忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結膜炎の続報ですが、今日ドキドキで治癒証明用紙をもって再受診したものの、
あまり愛想の良くない眼科医に 「後3~4日は休ませて」 とカラリと言われました。

結膜炎ウィルスも、医者野郎(←八つ当たり)も、私に優しくはありませんでした。

でも何かと忙しい月末に、仕事をオール1週間休むわけにもいかず、
久々に、昔よくお世話になってた病児保育に、明日だけお願いする事にしました。

明日は奥歯に加速装置を仕込み、フル作動させつつ仕事に取り組もうと思います。(009)



そんな訳で、ゆっくり立ち読むヒマも無いので、今週はWJ買っちゃいました。

今週末に控えた結婚式の為に、
少しでも出費を抑えようだとか、そんなの何かもうどうでも良くなりました。

まさか結膜炎で休むハメになるとも知らず、通販で頼んでた冬物が今日届いたりもしました。

そして、園の雑費請求袋を今日娘が持って帰ってきます。


アハハもう家にあるお金全て使ってしまえばいいよ。 



さて、話は変わりますがWJ。(現実逃避)


まだリボしかまともに読んでませんが、
アニリボ3周年記念プレゼント、今回は応募でもしてみようかと思います。

本編では、フードファイターの称号を与えてもいい白蘭様の表紙がえらく可愛かったです。
私も、焼き芋も饅頭も羊羹も大好きです

んで、結局幻騎士は白蘭様ハァハァな子だったんですね。 γとは遊びだった・・と。(腐見解)

それにしても、天野先生は小物臭オーラを出すのが上手いですね。
実は元気氏(変換面倒)、ザン君のはるか上をいく小物君に30000点。
(あ、Hちゃん怒らないで・・・)



さて、息子の昼寝をいいことに更新してましたが、そろそろ宴もたけなわ。

振り向けば、洗濯物達がたたまれるのを待っているので、ここら辺で終了します。


いつにも増して日本語の使い方がおかしいのは、
結膜炎ウィルス達が私の眼球ではなく、脳に遊びに来てるせいではないかと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全く・・・
元気氏サマ(それでもサマ付き)あんなロボットになろうは・・・
今までも十分ウィング・マン状態だったのに。
でも、わたしの愛は、永遠に不滅よぉぉぉ
もちっと、天のセンセも愛を注いでほしかったわぁ~シクシク。。。。

ウチも金が・・・これは、いつものことですが。
はるひ 2008/10/27(Mon)18:29:31 編集
ウィングマン(笑)
毎度レスが遅くて申し訳ない!

確かに元気氏君はウィングマンだったねー(笑)
敵側に回りつつも、実はユニ様至上主義なのかと思ってたのに、
何の事はない、ものっそい白蘭様ハァハァな子だったね。

でもさ・・・デュエルモンスターにボス位置でそのまま登場出来そうな変身姿だったから、
きっとそれが天野先生なりの愛だったと思おう。泣かないで!


それとこの日記アプした数時間後ね、地域の区長さんから電話あって、
後期分の区費6000円(半年分)持っていかれちゃった



まと 2008/10/29(Wed)09:39:03 編集
忍者ブログ [PR]