忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、家族と買物に出た際に見つけたリボガチャ・スライドミラーマスコットです。

買物を終えた後、

「ごめんちょっと見てくる、付いてこなくていいから、戻ってていいから、ホラ早く

と家族を半ギレで車に追いたて、ガチャに走りより、無心で200円入れて回しました。
するとどうでしょう、1回で雲雀ちゃんゲトです。

もう私天才かな、と一人半笑いでガチャを握り締めて車に戻りました。

今朝改めて眺めてみると、それはちゃちなシロモノなんですが、
雲雀ちゃんなのでもういいです。



さて、昨日は無理を言い、1日だけ仕事をしてきた私ですが、
帰り道、当然の様に〇家書店に寄ってきました。 本を一冊買ってきました。

節約って何ですか。

先日カラオフにて、
Aちゃんと 「生きていく上で自分の心の安定が一番大事だよね」という話をしてましたが、

それを素直に実践にうつしてきただけの事、と思っています。

だってもう息子の目全然キレイなんですもの。

本当に結膜炎ウィルス残ってんのかと思いますもの。

SUPER・GT観ながら 「ヴォ~~ン!あー、紫電が!NSXがぁ!」とか言いながら
手持ちのトミカ部屋に溢れさせて、ごっさ元気にレースごっこやってますもの。

もう君登園しろ、と言いたいですもの。

でも眼科野郎(←とにかく八つ当たり) の許可が下りないんですもの。

だから同人本の一冊や二冊買ってもいいじゃない、むしろ買うだろ、という理屈です。


明日夕方、もう一度再チャレンジ受診してみます。

これで許可くれなかったら、てめっウチの家計どーなるか分かってんだろーな

ぐらいの気持ちで受診してきます。


ところで、〇家書店、今度はAV界のスーパースター・加〇鷹さんが来店らしいです。

キラメク笑顔のその下に、「俺たちのアニキがやってくるぅ
と書かれたポスターに、何故かしばらく見入ってしまいました。

あの人ファンなのかな、と思われたかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおうけ
兄貴!  爆笑
きむ 2008/10/30(Thu)07:07:31 編集
ごめ、
レスが遅れて・・・

兄貴ね、それは素敵な笑顔で映ってたよ。
ちなみにポーズは太郎ちゃんの「行って良し!」に似てました(笑)
まと 2008/11/06(Thu)11:38:23 編集
忍者ブログ [PR]