忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



負けたダーシャンに偉そうに良い事言うチャウシンをぽかんとみつめるダーシャンが可愛くて思わず写め撮ったらこうなりました。(息継ぎ無しで言う)

みつめあう2人。

自分の告白(←フィルター)に自信満々なチャウシン。

リーダーであるダーシャンに対して偉そうな「お前」呼ばわりに踊る私。

銀河との対戦時の鬼の形相はどこへやら、早速ほだされ気味なダーシャン。


個人的には絶賛フォトです。

かわいい。
PR
マイパソコヌがいよいよやばいです。
過去何度か同じ台詞吐いてきましたが、ほんとまじにやばいかも。

大黒柱が「俺のパソコンあげるから使っていいよ。」
なんて親切ぶって言ってきましたが、

「その代わりまとが使用した際の履歴は絶対に消してはいけません。」

と、人の人格人権全てを侵害した交換条件を出され、

今年は流されずに生きよう!をモットーにしている私は、

どんなに立ち上げや文字打ちに時間がかかろうとも、
べいぶれーど萌えをブログに書き終えようとした瞬間電源オチようとも、
(ちょっと心折れかけたけど)それでもこのぱそと共に過ごす事を選びました。

ブログはあんまり長時間かけて長文書かなければいいんだよきっと。
短くぽんぽん更新していけばいいいんだよきっと!!!


という訳でべいぶれーど。

いないれが終る寂しさを紛らわすにはかなり役不足だけど、
それでもこないだ爆の再放送でうっほぅ!な萌えに出会うことが出来ました。

中華組(わんふーじょん)チャウシンが負けて、
斎賀さんINのチーユン(ショタキャラなのが心から残念)が勝っての
ダーシャンVS銀河。

結果は分かっていたけれどもダーシャンのギラフ強かった!

銀河に負けて「ベイ林寺4千年の歴史が・・・」うなだれるダーシャンに
「別にお前が負けても歴史は終らない、この次勝てばいいんじゃね?」
とあっさり言ってのけるチャウシン。

最初は「何っ!?」と某花魁小次郎的に目をむくダーシャン。

んでも、

「大切なのはこれから~云々、俺ももっと強くなるから~(うろ覚え)」

と真顔で言うチャウシンにハッとするダーシャン。
しかも前半の台詞は試合前にダーシャンがチーユウに言った言葉。


チャウシィィィィィンン!!!!!


何このチャラ男!!!


今まで女はべらせて練習のひとつもしなかったくせに
ここに来て実は俺お前の事がスキダカラー!な態度!!!

もう超萌えました。

チャウシンのタレ目と泣きぼくろ(要はビジュアル)が気に入らなくて
気付くのが遅れましたが、何の事はないこの2人チャウ×ダーでした。ちゃうだー!

そうだよ、よくよく思い出せばチャウシン、ダーシャンの言う事聞かないくせに
いつまでもわんふーじょんに所属してたし構って欲しそうな感じだったしぃぃぃ。
わざとらしくダーシャンの目の前で女はべらせてたしぃぃぃぃ。

好きだったんだよちっくしょう!!!(狂)

チャウシンの告白(フィルター完全装備)聞いた後の
ダーシャンのぽかんとした顔の可愛さったらなかったです。超受けだった。
ツリ目のこのぽかん顔はこの世のお宝だと思う。ほんと可愛い。

ダーシャンは今までベイ林寺4千年の歴史しか頭に無かったから
とにかくむっすり面でしたが、これをきっかけにチャウシンに対して、
時々にっこり顔見せていけばいいと思います。ツンデレっていいなぁ・・・・・・

そんなこと考えながら鬼リピしていました。

俺のミヅチがその存在すら無かったかの様に消え去ってから
結構な傷心感を味わっていたんですが、
再び熱い萌えを見つけることが出来て嬉しいです。

中華組は新シリーズの4DでもOPに登場していたんで、
まだまだ活躍してくれるっぽくてほんと嬉しいです。願わくばミヅチも復活して・・・

何やらかんやら忙しい昨今。

明日は夕方から小学校関係の用事がありますが、
それまではおひとりさまでお買物しに行く事にしたんだ。

オサレしてメイトとだらけに行くんだ!!!ちょうたのしみ!!!

さておき、ベイ再放送終盤。

りゅうがVSつばさ~ミヅチVS銀河戦に私の血は沸き立ちました。

りゅうが戦に挑む前とかもう、ベタ過ぎて顔が笑顔から戻りませんでした。

スタジアムへ向かう通路をこつーんこつーんと歩くつばさ、
光る出口に佇んで待っていたきょうや、

「お前がりゅうがを倒して来い。」(だったと思う、うろ覚え)
思いもしないきょうやの台詞にハッとするつばさ。

何やらかんやらもちゃもちゃとお互い知った風な会話を繰り広げ、
「行って来い!」「ああ、行って来る。」的につばさスタジアム入り。

もう歯茎が乾いて口閉じらんないわお前ら!!!

そしていいとこまで行ったっぽくも、りゅうがにボッコボコにやられて力吸い取られ
雄叫びの後に髪留めパリーン、壁にバシーンと叩きつけられてつばさ失神。

高笑いりゅうが、駆け寄る銀河、失神姿がえろいつばさ、
そしてきょうやは駆け寄らずに俺がりゅうがを倒す宣言(心で)。

素敵すぎる!!このベタな展開!!!
攻めがやられた時の受けの復讐心たるやもう!!

素直に俺のつばさをやりやがってとか言え!!!

てか自由君がインするとえろいです。つばさの断末魔ちょうえろかった。


そして俺のミヅチVS銀河。

その前に、ケンタVSミヅチでは、ミヅチが私が第一印象から嫌いだった
ベイが誇るショタキャラのケンタをボッコボコにしてくれてすっきりしちゃいました。
(言っちゃった)

ひょうまVSミヅチでは、
涙目ひょうまによる「やめてくれぇぇぇぇぇ!!!」が凄く良かったです。
普段冷静なひょうまが頭抱えて取り乱す様が凄く良かったです。タレ目だけど。


そんなベストバトル(私の中で)を経てのミヅチVS銀河。

もうミヅチの変態台詞祭りで本当幸せでした。
お前を壊したくて仕方なかったんだとか、壊れた時お前はどんな顔するのかなとか
とにかく明乃さんのイントネーションが絶妙過ぎて萌え死ぬかと思いました。

はぎわらまさとのあかぎしげる並み。

今までベイは録画して見たら消してたのですが、
編集を駆使して私だけのミヅチコレクションを作る事を決意しました。
こればっかりはもう・・・・作らないといけないんだ!!!

興奮の余り、息子に「サーペント(ミヅチのベイ)買ったら?いや買ってあげるよ!!」と
勧めてみたのですが、妙に正義感の強い息子は冷ややかな視線を寄越すだけでした。

そして息子よりも正義感の強い娘は、
何でこんな変態的悪役に母親がときめくのかが分からないらしく、
その理由の説明を求めて来ましたが、私の説明では理解しきれなかったようです。

ちゃんと説明したのに。
あのこ絶対いるか先生とか好きになるタイプだよちくしょう。

さておき、当然の如くミヅチは銀河に負けちゃって、
だいどうじVS銀河パパンとかどうでもいいバトルを経て、
物語は準決勝であるりゅうがVSきょうやへと移っていく訳ですが・・・

それは明日の放送なのでひとまずこの辺で。
ああ楽しかった!!!


続いてはこないだのいないれ。

じーさんキラー夏美ちゃんのこれまでのお話でしたね。

夏美ちゃんはビジュアル面では一番可愛いと思うのですが、
あのモテなさ具合がたまに可哀相になってしまいます。

中学生男子相手に巻き髪は早すぎたかな!
じーさん連中のウケは相当なもんですが。

スポーツに打ち込む中学生男子はやっぱどうしてもふゆっぺみたいな
ベタベタな媚び媚び清楚系(言いすぎ)にときめいてしまうのかもしれません。

秋ちゃんはあの下膨れが彼女をオカン位置に置いてしまってるし。

でも今後の伸びしろに一番期待できるのははるなだと思います。
何せ男を狂わすいないれ界なんばーわんイケメソきどぅさんの実妹だから!

きどぅさんと言えば、魔界軍団戦から新ED、
虎丸がすっかりごうえんじからあきおに鞍替えしてきて困っています。

あきおは基本的に強姦受けでガツガツ攻められたこと無いんで、
フィディオに続くハンター攻め虎丸の猛攻に耐えられるかどうか心配です。とても。

さきゅまにしてみればこの展開は美味しいかもしれませんが、
ここらでちょっとキドゥさんがどうにかしてくれないと困ります。(私が)



あきおがグラディウスアーチでカカカッてされちゃう!!


あきお案外押しに弱そうだから心配!!!



ストーリー全然関係ない話になりましたが、
小躍りと心配で忙しいまとこでした。

年末からこっち、本意では無いとは言えCSでほぼ毎日見ているアニメは
3、2、1、ごぉーしゅーと!!でお馴染みのヴェイブレードです。

息子がハマり、ベイを集めてはゴォシュゥー!アニメ見てはゴォォシュゥゥー!!

と叫んで遊ぶので、とてもやかましいです。

そして、どう見らねばならぬのなら、少しでも萌えはないものかと
チラ見していたのですが、どう転んでもさっぱり萌えを感じずに困ってました。

始めはビジュアル面でたてがみきょうやとりゅうがに
多大な期待を寄せていたのですが、何か微妙に外してたんですよね。

実際のところりゅうがは惜しかったんですが、無駄に多い眉間のシワ&
「ふぁひゃひゃひゃ!!!」 というバカ高笑いが、
私の萌えをイジゲンザハンドで弾き飛ばしてしまいまして。

だもんで、仕方ないよもう純粋にベイバトルを楽しもう・・・

と諦めかけた矢先、

おおとりつばさ君とたてがみきょうや君が夜に2人だけで

「俺がりゅうがを倒すからお前は余計な事をするな。」だの何だのと、
2人してお互い同じ事をいちゃいちゃ言い争い始めちゃって。

ちょっとお前ら。

と、まんまと萌えてしまいました。

この場合、私の目はつばさ×きょうやで捉えてました。

一旦萌えを感じちゃうと、これがもう後から出てくる出てくる、
べんけい×きょうやだの、ぎんが←←きょうやだの、りゅうが×きょうやだの・・・

あれ?気がつけばきょうや受けばっかじゃね?

単品では特に萌えないんだけど、
いやでもビジュアルは決して嫌いではない・・・いやむしろツリ目具合はストライク・・・

などと、そんなこんなしていたら、不意に出てきた
わたなべあきのさんインのミズチレイジの
ジャスデビを思い出させる悪い子具合にどきゅん!!と、ときめいてしまいました。

あきのさんはテンション低めに喋る方のが好きなんですよね。陸奥も大好きだし。

いいなぁミズチ可愛いなぁ。あんな頭のおかしな悪い子大好きィィィィィ!!
(こんな事言ったらKちゃん辺りから遠い目で見られちゃうな!)

今まだミズチVSユウ戦までしか見てないんですが、
きっとミズチは使い捨てキャラだと思うんですが、それでも今後が楽しみです。

いいの。例えミズチがお払い箱になっても
あたしの中でミズチは生き続けるからいいの。

といった感じです。

それにしても、稲妻といいベイといい、子供向けアニメは侮れないな!!!


そしてきょうや繋がりでWJ今週のひばりたん。

500体に及ぶアーデルちゃんの影分身をひばりたん全滅させちゃってました。

俺もう死ぬかと思った。

やっぱり可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!
最強最高!!!

こないだは万能はダメー欠点がないとねーなんて私言っておりましたが、
ひばりたんに関しては万能万歳!!

こんな事言ったらMちゃん辺りが
「いやそもそも雲雀さんは人間的に欠陥が」とか言い出しそうだけど

俺それでもいいの。

人間的に色々欠落していようが、可愛ければいいの!!!

今年のお正月はいい感じにのんべんだらりと過ごしました。

秋からこっち、こんなに長くのんびりした事なかったんで、しあわせでした。

たくさん食べて、たくさん寝ました。
でもお腹出るのいやだかられっぐまじっくさーくると腹筋も頑張りながら。

環境のせいにするわけじゃないけど、去年後半の私は本当流されていました。

流されてるなりに一生懸命生きてはいたんですが、
それでも決して自分らしくは無かったと思う。

このお休み期間で、放り投げていたものを拾い集めてみたのですが
「なんてこと、あたし何やってたんだ・・・。」 と思う事の連続で。

何かもうガガンと来る事の連続で。

なので、遅れた分、今から駆け足で追いつきにかかろうと思います。

後回しって、やっぱ良くない。何にしても。
やれる事はその時やらないと駄目ですね。せっかく高ぶった気持ちも萎えるし。

一度いきり立ったものは何か出すまでちゃんとしてあげないと。(何の話)

今年も私は忙しい日々を送る事にはなりそうですが、
自分は自分として、ちゃんと確立した上で流されたいと思います。

何がなんかよく分からない決意表明になりましたが、
要はただ時間と回りに翻弄されずに、自分をしっかり持って、
有る時間を全力で楽しみたいと思うのです。

あれあたし今まで何やってたんだっけ・・・とか思いたくないです。
凄く時間を損した気分になっちゃうので。

なので頑張る。




とまぁ、2011の抱負は言い終えたとして次はいないれ。

魔界軍団編、試合はもうとにかく俺の嫁祭りでした。
ごうえんじとか居た?って位にあきお祭り。

はるなはるなで焦るお兄ちゃんに苛立って
スタンドプレーに走るあきおに続くとびたかとつなみも可愛かったです。

て言うか、「俺達の大事なマネージャー・・・」 が凄くとびはるできゅんときました。
稲妻のマネ達の中では、媚び感の無いはるなが一番とびたかの好みっぽい気が。

そして優れている割にコレと言ったキメ技シュートの無いあきお。
あれこの人ガッシュに出てなかったっけ?的なキーパーに
あっさりとノーマルシュートを止められて悔しがるあきお。かばいい!!

そんなキテレツヘアーのイケイケトリオの攻撃がちっとも通じない中、
割れたアゴの子と、ユニコーンの半端イケメンとヌーブラ調のサングラスの子による
説得&攻撃&得点に冷静さを取り戻す面々。


「今度は俺達の番だ!きどう!!」


ここで再び私の期待を決して裏切らないさきゅまの夫気取り!!

そして自分を取り戻したキドゥさんによる、
何かと優位に立ちたがる嫁達を従えての皇帝ペンギン3号!!!
(虎丸ノ得点、ドウデモイイ)

極めつけはやれば出来る子扱いされて
ちょっと憤慨気味なやれば出来る子あきおの 「はぁ~あ?」

かんわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!

無事に試合に勝って兄妹の熱い抱擁。感動の13話の再来。
妹キャラは駄目な私ですが、はるなは可愛いな!

相手のシュート防いでグッ!てしたたちむかいを
すんげー嬉しそうな顔で見てたつなみも可愛かったです。


良い回でした・・・感無量。


そして全員合流して、
天空のキャプテン(名前忘れた)→→→えんどぅの図式が成り立つ次回へと。


次の感想はまた今度します。



て言うか、ごうえんじ出てた??
 

あくえりおんぽく付けてみましたタイトル。

ここ数ヶ月あまり身の回りが忙しい&
寝かしつけと同時に寝てしまう毎日を送っていたので (こどもあったかい!)
二次元&ナマをキレイに華麗に放置してしまってました。

それで、いい加減戻りたくて撮り溜めしてたいないれを一気に見たんですが
魔界軍団編が見事に私の日常で曇ったまなこを涙で洗い流してくれました。

流石いないれ!!!!

突っ込みたい箇所が多すぎて、もうどこから語ればいいのか。

しかもゆるんでいた脳に一気に萌え衝撃が訪れたせいか、
記憶が既に曖昧な状態です。

とりあえず覚えてる部分だけでも。

まず、突如現われたセイン達のキテレツないでたちに対して、
「随分変わった格好を・・・」的なコトをピロトが言ってましたが

ジェネシスの衣装を自信満々に着ていた人が言う台詞じゃないと思いました。

次に、はるなが連れ去られる時のキドゥさんのシスコンぶりに踊りました。

この兄妹がまともに絡んだのって、コグレが仲間になる辺りからこっち
あんまり(と言うかほとんど)無かったと思うんで、嬉しかったです。

そして赤白チームが天界・魔界へといざ別れんとする場面。

妙に淡々と話が進んでいく中、
おかしいなぁ、こんな場面では既に出てきてておかしくないのに・・・・


とか思っていたら



「その意気だ!きどう!!」



出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


キタよ出たよ 恒例のさきゅまの彼氏ヅラ発言!!
何このこ嫁のくせに!!!!

ちょっともうさきゅま何位置でモノ言ってんの!?夫ヅラしないで!!!


子供達と見ていたものの、本当に叫びそうになりました。
なんなの?何でさきゅまはあんなに私の期待通りのこ?

キドゥさんに何かあったらかんならず
しゃしゃり出てくるさきゅま可愛いくてたまんないです。

引替え、俺の嫁あきおがえらく大人しいもんで、

まぁこのこは人助け喜んでするこじゃないしねー

とか思っていたら、


「絶対取り返すぞ!オー!!」 のところで
あきおすんごい握りこぶし握ってました。


あっ、取り返す気は満々なんだ。そうだよね、キドゥさんの妹だもんね。


そして始まった魔界軍団との試合には何度も泡吹かされました。

あの伝説とも言える、キドゥさんと今は亡きシャドウマウンテン様との
俺はこの人にそうだお前は私にの洗脳シーンに割って入った俺の嫁の活躍が
再び見れた事には涙しました。

あきおはキドゥさんに何かあったら叫ばずにはいられないんだよね!

モヒカン振り乱してボール取りに行くあきおの可愛さといったらなかった。

本当はここらへん何度か見直してしっかり書きたいんですが、
元旦に我家にwii様が降臨されて、私を除く3人がマリオカート大会を繰り広げていて
見直す事ができません。ちくしょう。

なので、これ以降はまた改めて書こうと思います。



ああやっぱり楽しいな!オタクっていいな!腐っていいな!!


という事で、2011年も宜しくお願い致します。


 

夏休みという事で、長崎県の平戸市に1泊しに行ってきました。

今回私はひらど、というだけで

「佐野君がいるとこ!次藤大好きな佐野君(@キャプ翼)がいるとこ!!」
と、グズついた天気で超蒸し暑くも1人密かにテンションが高かったりしました。

そしてひらど城を見に行った際、坂本りょーまのコスプレをした男性から
地域のイベントでスタンプラリーをやっていると教えられ、乗っかってみる事にしました。

近くの商店街、船着場、ざびえる教会に潜んでいる高杉晋作、桂小五郎、西郷隆盛から
スタンプをもらってゴールへ向かって何か記念品もらう、という流れだったんですが、

佐野君とひらどの空気がマイ脳をすっかり二次元脳にしていた為、
歴史上の人物がキレーに銀魂キャラに変換されてしまい、

「高杉君とヅラ様を探すとよぉぉ!!」 と、鼻息荒く家族に命令したりしておりました。

やがて案内人から得たヒントにより、
船着場で高杉君らしき人影を見つけ、娘と2人でそれは軽やかに走りよったんですが、

其処に居たのは、

片目包帯で女着物着て煙管持った可愛い中二病の男性ではなく、
茶髪で短髪で随分と日に焼けておられる柴犬顔の男性でした。

しかも結構気さくな。

スタンプをもらう数十秒の間に私のテンションはだいぶ様変わりしながらも、
続いて見つけたスタンプ保持者は、彫りが深いロシアンテイストなヅラ様(桂)でした。

そして案内人以上に細かいヒント(と言うより答え)をヅラ様(桂)から頂き、
異様に腰の低い西郷さんから最後のスタンプをもらい、ゴールへと向かいました。

ゴールでは、普通の服を着た女性から感謝状的なものと景品を頂きました。

どうせならこの人にも着物着せたほうがいいんじゃないかと思いましたが、
とりあえず、私の人生初のスタンプラリーはこうして幕を閉じました。

イベント主催の方々、クーポン券や景品、どうもありがとうございました。
これからも地域活性化の為に頑張って下さい。



さて、またも遅くなりましたが今回のいないれ。


修行の時から萌えて萌えて仕方の無かった魔王ザハンド、
やっとの成功おめでとうたちむかい!!つなみが凄く喜んでくれてたね!!

いやもう本当、何あの2人。可愛過ぎる。
何食べさせたらあんなに可愛く育つんだろう。ほんと可愛い、ほんっっっと可愛い!!


・・・と、つなむかいの可愛さにぽわぽわしてたら、
ゼンチンチームの強さにネガティブ担当風丸のネガティブがチーム内に伝染。

ピロトの美白もおかしな色になって、
どんよりが全体に蔓延したところにふゆっぺの女走りが炸裂。

とりあえず、ふゆっぺスキーの方には申し訳ないですが




ウザァァァァァァァァァァァァァァァァス!!!




せっかくのつなむかいを一瞬で端に追いやるウザスぶりでした。
俺もうほんとああいうのだめ。ふゆっぺは本当無理。

とはいえ、そんな個人的には超いらないシーンでも、
あの場はやっぱりふゆっぺでないとダメなんでしょうね。

なつみちゃんの声だと基本誰の心も動かないし、(動くとしたら瞳子監督くらい)
ゆうかだとGO炎寺君限定だし、はるなもキドゥさんとコグレ限定、
秋ちゃんだと雷門中生徒には響くも、その他には浸透性薄そうだし。(ピロトとか特に)


だから仕方ない・・・んでしょうけど、やっぱりいらないあんな場面。


そして来週サブタイ 【ふゆっぺの秘密】 って。



いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



1週間楽しみに待ちわびてるってのにおっぱい付きの秘密って!
別に知りたくねぇぇぇぇ!!!無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!


これで来週あきおが一言も喋らなかったら俺暴れる。


でも多分、あきお喋らなくて本当に暴れる羽目になりそうな悪寒がするんで、
修行・ザ・つなむかいを見て気を鎮めようと思います。

こないだSちゃん家に行った時、
Mちゃんから次ライダーの脚本がやすこにゃん様だと教えてもらいました。

次ライダーの主人公とか、簡単な設定が載った本見せてもらったのですが、
早速目の据わった悪そーな子が、【敵であったが裏切って主人公の仲間になる】
とか書かれてて、

多分このこツンデレでいちいちでしゃばって主人公に文句言ったり助けたりするんだよ!
と、今から妄想を膨らませて2人でギャーギャー騒ぎ立ててました。

生きたツンデレを書かせたら確実に宇宙一であるやすこにゃん様の復活に、
今から私とMちゃんはワクテカが止まりません。

いないれの他にも楽しみが増えました。
腐脳が踊り狂うニチアサの再来!!


そして遅ればせながらもこないだのいないれ。


サイコダイバー影山の精神汚染から逃れ、催眠術(多分)の効果が切れたデモ達との
試合も終わり、ホッとしたのも束の間アルゼンチン戦2時間後かよ!なえんどぅ達。

必死こいて走ったけど船ブーンて行っちゃって呆然としてましたね。

でもきっとクロスドライブあたりで船の後ろの浮き輪外して、それに4人掴まって
ガボガボ水飲みながらも試合には間に合うんだろうなとか思っていたら、

間に合わずにTVで大人しく試合見ていてびっくりしました。
(そんなリアリティいらねえ!と後日Mちゃんからメールもらいました)

突然キャプテンも司令塔も監督すらもいない厳しい状況に置かれたいれぶん達。

キャプテン代行でテンパる風丸と、人を動かす事はまるで出来ないGO炎寺を他所に
ピロトが昔取った杵柄(ジェネシスのトップ)で頑張ってました。

きっとえんどぅ君がどこかで見てる、えんどぅ君が俺を見てる!!という思いでだよね!
(ピロト→→→→→えんどぅも若干応援)

でも、ゼンチン(略しすぎ)チームはかなり手ごわそうです。
えんどぅ達は確実に間に合わないだろうから、いっそ電話して指示してあげればいい。

それかアフロディ様呼んで1人ずつ飛んで連れてってもらえばいい。

 

ところで、こないだ大黒柱があいほん4で何やら動画を見ていたのですが、
不意に 「こんなの好きやろ?」 と私に銀魂のパロ動画を見せてきました。

それは銀さんとヅラ様がシーツの上で見つめあい指を絡ませている腐動画で
大黒柱は 「ほも!ほも!」 と小4的な罵声を浴びせながらにやにやしていたのですが、

私は生粋の高ヅラ派な為、
「あ、私この組合せじゃないんで。」 と、ナチュラルに否定したところ、

大黒柱は驚愕した顔で
「何それ!?何言いよぉと!?この変態!」 と引いた素振りを見せました。

なので、ああもう鬱陶しいなでもまぁいいやとか思いながら

「だって違うもん。」
と、再び銀ヅラスキーではない事を伝えると、大黒柱は憤慨した様子で






「馬鹿じゃないと!?ホモじゃなくてレズやろーがぁぁ!!レズは綺麗なのに!」








銀ヅラ否定がいけなかったのかホモ派だったのがいけなかったのか。

結局、私は何の事で何故怒鳴られたのかよく分かりませんでした。

パソコヌを置いている部屋はエアコヌがありません。

仕事以外の時間まで、この蒸し風呂にいれるだけのHPもMPも私には無く、
しかも毎朝、娘のレィディオ体操&学童用の弁当作りがプラスされるので
当然いつもより早起きもせねばならず、毎晩夜が眠たくて眠たくて仕方がありません。

そのため、管理しているナマモノサイトの移転作業が激しく滞っており、
移転告知からはや3ヶ月が経とうとしています。(酷い)

そういう訳で最近は、あれこれ録画しては涼しいリビングにて楽しむ、
そんなTVっ子を気取っておりました。

こないだのガキのつかいとか本当楽しかったです。

遠藤が「まぁまぁ」と言いながら色んな男芸人にガチでチュウをせまり、
何秒以内で行えるかを当てるゲームをやってたんですが、

収録後のスタジオ廊下でろんぶー亮をつかまえ膝の上に座って、
まぁまぁ言いながら遠藤はゆっくり顔を近づけ、
亮もなんすかなんすか言いながら若干逃げ腰だけれども最終的に受け入れ。

とりあえず、このシチュエーションいつか使おうと思いました。

後、トイレ後突然遠藤の襲来を受けた般若金田が、大先輩からの絡みと
カメラをものともせずに本気で嫌がってカメラにぶつかりながらも逃げ続け、
個室に立て篭もり、あげくダッシュで逃亡し結局チュウならず。

あの本気の逃げ方はとても見事でした。

自分が芸人だとか忘れてた。
一人の人間として本気で拒絶してた、遠藤のこと。

とてもよかった。

あれが普通の反応なんだよね!でも、凄く良かった!!萌えた!!!



さっ、話は変わりましてこないだのいないれ。

私の中で作画の乱れに定評のあるあきお、今回やたらブサメンに描かれてました。
何かモヒが短くてボリューム無くて下ぶくれで、とにかくブサイクでした。

「何で俺のいう事聞かねーんだよぉぉぉ!」 とか、ほんとブサイクでした。(3回目)

でもそんなブサイク具合(4回目)が可愛くて、その昔、アニリボ観ながらMちゃんが
犬のことをブサ可愛いブサ可愛いと言っていた気持ちが今になってやっと分かりました。

続いて 【ひがむ】 が標準装備されたデモの負け犬具が凄くアッシュでした。
「二流品が!」 とか、「俺は究極だ!!」 とか言うところがとてもとてもアッシュでした。

千尋さんて、へらず口でひがみっぽいキャラに入らせたら右に出るものって無いと思う。

そしてキドゥさんが自覚の無いえんどぅへの愛を影山に語ってました。
精神世界からパリーンてダイブしてた。

ああ、やっぱいないれ界の住人はほとんどがえんどぅを愛してしまうんだね!
ここに来て如何にえんどぅが恐ろしい子であるか、思い知らされました。

えんどぅ(最強男前受け)
  ↑
  ↑
  ↑
キドゥさん(えんどぅへの愛の自覚無し)
  ↑↑↑
  ↑↑↑
  ↑↑↑
さきゅま(身体の関係1~2回有り)、
影山(過去のアッチ方面の育ての親)、
あきお(身体の関係なし、でもいつか強姦する予定、但し受け側で)

私の中ではこんな感じですねー。

えんどぅが絡んできたからには下3人マズイですね。
だってえんどぅには誰も勝てないもん。

困ったなーどうする!?大丈夫みんな!?(ニヤニヤ) みたいな気持ちです。
がんばれ!下3人!!


それにしても「なりきりキドゥ・プロジェクト」 でデモが拒絶反応で乱視になってましたけど、
あれって薬かなんか飲まされてたんでしょうか。それともただの催眠術なんでしょうか。
おかると中の監督がやってた、まーれーまーれーまれとまれーみたいな。

なーれーなーれきどぅになれー!とかやったんでしょうかね。
そう思うといじらしすぎて影山可愛いです。変態可愛い。(字余り)
忍者ブログ [PR]