忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引きこもり生活何日目でしょうか。

慣れれば案外快適な引きこもり生活。

でも娘は息子と違い、人の行動や見ているものに敏感に反応し、

忘れた頃にその話を具体的に他人に話したりするので、とても油断なりません。

おまけに、忍者の末裔かと思うほど気配を隠すのが上手く、(言い過ぎ)

階下でDVDを見ていると思い、PC部屋でサイト巡りとかしていると、

何やら潜めた息遣いに気付いた瞬間 「わっ と、抱きついてきたりするので

その度に、何度も私の心臓は家の外まで飛んで行くのです。(単に気配に疎い)

そしてPC画面を見て 「あ、これお母さんの好きな宵風!雲雀!」 と言い、

その話を、夜きちんとキレイにちゃんにお話しするのです。

例えば 「この話は内緒ね。」 等と約束してても、わざわざちゃんの前で声を潜め

「そう言えば、今日の雲雀の話はおとうさんに内緒ね」 と言うので始末におえません。

5歳児おそるべし。

そしてこれを更新している最中、2回ほど心臓が外に飛び出していきました。

ちょっ、まじに吃驚するんですが。(ミジンコ心臓)



そんな訳で、いちゃ画を描くわけにもいかず、ノーマルにべゃくらん様を描いてみました。

いちお、先週WJ表紙の、テラカワユスな様子を模写。

べゃくらん様の髪は、ディノ以上に描いてて楽しいです。

前回の雲雀ちゃんに続き、またも罫線アリアリな大学ノートに描いてますが、

このノートももうすぐ終るので、最後まで使ってしまおうという魂胆です。(貧乏性)



最後に、ふと覗いたミクにて、最/遊記のミクコレが出ているのを発見しました。

CSで毎日最/遊記R/ELO/AD・GUNLO/CK録画して見ていますが、

ヘイゼルの三蔵好きっぷりがたまらないんですよね。

今日とか幻覚世界でプロポーズしてましたし。

登場人物の9割が三蔵スキーなREL/OAD界。 たまらん総受です。

だんだん総受三蔵のほうが好きになってきました。

やっぱり私、早口言葉のようですが、好きキャラ総受スキーですね。

総受はいいです。 

ツンデレ愛され総受っ子なんてもう、この世の宝ですね。




こんな事書いてたら目が乾いてきました。 興奮による眼球水分の蒸発。

では、目薬点しに行きますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやいや
下の記事で、私との約束が渾身の白蘭画になってる件について。私が頼んだのは確か白正なんだが。なんだが。なんだが(3回言う)
白蘭さまは好きですが、私が好きなのは正ちゃんなのよ!
このお詫びはスパナと正ちゃんで良いです(増えた)
でもこの白蘭さまは私にささげられたものと思っておく。


つか、三蔵ってきみが嫌いなタレ目じゃなかった?いいの?
みやみや 2008/11/05(Wed)22:40:33 編集
びゃくらん
あの登場のときの、ポロロン~っていう、ピアノだかバイオリンだかの曲がたまらんです。
なんで、いっつもあの曲で登場なんですか?!

髪型だけ見たら、リボーンキャラって、誰が誰たか、わからんときがある。キズで判断。
はるひ 2008/11/05(Wed)23:27:07 編集
すまん。
みやちゃん>

アレ間違いには気付いてたんだけど、うっかりすっかり訂正すんの忘れてて。
そうだよね、君正ちゃんなんだよね。 眼鏡・・・ハードル高いな畜生・・・。

つか、アレ?スパナも?増やされてね?
一文字間違えの代償がこんなにも大きいとは、腐女子恐るべし。

いや、でもそろそろこっちでも出てるであろう新巻ゲトして頑張ってみます!
それと、多少はウチの白蘭様お気に召してもらえましたか?
(ご機嫌伺い)

私タレ目は基本嫌いだけど、眉がつり上がってて意地悪顔であれば、
そして理不尽なツンデレであれば大丈夫なのよ!
その点では三蔵君、オールクリアなんでイケます!


はーちゃん>
あれは雲雀ちゃんと同じで、白蘭様のテーマ曲って事で!
テーマ曲の存在は人気のバロメーターだと信じて疑ってません私。
サントラ用に作られただけな気もするけど(笑)

誰が誰・・・は禁句だよ!


まと 2008/11/06(Thu)11:34:53 編集
忍者ブログ [PR]