忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かんわいいので頂いてきたシリーズ2。


さくま可愛いです。

キドゥさんの傍に居る時、どこかしらにハートマークが浮かんでいる佐久間が可愛くて
仕事へ向かう電車の中、どうやったら佐久間が幸せになれるかずっと考えてました。

その流れで以前Sちゃんに教えてもらった某所にて、いないれ画像集めてたんですけど、
その中でキャラが送信した設定のドリームメールみたいな画像が有ったんですね。

例えばGO炎寺くんからのメール内容が
「お前を可愛いと思う。つきあってくれないか?・・・いきなりすまない。」 みたいな。

いや別にGO炎寺君だったら、
まんまコレえんどぅに向けて言ってるんだなーで済むんですけど、

 「一緒に勉強しないか?・・・べ、別に好きって訳じゃないぞ!」 (送信者・風丸)とか、
「今度の試合見に来いよ!待ってるからなv」 (送信者・みどりかわ)とか、
「年下ですけど、先輩の事は守ってみせます!」 (送信者・たちむかい)とか。

こんな感じの夢メール画像が、幾人かのキャラで展開されてたんですね。

それらがもう、私の萌えからは余りにかけ離れていて、
逆に心をがしんとワシヅカミにされてしまいました。(決して夢否定ではありません。)

んで、上記の様な告白系に、ぶひゃーあまずっぺぇぇぇ!とニヤニヤしてたところ、
おもむろにさきゅまが登場し、

「お前を抱きたい・・・今から来いよ、今夜は何度でもイかせてやる。」

とか(メールで)言ってまして。

え、ちょ、佐久間なに言ってんの!?と、眼をしぱたたせてどんどん他の見ていったら、


「その笑顔を快感で歪ませてやりたい・・・俺が男って思い知らせてやるよ」 だの
「お前に拒否権はない、俺の下で何度でも鳴けよ」 だの
「お前の感じっぷりがヤミツキになる・・・」 だの言ってるんですね。


もう俺腹の皮どころか腹そのものが捩れる位、声にならない泣き笑いをしちゃいました。


とりあえずうちの佐久間は受けなんで、
そういう台詞を吐く子ではなく吐かれる側の子なんで。(でもキドゥさんは言わないけど)


その有り得なさがツボぐいっぐい押しに来ちゃって困りました。(笑いのツボを)


他にもふぶきや源田やがぜるとかばーんとかも参加してましたけど、
エロス部門は佐久間が一手に引き受けておりました。そこがまたツボ。

何度も言いますが、決して夢否定をしている訳ではないのです。

私もその昔、C翼の若林君に本気で恋した事のある人間ですし、
授業中こっそり書いてた若林君へのラブソングを先生に見つかって、
最初の2行読まれた事のある人間ですし、L×自分に3日程ハマッた事のある人間ですし。

なので、夢萌えする気持ちは分からないでもないのです。

ただ今はもう、自分はいいですからキャラ同士でイチャって下さいと強く思ってるので、
キドゥさんの上に乗って騎乗位で頑張るさきゅまが俺の下で鳴けとか言うと
笑えてきて仕方がないのです。自分が鳴いちゃってるくせに!みたいな。

あ、でもあきおならリアルに言いそうですね。

あきおは襲い受の上をいく強姦受け(新ジャンル)なんで、
攻めであるキドゥさんの上で騎乗位しながら、鳴いてみろよキドゥくんとか言いかねない。

その澄ました顔歪ませてやるよとか言い出しかねない!受けのくせに!
そんな名器あきおが可愛い!(病気)


・・・と、まぁそんな感じで、画像探しの旅で思わぬ楽しい思いをさせてもらいました。


余りの楽しさに、ついいくつか頂いちゃってきたんですけど、以前の様に携帯修理で
店員さんに画像全部見られてしまうなんて事が無い様に気をつけたいと思います。

PR
  (かんわいいので頂いてきましたアイコン)


ここ数日、夜の楽しみはCSでのらいあーげーむの2話ずつ再放送です。
まつだしょうたの秋山さんがえろいので、見ててどきんどきんします。ナオとの絡みも可愛い。


さて、本日のいないれには発狂死寸前でした。
アニメスタッフは今夜腐女子の大量虐殺を企ててたとしか思えない!

影山がもうとにかく変態すぎて、まばたきすら出来なかったです。
チーム変態に属するヒロトや虎丸なんて足元にも及ばない。ミジンコ以下。

精神世界での侵蝕シーンなんてもう、呼吸困難起こしかけました。

序盤では言う事聞かないキドゥさんの嫉妬心を煽りたかったのか、ビジュアル面で
完全にキドゥさんに劣っているデモを 「きどうの上を行く作品!」とか言ってましたけど、

時間が経つにつれ本心隠しきれなくなって、
「私の最高の作品に成り得るのはきどう、お前だ!!!」

どないやねん!!!

と、ベタなツッコミを入れたくなるほどには矛盾している影山が、
気持ち悪くて気持ち悪くてそれはもう萌えました。(日本語おかしい)

デモの存在にぷんすかしてた佐久間の喝が効いたのは、ほんの一瞬でしたね。

即行でまたキドゥさんが精神世界に戻っていく様子が、もの凄くキドゥ←←←佐久間だった!
佐久間はほんっと心からキドゥさん愛してるっていうのに!
どんなに愛しても、決して完全には報われないこの関係性に萌え殺されるかと思いました。

そして、

何で俺なんだ、そうだ俺は、そうだお前は、この人に、私に・・・で、
今まさにシャドウマウンテンの精神侵蝕が完遂されそうになったその時・・・・!!

イツマデモウジウジシテンジャネェェ!



あきおがあぁぁ!!!俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




裏切り者から救いの天使にジョブチェンジしたあきおの登場。そして魂の叫び。
とりあえずこの瞬間、瞼の裏に綺麗なお花畑と美しい川が見えた気がしました。

この時のフルパワー放出の為に、全HPMPをチャージしてたんだよねあきお!
おかげでキドゥさん凄い引力で引き戻されて、バチコーン★と眼が覚めてたよ!!


「どうするんだよ、キドゥーくん?」

「・・・お前が俺を手伝うんだよ。(ボソリ)」



んもう偉そう!!可愛い!!受けのくせに!!かんわいい!!!



本当もう、あきおが可愛すぎて可愛すぎて泣けました。
よく頑張ったね!今ならキドゥさん強姦しても怒らないと思うよ!!
(注・あきおはあくまで乗っかり受け)

今後、あきおも含めた佐久間との三角関係に真剣に注目していく所存です。
あの変態の親玉もこのまま黙っちゃいないだろうしね。

それにしても、

デモの中に千尋さんを宛がった人って、絶対ジアビススキーだと思います。
影山とデモ見てたら、アッシュとヴァン先生がチラついて仕方ない。
デモがコピー的な存在だから余計に!!


さて、脳はまだ液状ですが、そろそろ寝ます。(現在AM3:00前)
寝てる間に耳から流れ出て無くなってるかもしれないけど、もうそれでもいいや。


前の前の前くらいに、この手のカードを撮った日記をうpしておりましたが、
写真は使い回しではありません。

今朝久々にこのブロマイドコレクション見つけたんで、ウォッホーと買ったんですが
開けてびっくり、前回と3枚同じでした。

前回は多分SPだったんでしょう、ヒロトがズバァァァァンな感じでキラキラしたやつが
1枚入ってたんですが、今回はその代わりに氷と炎の子の2ショットが入ってました。

私このブロコレ買うの2回目なのに。
このコレクション全45種なのに。

いや、買う時何かヘンな感じはしたんですよね。
1番手前のを手にしたとき、「これ前と同じの出たりして。」みたいな。

でも、「・・・いや、まさかそんなプゲラwな現象そうそうあってたまるかよ!」
なんて、かみーゆびだん的なイントネーションでその予感打ち消してたんですね。


したところが、結果プゲラな現象が本当に起こってしまいました。


どうしようこれ。


とりあえず、源田と佐久間の2ショットはMちゃんに1枚あげようっと。
特訓中えんどぅも付けて。あと特別にウルビダも付けちゃうゾ!

氷と炎の子は真ん中から切って、炎の子スキーなEちゃんにあげよう。
Eちゃんここのブログ見てないから、何のことやら分かんないだろうけどあげよう。

そして氷の子はHちゃんにあげよう。
CP萌えしてないかもだけど、氷の子と言えばそめおかさんだから、
きっとそめおかさんの傍に置いてくれると思うんだ!良かったね氷の子!

それぞれの旅路が決まったところで、また夕方こっそり買いに行きたいと思います。



さて本題、こないだの帝国後編についてですが、
影山は公共の電波に乗せちゃいけないな、とつくづく思いました。

本当にもう、あのシャドウマウンテンときたら!!

お稚児キドゥさんを好き過ぎるあまり量産型作るわ、
キドゥさんに街を歩く人全てが自分の姿に見える幻術かけるわ、
あげく量産型じゃやっぱり満足できなくてオリジナルに戻って来いと言うわ。


逢いたかったとか言うわ。

私の最高傑作とか言うわ。

お前には私の全てを教えているとか言うわ。


好き過ぎにしても酷い。酷い最強受け。
あのとんでもない本気(マジ)ボンバーぶりに、私とMちゃんの涙が止まらないです。

影山に比べると、
ヤりたいオーラ具現化能力者であるグラディウスアーチの剣の数程度には
GO炎寺君に突っ込みたいであろう虎丸ですら霞んで見えちゃいます。

虎丸も結構なインパクトあるんだけどね。いかんせん相手が悪い。

でも、そんな影山を未だに 「あなた」 と呼んでしまうキドゥさんがまたもう。
やっぱり育てられてるからね、最高の攻めになるように色々叩き込まれてるからね。
(キド←←←影説を全力で推奨。)

だもんだから佐久間は心配でたまんないよね!
影山に近づけさせちゃいけないお稚児さんに戻しちゃいけないって必死だったもん!!

必死すぎてあきおの尾行もアッサリ撒かれちゃって、
結果何食わぬ顔してえんどぅと一緒に戻って来てたもん!


佐久間かわいい!かわいい!!あの受け可愛い!!!


でも、私の中でそんな佐久間よりも上をいく可愛い子があきおでした。

はっきり言って(影では何かしてんだろうけど)、影山との再会はただの偶然だし、
スパイ疑惑はキドゥさんと佐久間の勝手な勘違い。

影山にいたっては 「ハァ?ふどう??」 。

今の段階では何にも絡んでない蚊帳の外のくせに、聞かれても答えず含み持たせて、
さも俺関わってマース、教えないけどネ★ 的に気取っているあの中二病ぶり。

かわいい・・・・・・!!!

キドゥさんに木材落ちてきた後、路地から出て来た時のびっくり顔のオーバーさ。
心の中では 「みてみて!おれ驚いてるお!」 的に勝負かけてたと思う。
キドゥさんに気付いてほしいばっかりに。

んがぁぁぁ、あきお可愛い!!

はーもう本当、イナイレ界で1.2を争う常識人だろうに
ここまで中二病だの変態だの、様々な受けから愛されるキドゥさん罪な人!!

昨日は帝国祭りが始まったと同時に、大黒柱からの帰ってくるねコールがあり
軽く(いや結構)殺意を抱いておりましたが、何とかさっき録画見ました。

とりあえず分かったのは、キドゥさんはその昔影山のおちごさんだったって事と、
今は佐久間の愛に懸命に応えようとしてるんだなって事です。


「俺もお前とヤレて(同じチームでサッカーを)嬉しいよ。」

「おまえ(とえんどぅ達)を危険な目に遭わせる訳にはいかない!」


さくま良かったね!!!早く源田に報告しに行こう!!!(それどころじゃない)


でもあきおも含めて、少年たちを翻弄しまくる影山恐ろしいです。
ああいう帝都/大戦顔には神がかったカリスマ性が宿るんでしょうか。

佐久間の今までの頑張りを一瞬で無にして、キドゥさんをさらってしまいそうで恐い。

しかも影山、キドゥさんさらっても佐久間とあきおが文句言わない様に
キドゥさんのコピーロボットまで用意してた。
あの量産型キドゥさんは絶対佐久間とあきお対策だと思う。絶対そう。
(中の人が千尋さんだった!アッシュ!アッシュ!!)

続きが楽しみすぎてどうしていいか分かりません。

佐久間とキドゥさんの蜜月もさることながら、
ガラガラのバスにあえて立って乗ってたあきおの中二病ぶりもたまらないです。
人の問いかけを含みニヤリで流すあきお可愛い。


とりあえず、今夜は後10回はリピっとこう。

昨日のイナイレすぺさる、とりあえず今朝観なおして、いま瀕死の状態です。
こんな事あっていいんだろうかって位もえた。

うんとまず、そめおかさん初ゴールおめでとう・・・でヤンス。
あれは純粋に嬉しかったです。頑張ってきたもんね!
初期の排他的な感じは今ではすっかり無くなって・・・うん、男前!中身!!

ナイツの人(名前忘れた)は凄い真面目にプレイしてるんですが、
中の人が中の人なだけに、銀さんがふざけてるようにしか聞こえなくて困りました。
「無敵の槍!!」 とかあの声で言われるとシモ的な技としか思えないです。
キャトルミューテーションでボックスドライバーにされたナニの自慢をしてるとしか・・・
思えなかった。

今後すぎたさんがどんな真面目キャラにインしても、どんな真面目な台詞を喋っても、
きっと私シモ的な意味で捉えてしまうと思います。仕方ないよね。

そんなナニ自慢の最中、キドゥさんとあきお頑張ってました。
あの2人の掛け合いって凄く萌える。何も言わずに意思疎通が出来てていやらしい。
エロイ司令塔達の後ろでは、風丸と佐久間の下まつげコミュ(@ほうきゃご王子)も
頑張ってました。とらまるとGO炎寺くんも・・・まぁこれはいいや。

そして夜の食事風景、つなみが飛鷹のセットにぼよんてしたのも可愛かったんですが、
あきおのご飯の食べ方にかなりときめきました。

トンカツもポテサラ他もきれいに食べてるのに、水飲んだ後に白ご飯だけ食べてた!
子供みたいにおかず先食いしちゃってた!でもプチトマトは2個丸々残ってた!!

あれは好きだから残してるのか、嫌いだから避けてるのか・・・どっちであっても萌えます。
不動明王なんて中二病的な名前にふさわしい子供食い。アニメスタッフ神。


お休み中のいれぶん達も可愛かったですね。

嬉しそうに巨大亀のぬいぐるみ見つめるGO炎寺君を引いた眼差しで見つめる佐久間。
そんな佐久間が手に持っていたのはペンギンのキーホルダー・・・・・・。 しかも赤。



皇帝ペンギン1号ォォォォォォォォ!!!!



ジュバク、マダトケテナイ。


ところで、基本的にシスコンの兄ってセンスはあまり良くないと思うんですが(偏見!)
GO炎寺くんのそれは一般値から随分外れているような気がします。

しかもゆうかは多分GO炎寺君のセンスの悪さを楽しんでいるんじゃないかと思います。
お兄ちゃん次はどんなキワモノ買って来るんだろうワクワク!みたいな。

センスが悪ければ悪いほど喜ぶから、
何も知らないGO炎寺はゆうかが喜んでくれたゆうかが喜んでくれたと喜んで、
どんどんセンスが更におかしな方向にいっているんだと思います。
きっと女キャラの中ではゆうかが一番黒いと思う。

そして佐久間が買った皇帝ペンギン1号は源田へのお土産でしょうね。
でも源田は佐久間との友情に厚いから(主張)、ゆうかとは別な意味で喜んでやると思う。
喜んだフリしてやると思う。ゆうかとは別な意味で。(主張その2)

きっと佐久間は 「これ源田にあげるんだ!(語尾おかしい)」 ってキドゥさんに見せたはず。

よりにもよってなそのチョイスにキドゥさん困ったんでしょうけど、
でもキドゥさんあんまり佐久間に強く出れないから 「あぁ・・・うん・・・可愛いな。」
みたいな感じで何も言えなくて夏。

私の中のキドゥ←←←佐久間は、佐久間の方が精神的優位です。


そしてそして後半はつなみ祭りでした。
つなみ馬鹿可愛過ぎる!!だいすき!だいすき!!

つなみは真剣の金っぽいと思います。
敵ですらうっかり仲良くなっちゃうような爛漫さっつーかわんこ気質っつーか。(でも攻め)
本当見事に私の王道攻めですつなみ。

展開的に必殺技が出来なくて、たちむかいがイジケて
黒むかいになるんじゃないかとドキドキしましたが、全然お門違いな妄想でした。
つなむかいは立派に公式だね!



長いことダラダラ妄想書きましたが、来週が今から楽しみで仕方ありません。
来週はあきおとキドゥさんと佐久間が大活躍だ!!

さて、またカード買いに行こう。


ふと立ち寄ったコンビニで、
キドゥさんによる 『いっちゃえー♪』 的な笑顔に魅入られて買ってしまいました。

キドゥがこんなにはっちゃけた笑顔するのって、そうそう無いですよね。

イヤ、そうでもないか。(どっち)

ガムとか一切ついてない、純粋なカードのみ4枚で315円。
買ったら収拾つかなくなるは分かっているんですが、どうにもコレクター魂が疼いてしまい。

不動かつなみが出てきてくれると信じて買ったんですが・・・結果こうなりました。

ヒロト、えんどぅと続いたんでうわぁ微妙とか思ってたら
源田と佐久間が出たんでうわぁやったぁとか浮かれてたら

ラストにまさかのウルビダが。

女キャラいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

まじかよおっぱい付きは引っ込んでろよ・・・と結構な度合い引きました。


さて、最近単体萌えでは不動とつなみがツートップなのですが、
CP的にはキドゥ←←←佐久間がかなり熱いです。相当熱い。

佐久間がもうキドゥ好きで好きでたまんない具合がたまんない。
今ちょうどCSでやってる、新帝國学園戦とかも死ぬほど萌えます。

佐久間はもうやりたい子じゃなくてやられたい子にしか見えない。超襲い受。

そんで源田はノーマルなんだけど、佐久間との友情に厚い子だから、
心の中ではこういう事よくない、俺が止めないと!とか思いながらも、
佐久間の暴走を止めるどころかついつい手助けしちゃう子。

佐久間が幸せそうな顔でキドゥさんがねキドゥさんがねーとか語りだすと
うんうん、そうだな良かったなって聞いてしまう子・・・


です。


んで、キドゥはえんどぅラヴなGO園児君の狂った様子を間近で見てるから、
まさかの佐久間の求愛にかなりの冷や汗かくんだけれども突き放せない。

そんで佐久間はとにかくキドゥが好きだから、
何かの拍子で念願が叶ったあかつきには多分騎乗位しかしないと思う。

そんでキドゥはひっそり最中にはるなごめんとか背徳感感じると思う。

そんで源田はこのアブノな状況にひっそり心を痛めながらも、
ついつい佐久間良かったなとか思ってしまう・・・


んです。



はぁ本当いないれ楽しい。
そして今夜はSPだ!!


きゃーーははは!!!ぎゃはーはははは!!!

でゅらグッズやっと買えました。

ミニタオルは残念ながら(笑)新羅で、ゆまっちウォーカーは正臣でした。
セルティストラップは赤ゴムをチェーンに替えたいところです。

最近機種変した私のごっつい携帯ってば、
ストラップ装着位置が上じゃなく、キー真下の側面部分なんですよね。

だから、通話してる時はセルティ手首辺りでぶらぶらするんですよね。
何かあんまり見た目良くない・・・いやセルティのせいでは無いんですけれども。

さて大本命、ファイルの3ショットがもぉたまんないです。(アニメ画のほうが好みだけど)
何をどう暴れても受けにしか見えないしずお可愛い。

グッズの他にも幽しず&いざしず本も数冊ずつ買ったんですが、
しばらく萌え過ぎて動けませんでした。 肺がLCLでいっぱい。

もう可愛いとしか言えない。
今からまたメイトやだらけ行ってしずお受け全部買ってきたい。

でゅらたまんない。登場キャラ全部好き!!

もっと激しく愛を語ろうと思っていたのに、言葉にならない。泣ける。

とりあえずかすかといざやとしずおを想うと、
どんな状況であろうと脳内が満開のお花畑になる程度には幸せです。(相当幸福)

可愛い、かわいいよしずお・・・!!!

何から書こうかな。

ええと、ここのとこ仕事以外では文章離れしてたんで、そろそろ禁断症状ぽいです。
ブログとか小説とか文章書くの大好きなんで、そろそろしゃかりき書こうと思います。

でもマイパソの元気がありません。

むしろ瀕死というか、虫の息的に仕事が遅いです。容量ぱんぱん。
500いくらかのメガ太郎だしね。(未だに)

そう言えばこないだ、
妻の自作同人小説を仕舞っている隠しフォルダを勝手に開いて中身を読む某大黒柱と
この(パソの容量が限界)話になったんですが、

それまで真面目にメガ太郎をギガ太郎にしようかと語り合っていたのに、
突然某大黒柱がこちらを向き(運転中)、


「アレよ、あのエロ小説を消せばいいとよ。あのエロ小説達を消せば軽くなるとよ。」


と、いきなり2回同じ事を言ってきました。


なので、いくら夫婦と言えど超えちゃいけないラインが有るって事を主張しようと思い、


「何ね、人のプライバシーに土足で踏みこんでからー。」


と、良心に訴える方式を取ってみたのですが、某大黒柱は怯むどころか


「当たり前よ、土足で踏み込んだ上に踏みにじるけんね俺!わははは!!」


と、良心って何かね的な高笑いでイキイキと答えを返してきました。

私はそんな人でなし属性にとても萌えてしまいました。
理不尽って何でこんなに萌えるんだろう。

まぁそれはさておき、

仕事にも差し支えるので、出来るだけ早く現メガ太郎を
ギガ太郎へとレベルUPさせてあげないといけないなと思います。


話変わって最近、夕方5時半~6時半は個人的ゴールデンタイムです。
CSでイナイレ(序盤)とメジャー第2シーズンやってるんで。

Mちゃんがえんどぅは男前受だ男前受だと騒いでおりましたが、ほんと男前受。

武内女史インのキャラに萌えた例は今まで無かったのですが、えんどぅてば
あまりにも無意識に全ての男子を誘惑し過ぎてて、観てて鼻血が出ます。

そらgo炎寺君も意識の無いゆうかに延々えんどぅとの蜜月語るわ。

愉しすぎる。

そしてメジャは今日から夢の島(だっけ?)入りしまして、それにちなんでEDが
ゴロトシ夫婦生活の模様がお送りされる、しょぼいかおすんなよベイベに変わりました。

ごろとし混浴シーンに始まり、家計簿つけながらごろうのイビキに微笑むとしやを経て
手を繋いで肩を組むごろとしを祝福するその他部員。

久々観たけど、やっぱり破壊力はんぱないです。
この時が一番幸せだよねごろとし。

でも、

自分勝手ごろう夢を追って家出→傷心としや→あいつの事は忘れろよとまゆむら登場
→ごろうを忘れられないけどまゆむらと引っ付くとしや(傷心で色気3割増)

この流れも好きです。

だってとしやエロ過ぎるんだもの。
森田さんの声がいちいちエロ過ぎるんだもの!!

あーくっそ!

Mちゃんごろとし書いてくんないかな!!土下座しちゃおうかな!

ようやっとの急ぎ仕事を終え、早く寝ればいいのに夜更し探検隊。

ちょっと今ナマ関係がブルーなんで、すっかり二次元回帰しちゃってます。

んでも、好きカプサイトさんが軒並み閉鎖やら休止しててもの悲しくもあったり・・・。
特にリボは、未来編で離れた人多いんでしょうねー。

10年後守護者達は美味しかったけれど、設定が・・・。
大手さんでも 「早く終んないかな。」 って言ってましたし。

ワンピでの空島状態みたいな感じでしょうか。
さすがの私も、あの延々続いた神官バトルにはしばらくメゲてしまってましたし。

そんな感じで、方々で行き止まりに合ってたんですが、
でも私が激しく好きなサイトさんは、休止どころかばりばりに健在だったので
それだけでもうすんごく元気出ました。

でも、そちらで新たにデュラララも扱い始めたらしく、
今ちょっと観てみようかなという気になってます。

以前何かの拍子にHP観て、印象には残ってたんですよね。
ただ、メイン位置らしき女子キャラが妙に巨乳だったんで、んー・・・となっちゃって。

だけど、あのお方が手掛けるのであれば、機会を作って観てみようかな。
豊永さんや神谷さんも出てるし。

やっぱ漫画もだけど、アニメも観ないと駄目だね、私。
うん、何か駄目だわ。
 

忍者ブログ [PR]