でライダーショー見てきました。(大黒柱は無事退院)

かんかん照りの中、ステージぎりぎり位置で見たので迫力ありました。
たくさんのライダーが出てきましたが、モモの中の人上手かったです。
首の傾げ方とか本物によく似てた。

私はモモとタトバが見れて満足してたんですが、
息子ガタキリバが出てこなかったと軽くしょんぼりしてました。

サゴーゾもタジャドルも出てたってのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]