忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニリボ新OPで沸き立つ思いを吐き出して、それきり1週間も放置してました。

時間が経つのって何て早いんでしょう。

ブログに書きたい小ネタは日々多々生れているのですが、
最近暇さえあればグランドライン入りしていたもので。

と言うのも、合計100個ある宝箱を90個まで集め、全クリアも目の前だったのですが
メンバーそれぞれの賞金額がえらく偏っているのが気に入らず、やり直し始めたんですね。

使い勝手の良いルフィとゾロの乱用を抑え、ステージ内容とメンバー個々の能力を考慮し、
宝箱も回収しつつ、そしてステータスもランキングもバランス良く上げさせる・・・

こんな事を考えながら、ちまちまちまちま進める作業が心から楽しいです。

先日購入した50.51巻効果も重なって、ワンピ熱が相当熱いです。

どんな怪我を負おうと誰も死ななくなり、サンジ君の脚を燃やす大技に嘆いたりもしましたが、
伏線の回収がとにかく物凄く上手く、作りこまれてる展開はやっぱり面白いです。


こんな具合で、今はワンピでアニ隠が終った喪失感を癒しています。


そして本日アプしたのは、ハマりたての頃に描いた雷鳴ちゃんです。

アニメよりでも原作よりでもないこの中途半端臭。 

それも心意気のひとつと思ってください。(丸投げ)




もっと何か色々書こうと思っていたのですが、空腹で気分が少し萎えてきたので出直します。

来週は久々?に不要在庫処分ついでの1人腐ツアーに出かけてきます。

今回はゾロサンに手を出す気も満々で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンピはイイよね
今ちょうどワンピを1巻から読み返してるとこだったりして。
やっぱいいよね、尾田っちサイコー
サンジはねぇ、あのヒゲさえなければ転んでたかも知れんです、はい。
でも実はヒゲキャラはNGなんだよね。てか、王道カプってとこで既にNGかも…。
白いものも黒と言いたい天の邪鬼B型(笑)
王道ってるまとちゃんがつくづく不思議でなりません

腐ツアーいいな~。
私はネットでゾロルサイトでも回ってきまっす
あっこ 2008/10/13(Mon)03:56:06 編集
そうそう!
バトルが長すぎて萎える時もあるけど、ワンピはやっぱ面白い!
尾田っちは伏線の回収もれが無いから凄いと思うよ。

ゾロサンは確かに思きし王道だよね、でも私覚醒はてくさんのゾロルだったからね。
覚醒したのとは別のカプに大ハマリだからね。
そこら辺B型なんでしょう(笑)

つか、ゾロサンにハマッたのにはアニメ効果も高いのよ。
中井声と平田声を想像しながらアンソロ読んだら鼻血出そうになるもん。まじに。
それに今やってるゲームがいちいちゾロサンでさ!!
それで余計にワンピ熱高くてね~!今度ワンピ語ろう!


でもここまでゾロサンを愛している私だけど、サンジ君のすね毛だけは今だに許せない。
あれは許せない。脚とお宝付近の過剰な毛描写許せない。

つか、あっこりん、またお絵かき見せてよぉ!
まと 2008/10/14(Tue)09:47:13 編集
忍者ブログ [PR]