忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなご初回はあきおを忘れたくない余りになかなか観れませんでしたが、
いなご2回目はリアルタイムで観ました。(あっさり)

普通に面白かったんですが、

ショートカットヒロインの棒読みにはかなりイラリとしました。
やめて、ああいうの。

幼馴染を知ったげに語るくだりいらない。


雷門1群で異様な可愛さを発揮していた
ピンク髪の蘭丸君をマネにすればいいいじゃない。
こばやしさんがINなんだし。

INと言えば、あきお&一之瀬ボイスはみくに先輩(だったっけ)に受け継がれ、
そめおかボイスは敵の猫男爵風味な監督に受け継がれてましたね。

あきおの声が聞こえた時は一瞬湧き立ちましたが、
先輩がちょっとワシ鼻だったのが・・・意外に後を引きました。(ビジュアル大事)

でも前回キャプテンがソバージュだからどうのこうの言ってた私ですが、
ED間近での嗚咽には 「ふあぁぁぁぁぁ!!!」 と、萌え転がってしまいました。


さいがさん素敵ぃぃぃ!!!!だいすきぃぃぃぃ!!!!


駄目です。

声が素敵過ぎてソバージュとかどうでもいいとさえ思える。(でもちょっとまだいや)
本当にもう、さいがさんのお声は私の耳にはとんでもないごちそうです。

キャプテンは生真面目そうなキャラだから、いつの日か私殺しの台詞、
おまえになにがわかる!を言ってくれる事を本気で期待したいと思います。

きっと言ってくれるよ!きょうすけどんどん絡め!追い詰めてあの台詞をキャプテンに!!


そしてやっぱりスタンド出してましたね。

ランスロットとか名づけてた。ズバァァァァン!!

化身については久遠監督が気がどうとか言ってましたが、
それならまもたんやたちむかいが出してた魔人はどうなるんでしょう。
豪も爆熱スクリュー(多分)か何かの時出してましたよね。

あの魔人達は橙一色とかだったから、化身とはまた違うって事で、
ゴッドハンドとか他の技と同様のものとして処理されたんでしょうか。

じゃあそめおかさんの竜達や虎丸の虎とかはー?ペンギンズはー?
教えて銀八先生。

でも化身となると、とりあえずは1人1化身だろうから、
キャラが出した化身が色んな技を繰り出す、みたいな感じになるんでしょうかね。

どっちにしろスタンドって事ですね。

うーん。


ところで今日すかぱで爆18話観ました。

わんふーじょん再登場!!ちゃうだー!ちゃうだー!!

何かもう、

ダーシャンの憑き物が落ちた様なスッキリ顔&
常にニッコリ顔でダーシャンの隣をキープなチャウシンの様子にほっこりしました。
なかおあきら夫妻の様でした。

機嫌良過ぎる余り海辺で雑技団プレイ披露するわんふーじょん可愛い。

チーユウとメイメイちゃん(異様に爆乳)のお子ちゃまコンビも
ちゃうだーが仲良しなのが嬉しいんだよね!そうだよね!

んもう、おめでとうちゃうだー!



・・・ではとりあえず、活動限界が来たのでこの辺で。

おやすみなさい。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もスタンド好きだけど
化身と必殺技の差はよくわからんです…。

みくに先輩じゃなくって南沢先輩だよ。あの子の目つきのエロさは異常。きっとあきお同様、道也の横で立派なベンチウォーマーとして活躍してくれると思う。
後、キャプテンに例のセリフ吐かせるのは、天馬君という方向もあると思うの。京介はキャプテン泣いちゃったら怯みそう。
というか、一個前の記事を読んで、貴女のビジュアルのこだわりが益々わからなくなりました。京介のダメな部分は前髪で、あきおはモヒカンだけど前髪がいい感じだったって…今度詳しく教えてエロい人!

そんで、オーズでの攻位置には激しく同意。伊達さんとひなちゃんは完全攻め。靖子ちゃんの女性キャラはどうしてあんな攻めなんだろう。今更ながらシンケンピンクはすごかった…。
えーじ最近受けくせぇったらないよね。北村君投入で益々拍車がかかった。彼の間男っぷりはホント凄かった。ラストのアンク、北村君めっさ見てたよね。あの場で罵りあいビンタ合戦(昼ドラ的な)が始まっても全然不思議じゃなかった。つか、むしろ始まらないのが不思議だった。
アンクのヒロインっぷりもすごい。
みやみや 2011/05/14(Sat)23:54:12 編集
遅くなってごめん。
そして南沢先輩にごめん。ややワシ鼻だから覚え切れなかった。(興味なし)彼は実力ありそうに見せかけて、実は真っ先に選ばれる交代要員だよね(笑)そこら辺監督容赦ないからな!

ビジュアルへのこだわりですが、
京介はいかにも俺悪いでしょ?的にジョーカー気取りで自分をいじり過ぎてて駄目なの。格好からメイクから髪型からやりすぎ。
あきおはせいぜいモヒとタトゥシール(登場時)程度だったでしょ。京介はやりすぎ。(2回目)トランプに収まってな!と言ってやりたい。グイグイ来過ぎる子俺だめなの。
以上、誰にでも分かるまとちゃんのお好み講座(初級者編)でしたv

そしておーず!
靖子ちゃんの女キャラは本当ごりごりに攻めだよね。ひなちゃんはお兄ちゃん相手ですら攻めだし、ちよこさんもちゃっかり攻め位置に居るし。
真剣はピンクでなく黄色だよね?黄色様はかなり早い段階で殿堂入りしてたもんね。懐かしい・・・!

北村君は演技指導あったんだろうか。
あんな間男(笑)ぶり、そうそう発揮できないだろ!

あんくはえーじが最近受け臭くなってきたから余計にイライラしてんだろうね。可愛いなあ!
まと 2011/05/19(Thu)11:00:00 編集
忍者ブログ [PR]