忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ほど前から、左目に嫌なモヤモヤ感を感じておりましたが、

今朝鏡を見ると、左目の内側の白目がカラーチェンジし、赤也化していました。

移りました。

でも私は去年【環境性アレルギー】と診断され、
散々眼科通いしてたので、今更流行り目をもらおうが何ともないです。

結局体は全然元気だし、仕事行くときは眼帯しとけばいい訳ですし、もう慣れてます。

ただ、娘と一緒に休んでいる間に、片付けだのきちんと衣替えだのすれば良いんでしょうが
そのやる気が全く起きずに少し困ってます。(形だけ)

今娘がハマっていて、世では大きいお兄さん達に大人気の【しゅ/ご/キャラ】の様に
私にも、なりたい自分のしゅ/ごキャ/ラが生れればいいのにな、と本気で思います。

家事を完璧にこなせるしゅ/ごキ/ャラ欲しいです。

つうか、し/ゅごキ/ャラ、絵も可愛いし、なかなか面白いです。


さて、昨日からCSで放送され始めたジアビス観ました。(BSは忘れてた)

キレイはキレイなんですが、どうにも作画が納得いかないです。

アニTOSの作画が果てしなく可愛かったんで、その流れでジアビスにも期待してたんですが・・

ティアは別にあれで良いとして(興味無)、ナタリアが可愛くなかったのが本当ガッカリです。

(まぁ、公式ホムペ観た時から分かってはいたのですが・・・・)


それにしても、タタル渓谷のルクティアのやり取りは心から神経逆撫でされますね。

早くアッシュ出てくればいいのに。 アニメはアシュナタ主人公でいいよ。



話はまた変わりますが、

昨日髪を乾かしながら、何故か急に【花のあすか組】が読みたくなりました。まぁ懐かしい。

私はあすかよりも、眉なしミコちゃんのほうが好きでした。

名前は忘れましたが、どこぞの収容所でのサバイバルゲーム編が凄く好きでした。

北区の天使編は好きじゃありませんでした。

ミコちゃんと、実は美少年だった側近「右」の、ひっつきそうな雰囲気は好きでした。
(名前忘れた・・・)

あすか組の実写バージョンの衝撃は、色んな意味で今でも忘れられません。

そういえばラスボスは(今思えばミコ姉がラスボスだった気が)、「ひばり様」でしたね。

やっぱりどの世界でも、ひばりと名の付く者は最強なんですよ。

そう思うと何だか嬉しくなりました。


さて、娘の再診&私の受診に行ってきます。

それにしてもしゅご/キャ/ラ欲しい。(本気)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]