忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【画像クリックで拡大化されます】



子供達が色んな意味でだんだんと油断ならなくなってきました。

子供部屋に隠していた同人誌を、そろそろお引越しさせようと思いますが、
大掃除とかひぞーにめんどいです。

年賀状もまだ何もしてません。

12月は大好きなんですが、ゆっくり楽しむ間がないですねー。



さて、こないだのハルハルインタビューにて、
久々にディノの姿を見れたので、こちとらも久々にディノを描いてみたのですが、

何かえらく受くさくなってしまいました。

出来上がったものを自分で見直し、余りの受けっぽさに軽く凹み、
思わず近くに居たちゃんに 「これ受っぽいよねぇ。」 と、聞きそうになりました。

雑事の忙しさによるHPの低下がディノを受くさくしてしまったのか・・・。(確実無関係)

いかん、こんなんじゃ雲雀ちゃん受けてくれないです。

HPの低下が何、私にはレベル無限大のMPがあるじゃない、

と自分に言い聞かせつつ、受は受、攻は攻! と描き分けていきたいと思います。




さっ、今日は今から病院に行ってきます。

ここのとこ左パイが何やら痛く、乳腺がちょっとイカれてるっぽい気がするので。

ついでに癌検診もしてもらうつもりです。

時間に余裕があれば、帰りにWJ読みたいんですけどねー。

どの道冬休み近いんだし、明日の祝日なくていいのになぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい~~
だんなさんの近くで描いたの?!
すごいな!(笑)
全然かっこいいよ~~~^^
だんだん線が奇麗になってきてるし~
おそるべし進化!

今度生画を堪能させてください。

てか胸大丈夫??
私も今年検診行ってきたよ・・・
「ん?」とか言われてむちゃくちゃ緊張したけど
乳腺症とか書かれちゃったよ。
なんか、全体的に張ってるらしい。
ホルモンバランス悪いんだろうね^^;
きむ 2008/12/26(Fri)08:41:37 編集
きゃおー
マジですか?かっこいい? ありがとうね~~~!
そう言って貰えると凄く嬉しいんだけど、でも受けくさいでしょ(笑)
線はペンをちょいちょい変えて、しっくり来るのを模索中です。

絵は旦那の前でも描くよ。(ノーマル限定)
どのみちリボキャラ分からないから「へー凄いねー」って感じ。
00キャラの時は少し分かるから反応も違ったけど。
生画は・・・荒いよ・・お覚悟!(笑)

パイは今度また書こうと思ってたけど、
単なる年齢的な乳腺の収縮だった!異常なし♪
乳がんは痛みや違和感は伴わないから心配ないって。
でもマメな検診は必要だよね、きむちゃんは大丈夫?
お互い気をつけようねー。
まと 2008/12/26(Fri)20:32:50 編集
忍者ブログ [PR]