忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ゲキレンジャーを通しで見てみたい衝動にかられています。

と言うのも、先日息子が見たいというので、
映画・ゲキレンジャーVSボウケンジャーのDVDを借りてあげたんですね。

私はゲキに関しては、序盤でまだ赤・青・黄の3人しかいない時しか
まともに見ていないんで(それもDVDで)、5人バージョンを知らなかったんですが、

もう・・・紫の演技力に、雷に打たれた程の衝撃を受けました。

その昔、お友達のMちゃんから 「ゲキは紫が全部持って行った。」 という話を
聞いてはいたのですが、実際目の当たりにして、その凄さを思い知りました。

残りの白や、冒険ジャーの面々も結構な個性でしたが、紫には遠く及ばず。


まさに神演技。


萌えの感情は一切ありませんが、とにかくあの神様には別な意味でやられました。

今日はそのDVDの返却日なのですが、今度は紫登場辺りからのゲキを借りてしまいそうです。

いっそ供物でも捧げて拝みたいくらい。



それとは別に、この映画では、地方のホスト顔のリオ様が
メレちゃんにえらく優しくなってたのが嬉しかったです。(リオメレスキー)




ところで、若干風邪を引いたようです。 咳が出て鼻がもしゃもしゃする。

来週はお友達とアニソンがっつりカラオケ行くのに。

何としても完治させなければなりません。


ま、でももし完治しなかったら、私の声帯が潰れるだけの事ですけどね。(欠席しろ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
わたしも喉が痛いままだよぉ。
でも、頑張って歌う、、、歌うんかぃ!

喉がつぶれたら、萌え話ししよう。
あっ、でも、歌優先って言ってたね。
はるひ 2008/10/18(Sat)13:08:36 編集
あらら
みなさん、風邪!?
わたしも気をつけなきゃ

ゲキレンジャー、紫ね。
なぜ、今、そこにハマるかな~。
とかいいつつ、見てた当時は「こいつ絶対総受け」と思いながら見てましたv
あと、リオメレは良いよね。うん。
あっこ 2008/10/19(Sun)01:10:04 編集
無題
はーちゃん>

はーちゃんも大丈夫?
私は咳がウザくてねー、声もたまにかすれるから高音曲は控えよーとか考えてた。
今回は歌最優先オフだから、お互い治療に専念しとこーね★

あっこちゃん>

私の成分のうち、17%位はタイムラグで出来ています。
(言葉を勝手に使いたい放題)
基本的に時差人間なんで、見かけた時がハマる時って事で勘弁して♪

あくまで紫には萌えは感じてないからね!
リオメレは可愛いから大好きなんだけど。
紫はとにかく全てを超越した神様としか言いようがない(笑)

私的腐目線でいくと、青→赤かと序盤では思ったんだけど、それはみやちゃんに一蹴された(笑)


ところでお2人・・・
オフ当日集合前にもし早く来れるならば、お茶でも軽くどうですか。
無理なら気にしないでー。
その時はメイトでグッズチェックして行くと思うから。
まと 2008/10/19(Sun)05:06:01 編集
おっけーおっけー♪
当日は私も朝からの時間をどうやって潰そうかと思ってたのよ。
正に渡りに船です
10時には余裕で天神に着いてますんで、何処なりと指定してください

あと、青→赤なら片思いだーね。
風邪早く治せ。えいっ
あっこ 2008/10/19(Sun)12:28:56 編集
良かったー
では詳細は直メにて行いましょう。
はーちゃんはどうかな?

そうそう、青→赤は片思いだよね(笑)
風邪、さっさと病院でお薬もらってくるね!
お注射サンクスよー!
まと 2008/10/20(Mon)01:47:24 編集
忍者ブログ [PR]