忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【画像クリックで拡大化されます】


ようやく〆切から解放されました。

思ったより手こずった為(サボっていた為)時間掛かりましたが、とにかく解放です。

んで、ノンイラでのアプは何か嫌だったので載せてみました。


この腐ブログに、なんでしゅごキャラァァァァ と思われる事でしょう。


私もまさかアミュレ/ットハート載せる事になるとは思ってもみませんでした。


と言うのも、先日某ショッピングモールにお出かけした際、ゲーセンにて
娘がトキメいていたプリ5の時計を取ってやる事が出来ず、号泣されたんですね。

だもんで 「レモネードのぬりえ作ってあげるから。」 と約束したんです。

夜に約束どおりレモ画は描いてあげたんですが、
思いのほか喜ばれてしまい、今度はしゅごキ/ャラを描けと言い出しまして。


まぁ練習にもなるし、喜ぶならいいかと、思いつつ描いたんですが、
夕方にこれ渡したら、今度は主要キャラを全て描けといわれました。


「明日はなでしこちゃんとややちゃん、その次はうたうちゃんね!それから・・・」


と、キッチリ日程まで組まれてしまいました。


父親ゆずりのSぶりです。


まぁ描きますけども。


でもママンはしゅごより
アレティエ・ロクティエいちゃいちゃとかを描きたくて仕方ないのです。

基本的にサイトを回ると、集中して見すぎてるのか、すぐに疲労してしまう
根性無しの私ですが、今現在かなりの勢いで00サイト様を駆け巡っています。

流石にサイトが充実しているので当たりも多く、楽しくて仕方ありません。

もうあの美尻の天使の事で頭がいっぱいです。

やばいなー、このままだとまた近いうちだらけに走ってしまいそう。

走るね、確実に。

色々妄想を吐き出したいのですが、明日もお仕事なのでこの辺で。

アレティエとロクティエの夢が見れることを祈って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
殆どわかんないぃぃぃ
しゅごキャラ、最初の二回くらいしか見てなくて、弁当作りのある休日に一回くらいしか見てないから、わかないよぉ。
いつの間にか、空を跳んで闘ってた。。。アゼン。タマゴの中から出てくるやつらが、どうにも腹黒そうで、好きくないですわ。

作者さん、急病で「ローゼン」とかも休載なんだってネ。

うふふ、ロックにぃさんは、受けてこそ、そそられますぜ★
はるひ 2008/12/17(Wed)09:54:38 編集
そうなんだ!?
ローゼンメイデンの事だよね?
見た事は無いけど、同じ作者さんだったとは初耳。
どっちも大きいお兄さんに大人気らしいねー。

まぁ絵柄は可愛いからたまにDVD借りたりしてるんだよねぇ。
何気に石田氏も出てるんだよー。

サイト回って知ったけど、ロク受多いんだね!
私はあの手のキャラは確実に攻位置に置いちゃうんでビクーリした。
アレロクとかすげー見かけたもん・・・
今度グラロクがどんなものか、是非見せておくんなまし!
まと 2008/12/18(Thu)01:08:01 編集
忍者ブログ [PR]