忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【画像クリックで拡大化されます】


先日、萌え仲間の中に存在する、ナマモノ部の集いに行ってきました。

部員総数2名、したがって参加人数2名。

互いの持ち誌を切り抜きながらのナマモノ語りはとても楽しかったです。


そしてその帰り、マウスパッドを新調すべくメイトに走ってきました。

本当はリボ狙いだったのですが、既に存在しなかったので、

二期マイスター達を迎え入れる事にしました。

でも私が左手でマウスを操作するせいでか、マウスが左側に寄ってしまい

常にロックオンの顔の上にマウスが座してしまうんですね。

だもんで、ロックオンでなくハロがすっかりマイスター化してしまってます。


それにこのパッド、マイスター達の性質どおりにとても自由で、

矢印が突然、とんでもない位置に飛んで行ってしまうんですね。

突然トランザム使ってくるんです。

実はさっきも絵アイコン入れようとしたら、画面を消す右上バツ印の元に

いつの間にかワープして、終りかけてた日記を全て水泡に帰してくれたんです。

使い始めて初日なのに、この荒ぶり様にもう負けそうです。

せっかくコツコツ溜めたポイントで買ったのに。


この後、他にも書こうと思っていたネタがあったんですが、いつまた

マイスター達が荒ぶりだすか分からないので、今日はこの辺にしときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるわかるーーー
うちも、前に使ってたテニスパッド、
岳人なみに、自由気ままな遊覧飛行をしていたよ。
とんだムーンサルトパッドだったよ!!
月まで点滅が跳んでっちゃう勢いだったよ!!
教訓・・・メイトのパッドは鑑賞用☆
はるひ 2009/04/25(Sat)22:52:31 編集
まじでか!
あちゃー、マイスターだけでなく、
庭球王子達までも自由に画面を飛びまわっていたのね・・

ほんと一瞬にしてとんでもない場所に移動するよね。
どんなダブルオーライザーだよ、と思うもん。
本当にいい勉強になったよ。
マウスパッドは触れてはいけない神の領域にあるんだね。

でもまた素敵絵柄があった時には、
おそらくまた買っちゃいそうな自分がいます。

結構このヒヤヒヤ感がたまらなかったり。
どMなんで(笑)
まと 2009/04/26(Sun)22:52:05 編集
忍者ブログ [PR]