忍者ブログ
二次元世界を心から愛する腐女子・まとの雑記です。 日常の出来事や痛くて下品な妄想だらけです。 イラストの似てなさは標準装備です。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# プロフィール
HN:
まと
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
牡羊座B型・お気楽マイペースなイイ歳の主婦です。
愛する家族・大黒柱・娘・息子の4人暮らし。

現実と妄想の区別がつかない腐女子です。
白昼夢をよく見ます。

ツリ目で理不尽でワガママな中二病のツンデレ至上主義。
そこそこの才能があるお調子者を左に置けば個人的ゴールデンCPの出来上がり。
# 最新コメント
[07/27 まと]
[07/26 まと]
[07/14 みやみや]
[07/14 みやみや]
[06/10 まと]
# お天気情報
# アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、オートポリスにてふぉーみゅらにぽーん観てきました。(息子と大黒柱が好き)

去年も行ったのですが、その際はいかに日光から逃げるか&
娘の退屈しのぎに付き合わされてまともに観ていませんでした。

でも、今回ざざ降りプラス激寒という過酷な状況だったせいもアリ、
うろうろする気になれず大人しく観る事になり、

はーあー興味ないなーとか思っていたんですが、


超面白かったです。


興味ないと言っていた今までの自分レースに謝れ的に。



自分でも分かっているのですが、基本がそめおかさん並みに排他的なんで
関心の無い事に対して、まず否定というかどうでもいい、から入ることが多いんですね。
(場に応じて強弱はあるものの)

んでも今回、
日頃から息子にレースやレーサーに対しての説明を刷り込まれていたせいか、
結構早い段階で刷り込み効果が発揮されて、場を楽しむ事が出来ました。

興味の無かった分野を楽しめた事に、我ながら目からウロコな思いです。
いい1日でした。


さて、

軽く脱皮出来た感のあった昨日を終え、本日はでゅらやいないれ録画流しながら、
まだ読んでいなかっただらけ&メイト入手本を読み漁りました。SHIAWASE!!

真帝国本読んでる途中、思いっきりグラン時代のピロトがまもたん様に
「好きだよ、えんどぅ君。」と試合中盛大に告白していたのが聞こえてきて、

目からも耳からも萌えが大量に入ってきたもんで、
ちょっともう忙しい!と独り言出ちゃいました。(笑顔)

本当、エイリア時代のピロトは変態でたまんないです。
変態だわコスプレ(ジェネシス)だわで忙しいねピロトも!

まもたん様にやろうよやろうよ言う様は、
かつて小次郎を鼻息荒く追いかけていた若林君を彷彿とさせます。
若林君も公然とお前とやる為にやる為にって言ってたもんなあ。(うっとり)

それから、まもたん様とたちむかいの代表コンビは別として、
いないれ界キーパー陣って報われない子が多くて今更萌えます。

本当はポジ違いとはいえ、でざーむ様は報われない人グランプリの殿堂入りだし、
杉森もエイリア編でわざわざ控えチーム作って頑張ってたのにもう出番無くて
ただのイイ人アピールで終ってしまってたし。

あっ杉森と言えば、

シャドゥの存在意義が未だにあたし分かりません。(ごめん)
杉森が作った幻の控えチームの中でも、幻具合が半端無かった気がします。

きっと最初はもっと活躍するハズの役回りだったと思うんだ!
名は違えど豪と同じ技使ってたし。

でも、今となってはただ単に、
シャドゥはアニメスタッフに愛され、な、かっ・・・た・・・


んでしょうね。(ゲームはやってないから分かんないけど)


そんなこんなで、再放送見てると色々と泣けてきます。


そしてここに来て!
何故か熱くて仕方が無いのが源田。
源田ほんと報われないよねえ・・・(恍惚)

序盤は最強チームの最強キーパーって設定だったけど技ひとつしかなかったし、
照美サマにボコられた後はあきおにバナナの皮投げつけられてからの感じるか!?だし
総帥(お悔み申し上げます)からは二流品扱いされるし、代表もれるし。

源田見てると、どんなに最強と呼ばれていても、
世の中上には上がいる、というスポーツの厳しさを肌で感じさせられます。

でもいいこだよ!

源田は料理も上手くて真帝国のお母さんだよ!(私の中で)
みんなが源田を大好きなんだと思うよ!


だからあきおも最終回で源田の後ろからピョコタン!って・・・(泣)


いないれがオワタ心の痛みは、まだしばらく続きそうです。


そしてオーズ。

後藤ちゃんがかいがいし過ぎて、愛が重すぎて、
伊達さんが別れを切り出し、そして転職してしまいました。

伊達さんは後藤ちゃんの【死なせない】を、お仕事中のサポートだと思い、
でも後藤ちゃんの【死なせない】は、もう戦わせないって意味で・・・

あんなに安定していたばーす組が!
梟の巣であんなに幸せそうに眠っていたばーす組が!!

個人的にはドクターマーキーが伊達さんの前に現われたとき、
【ワタシ実は頭の弾丸取れる位優秀な医者デス★】
な展開を期待していたんですが、それは流石に無理ですよね。そうですよね。

予告でも後藤ちゃんがばーすでびゅーしてたし、
伊達さんいよいよフェードアウトなのかなあ。いやだなあ。

ゆくゆくは車椅子に乗った伊達さんの背後からそっと後藤ちゃんが手を置き、
微笑みあった後に揃って青空を眺めて欲しいんですが。(Mちゃんに鼻で笑われた案)

とにかく心配なので、今週は毎日早く眠って早く日曜日になる様に生きます。

心配と言えば、

復活した途端妙にグラマーになったニンゲン版メズールちゃん(とガメル)の
混合ヤミーにえーじがお尻刺されてましたけど、

入る!入る!と一瞬ハラハラしました。

北村君編からこっち、どうにもえーじが受け臭くなってきてるので心配です。
きっとあんくも心配してると思う。
ばーす組の痴話げんかとかスルーする程には心配してると思う。


いないれで萌えてオーズで心配して、ああもう忙しいな!!

ちくしょう!幸せ!!

PR

本日、最愛のお友達と遊んだ後に、移転しただらけに行きました。

迂闊にも5cmヒール靴なんぞ履いていたせいで
爪先が悲鳴どころか絶叫していたのですが、それでも行きました。

到着し、新刊コーナーチェックした後
いないれコーナーに胸躍らせて移動したのですが、

既にロングヘヤの女性1人がチェック中で、
その隣に椅子に乗り何やらかんやらしてる男子店員がいたのです。

最初は遠慮して隣の棚で、でゅらのいざしずかすしず探してたんですけど、
ロングヘヤの女性が去った後も、いつまで経っても男子店員がどかないんですね。

流石にイラリとしてそいつ、もとい其の人の足元からチェックを始めたんですけど、
何か凄い勢いで棚漁ってたので、へんだなーと思いチラ見したら、


その人店員さんじゃなく、ただのお客さんだと判明したのです。
(えぷろんしてなかった)




何お前、腐男子かよぉぉぉぉぉぉ!!!!



と、心で仰天しながらも、

一心不乱に棚を漁るその人に何か負けたくなくて(たまに負けず嫌い)、
私も動体視力を駆使して棚を漁ってたんですね。

んでも、めくれどめくれどそめぶきばーっか出てくるので(流石人気CP)、
焦りも手伝って少しイラリとき始め、



てめこの腐男子、まさかあたしが狙ってる
キドゥさんとそれを取り巻く受け達漁ってんじゃねーだろーなぁぁ!!



とか心で八つ当たりしながらも、
頑張ってちびちび見つけては取り出してたんですね。


そして、近辺を見終わって隣の棚に移りたかったのですが、
腐男子があまりにもハバをきかせて漁っているので見る事が出来ず、

しぶしぶ腐れ男子の向こう左隣の下段の棚に回り、
しゃがんでまたキドゥさんとそれを取り巻く受け達本を探していたんです。
(腐男子は私の右隣に立っている状態)


したらば不意に、ピリリリと携帯音がしたかと思うと




『はい、もしもし?』


 

・・・え?





『ああ、お疲れ様です、あっはい、あの書類は~云々・・・』




一瞬何が起きたか分からずに、
思わず右隣をガバッと見上げたのですが、そこには腐男子しかおらず。





え?

いや、でも、え???





『あれは市役所で・・・あっははは、そうですねー♪』




楽しげに聞こえてくるその声は、まさに女のソレで。



店員かと思い、
腐男子と思っていたその人は、見事に女性でした。



大変失礼なハナシなのですが、



髪が(もっさい中2みたいに)短く、
よれった黒Tシャツに、超よれったジーンズ(裾足首位置)で、
ウエストバッグを斜めがけしていたその人は、




女性でした。





いや俺顔も見た上で男子だと判断してたんですけど。




ほんと大変失礼なハナシではあるのですが、


声を聴き、女性だと理解するまでに、
彼女の左下から俺8度見くらいしてしまいました。




【いやっ、女子なら女子と言ってくれれば・・・いやでもこれお前にも責任が・・・・】




動揺はしばらく覚めやらず、
それでも棚を漁る手とは裏腹に、本のCP表記は全く頭に入りませんでした。



いやでも本当に、



申し訳ないほどリアルな男子っぷりでした彼女。
男装とかボーイッシュとかそんなんじゃなくて、まじな男子。


その後、


店内で高らかに笑い棚にもたれ話し続ける彼女に対し、
張り合う意欲をすっかり失くした私は、あんまり本入手出来ないまま店を去りました。





見かけで・・・性別を判断してはいけませんね。(普通する)





でもあの彼女、声はやたら可愛かったです。

こないだのおーずが衝撃過ぎて頭が色々追いつきません。

凄かった・・・とにかく凄かった。

この先週からの北村くん編(2週しかないけど)は、
歴史に残る名シーンが多々、いや全部と言っていいほどのアレでした。

前編でいやらしいオーラでえーじに迫ってた北村君が、
後編ではどんな言葉で、どんな風にえーじとあんくを掻き乱すんだろう!

なんてワクワクしてましたが、もうそんなだんじゃなかった。

あまかった。

きたむらくんがどうこうとかそんなもんだいじゃなかった。


まさかのお互いがお互いを盛大に利用してます宣言。


利害関係の一致という建前で、
お互いがお互いをどんなに必要としているか叫ぶふたりにああああああってなりました。

暴走したぷとてぃらえーじに叫ぶあんくの表情がたまんなかったです。

グリードのくせになんて表情するのあんく・・・!!!

あの場にかざりが立ち会ってたら、ハテナマークたくさん浮かせてたと思うよ!

しかも

うわぁぁぁぁぁ!からのベルトカシャーン!からの倒れるえーじを膝枕的に受け止め。

個人的にはニンゲン側の左腕で受け止めていた事に激しく萌えました。

別に倒れる位置での関係とか、カメラワークの関係だったのかもしれませんが、
それでも本体ではえーじを受け止めない事対して、勝手に萌えました。

あんな姿見たら、そりゃいくら北村君でも何も言わずに姿消しちゃいますよね。
何て言うか、圧倒的な失恋?

いや、でもありがとう北村君。
君がいたからこそあんな素晴らしいものが見れたんです。俺、君のこと絶対忘れないよ!!

ところで、

伊達さんが後藤ちゃんにばーす譲ってフェードアウト、的なフラグが消えてくれませんね。

もう別に後藤ちゃんはばーすになりたがってないと思うよ!
伊達さんの傍に居ることで充分幸せそうだよ!
ふくろうやみーの巣の中で、伊達さんにもたれて満たされた顔して眠ってたよ!

どうか引き離さないであげて靖子様!

嗚呼でも靖子さまがお考えになった事なら受け入れる・・・!(完全信者)



続きましていなご。

ソバージュをどうこう批判していたくせに、今やすっかりキャップハァハァな私です。

この想いをMちゃんに伝えたところ、
「どう考えても君の範疇外だろ!」 とのお言葉を頂きましたが、

彼女は彼女で京介をかんわいいと言っているので、

「君こそ京介範疇外だろ!!」

との言葉を送り返したいと思います。この場を借りて。(直接言え)


INの威力が凄まじくて、
本当に自分でもびっくりする程にキャップしか見ていません。
生真面目ツンデレかんわいい!!ソバージュとか俺もうHEAD-CHARA!!

それにしても、

保健室での蘭丸ちゃんとの逢瀬のシーンは見事に百合でした。
あれ?いなごは百合押し?って位には百合でした。

でも蘭丸ちゃんはちょっと可愛すぎますね。
三国さんとか絶対ちょっといかがわしい目で見てるよきっと。(言いがかり)
あと蘭丸ちゃんのスタンド(化身)は、猫タイプか女の子タイプだと思う。なんとなく。

後はざっとな感想として、

今回マネ女子ズは個人的に大ハズレで結構哀しいです。
色んな作品でよくお見かけはしますが、
あんなに保護者ヅラで幼馴染にべったりついて回る女子っているんですかね。

しかも喋り方がらんかを思い出させて、既に俺。あおいに苦痛を覚えています。
いくら幼馴染でも、一歩引いて相手を立てて欲しいものです。

そこいくと秋ちゃんは素晴らしかった。

秋ちゃんといえば、登場時一刻館の管理人さんみたいになってて心配しましたが、
一之瀬君とのおつきあいが順調のようで安心しました。

一秋はかわいいよね!末永くお幸せに!!


さて、コメントレスもまだなのですが、
ここで活動限界を迎えてしまいました・・・。

ごみん、すぐに書くから未来で待ってて・・・。
 

いなご初回はあきおを忘れたくない余りになかなか観れませんでしたが、
いなご2回目はリアルタイムで観ました。(あっさり)

普通に面白かったんですが、

ショートカットヒロインの棒読みにはかなりイラリとしました。
やめて、ああいうの。

幼馴染を知ったげに語るくだりいらない。


雷門1群で異様な可愛さを発揮していた
ピンク髪の蘭丸君をマネにすればいいいじゃない。
こばやしさんがINなんだし。

INと言えば、あきお&一之瀬ボイスはみくに先輩(だったっけ)に受け継がれ、
そめおかボイスは敵の猫男爵風味な監督に受け継がれてましたね。

あきおの声が聞こえた時は一瞬湧き立ちましたが、
先輩がちょっとワシ鼻だったのが・・・意外に後を引きました。(ビジュアル大事)

でも前回キャプテンがソバージュだからどうのこうの言ってた私ですが、
ED間近での嗚咽には 「ふあぁぁぁぁぁ!!!」 と、萌え転がってしまいました。


さいがさん素敵ぃぃぃ!!!!だいすきぃぃぃぃ!!!!


駄目です。

声が素敵過ぎてソバージュとかどうでもいいとさえ思える。(でもちょっとまだいや)
本当にもう、さいがさんのお声は私の耳にはとんでもないごちそうです。

キャプテンは生真面目そうなキャラだから、いつの日か私殺しの台詞、
おまえになにがわかる!を言ってくれる事を本気で期待したいと思います。

きっと言ってくれるよ!きょうすけどんどん絡め!追い詰めてあの台詞をキャプテンに!!


そしてやっぱりスタンド出してましたね。

ランスロットとか名づけてた。ズバァァァァン!!

化身については久遠監督が気がどうとか言ってましたが、
それならまもたんやたちむかいが出してた魔人はどうなるんでしょう。
豪も爆熱スクリュー(多分)か何かの時出してましたよね。

あの魔人達は橙一色とかだったから、化身とはまた違うって事で、
ゴッドハンドとか他の技と同様のものとして処理されたんでしょうか。

じゃあそめおかさんの竜達や虎丸の虎とかはー?ペンギンズはー?
教えて銀八先生。

でも化身となると、とりあえずは1人1化身だろうから、
キャラが出した化身が色んな技を繰り出す、みたいな感じになるんでしょうかね。

どっちにしろスタンドって事ですね。

うーん。


ところで今日すかぱで爆18話観ました。

わんふーじょん再登場!!ちゃうだー!ちゃうだー!!

何かもう、

ダーシャンの憑き物が落ちた様なスッキリ顔&
常にニッコリ顔でダーシャンの隣をキープなチャウシンの様子にほっこりしました。
なかおあきら夫妻の様でした。

機嫌良過ぎる余り海辺で雑技団プレイ披露するわんふーじょん可愛い。

チーユウとメイメイちゃん(異様に爆乳)のお子ちゃまコンビも
ちゃうだーが仲良しなのが嬉しいんだよね!そうだよね!

んもう、おめでとうちゃうだー!



・・・ではとりあえず、活動限界が来たのでこの辺で。

おやすみなさい。
 

連休後に車検という殺人イベントを迎えた今日、
コザコザで後回しにしていたおーず(2週分)といなGOまとめて見ました。

そめおかさん並みに排他的な私としては、
まもたん(Mちゃんに教えてもらった呼び方w)編最終回での
源田の後ろからピョコタン!って効果音つきで顔を出したあきおが忘れられなくて
なかなか天馬君編見きれなかったんですよね。

本当、あのシーンてなんだったんだろう。
源田のお母さんオーラが半端なかった。あきお可愛かった。

そしてやっと見たいなご、OPが何かじょじょっぽいなーと思ってたんですが、
最後まで観て、あっ京介がじょじょに憧れてるんだな!と思いました。

格好とか髪型とか。じょじょに憧れてサッカー始めました、みたいな。

でもそれだとキャラが立たないから、
じょじょに憧れてサッカー憎んでみました、みたいな。(意味不明)
だって予告で化身とか言ってたもの。

て事は今までみたく技、じゃなくて化身が進化して戦う・・・的な感じなんでしょうか。
G5かV3まで行ったら次の化身を手に入れる、みたいな。

とりあえずいなごに関してはHPも全く見てないんで、
何の下知識も持ってないんですよね。
だってあきおが忘れられないんで。あたし排他的なんで。(2回目)

それに京介ビジュアルはいいんですけどね、髪型がね。
最後に出てきた可愛い顔のソバージュ的な子も
さいがさんがINしててギャアア!となりましたけどいかんせんソバージュが俺無理で。

あきおはモヒだったけど前髪がいい感じにいい感じだったから良かったんです。
目つき悪いくせにうなじのくぼみとか超可愛かったもんなぁ。

あきおの上をいく可愛い子がいなごで現われてくれると・・・
いいんだけどどうなんだろう・・・。


そしておーず。

何アレ何なのアレ楽しすぎる可愛過ぎる!!!

2週分まとめて観たんですがあんまりにも可愛すぎて混乱しちゃって、とりあえず、
おーず界で完全な攻め位置にいるのは伊達さんとヒナちゃんだなーと思いました。
えーじはちょっと危うくなってきた。

て言うか、Mちゃんも言ってましたがあんくがニンゲンぽくなりすぎてたまんないです。

語尾上がりでの 「あーお前がバカで良かった!!」 とか、
「ちゃんと管理しろよ!なっさけない!(ぷんぷん)」 とか、どこの気の強いお嬢さんだ。
あいふぉん4はそんな事まで教えてくれんのか。最近持ち歩いてないみたいだけど。

そして極めつけの 「お前に何が分かる!!」

本当もう・・・・!!!!(感無量)
いまわの際はこの台詞を聞きながら死にたい。だいすき!!だいすき!!

なんて序盤でぽわぽわしてたら、
やってきた北村君のオーラがいやらし過ぎてひっくり返りました。なにあのひと。

その昔、なるとでサイが登場した時Mちゃんが「いかがわしい!ナルト逃げて!!」
って言ってた気持ちが今ココで分かりました。えいじ逃げて!!

しかもあんくにライバル心剥き出しで


「お前邪魔なんだよ。」
「お前にえーじの何が分かる。」
「お前にえーじを支える事が出来るのか?」


えっ、支えるってそんな嫁的な、
ちょっとお前何のハナシしてんの!?とか思ってたら

あんくもあんくで 「はっ、そんな事より~・・・。」 と、ツッコミもせず否定もせず。


あんく嫁位置自覚してる!!!


えーじの昔を知ってる愛人を強がって鼻であしらうグリードかわいい。
週を重ねるごとにアイラインと瞳のうるうる具合が強化されてくグリードかわいい。
北村君ナイスです。

そんな本妻と過去の愛人バトルを尻目に
「えっ俺がバースに??」 なんておたおたしてた後藤ちゃんもまた可愛かったです。

靖子さま神過ぎる。
これから毎回ライダーかレンジャーの脚本書いてください!!!(心から)



そういえば連休中、某緑の国でライダーショー見てきました。(大黒柱は無事退院)

かんかん照りの中、ステージぎりぎり位置で見たので迫力ありました。
たくさんのライダーが出てきましたが、モモの中の人上手かったです。
首の傾げ方とか本物によく似てた。

私はモモとタトバが見れて満足してたんですが、
息子ガタキリバが出てこなかったと軽くしょんぼりしてました。

サゴーゾもタジャドルも出てたってのに。

身の回りで色々ありましたが、現在息抜きタイム。


久々にWJネタになりますが、まずすけ団!!

昨日のアニ団はまだ見て無いのですが、
まだ探り探りな感が凄くてなんだか微笑ましいです。(何目線)

アニ魂は初回から好き勝手やってましたが、
アニ団はまだ様子見の段階なんでしょうねー。

チュウさんINの中田さん(だいすき!)でさえ、まだ自分を抑えてたっぽいし。

個人的には新旧問わず生徒会派なので、早くキリに出て欲しいのですが・・・
今シーズンはまず無理って事で。

人気次第ではキリ出らずにアニ団終了かもしれないもんなあ。(不吉な)
それにキリは好きだけど会長にも卒業して欲しくないものなあ・・・!!!じれんま。

ところで先日、銀さん達との大々的なコラボが行われていましたが、
ぶっちゃけ私は、その前週にキリが椿の下についた事のほうが衝撃でした。

超かわいい、きり超かんわいいいい!!!

ビジュアルはモチロンの事、サイト運営時のマイHNと同じ事もあり、
尚更にキリは大好きキャラです。いや皆大好きだけど。特に。

個人的にはデージーちゃんとのやり取りをMFO。(もっと ふんだんに お願いしたい)


そして今週のホラー動画話ですが、

もうロマンちゃんの「ブツブツ」と、
『逃げた小鳥のパントマイムをやれ』 にハマってしばらく動けませんでした。
ガラかめネタやめれ。俺本当弱いから。

あのネタ分かる人、まずメイン読者世代にはいないだろうに。




ところでばくまん。

今回中井氏が蒼樹嬢のもとにおしかけてましたが、
結構前にお兄さん向け同人でよく似たシーンを見かけてたのでどきっとしました。

来週号のあおきじょうのていそうが心配。


はです先生が最近巻末うろうろしてるのも心配。

 



負けたダーシャンに偉そうに良い事言うチャウシンをぽかんとみつめるダーシャンが可愛くて思わず写め撮ったらこうなりました。(息継ぎ無しで言う)

みつめあう2人。

自分の告白(←フィルター)に自信満々なチャウシン。

リーダーであるダーシャンに対して偉そうな「お前」呼ばわりに踊る私。

銀河との対戦時の鬼の形相はどこへやら、早速ほだされ気味なダーシャン。


個人的には絶賛フォトです。

かわいい。
マイパソコヌがいよいよやばいです。
過去何度か同じ台詞吐いてきましたが、ほんとまじにやばいかも。

大黒柱が「俺のパソコンあげるから使っていいよ。」
なんて親切ぶって言ってきましたが、

「その代わりまとが使用した際の履歴は絶対に消してはいけません。」

と、人の人格人権全てを侵害した交換条件を出され、

今年は流されずに生きよう!をモットーにしている私は、

どんなに立ち上げや文字打ちに時間がかかろうとも、
べいぶれーど萌えをブログに書き終えようとした瞬間電源オチようとも、
(ちょっと心折れかけたけど)それでもこのぱそと共に過ごす事を選びました。

ブログはあんまり長時間かけて長文書かなければいいんだよきっと。
短くぽんぽん更新していけばいいいんだよきっと!!!


という訳でべいぶれーど。

いないれが終る寂しさを紛らわすにはかなり役不足だけど、
それでもこないだ爆の再放送でうっほぅ!な萌えに出会うことが出来ました。

中華組(わんふーじょん)チャウシンが負けて、
斎賀さんINのチーユン(ショタキャラなのが心から残念)が勝っての
ダーシャンVS銀河。

結果は分かっていたけれどもダーシャンのギラフ強かった!

銀河に負けて「ベイ林寺4千年の歴史が・・・」うなだれるダーシャンに
「別にお前が負けても歴史は終らない、この次勝てばいいんじゃね?」
とあっさり言ってのけるチャウシン。

最初は「何っ!?」と某花魁小次郎的に目をむくダーシャン。

んでも、

「大切なのはこれから~云々、俺ももっと強くなるから~(うろ覚え)」

と真顔で言うチャウシンにハッとするダーシャン。
しかも前半の台詞は試合前にダーシャンがチーユウに言った言葉。


チャウシィィィィィンン!!!!!


何このチャラ男!!!


今まで女はべらせて練習のひとつもしなかったくせに
ここに来て実は俺お前の事がスキダカラー!な態度!!!

もう超萌えました。

チャウシンのタレ目と泣きぼくろ(要はビジュアル)が気に入らなくて
気付くのが遅れましたが、何の事はないこの2人チャウ×ダーでした。ちゃうだー!

そうだよ、よくよく思い出せばチャウシン、ダーシャンの言う事聞かないくせに
いつまでもわんふーじょんに所属してたし構って欲しそうな感じだったしぃぃぃ。
わざとらしくダーシャンの目の前で女はべらせてたしぃぃぃぃ。

好きだったんだよちっくしょう!!!(狂)

チャウシンの告白(フィルター完全装備)聞いた後の
ダーシャンのぽかんとした顔の可愛さったらなかったです。超受けだった。
ツリ目のこのぽかん顔はこの世のお宝だと思う。ほんと可愛い。

ダーシャンは今までベイ林寺4千年の歴史しか頭に無かったから
とにかくむっすり面でしたが、これをきっかけにチャウシンに対して、
時々にっこり顔見せていけばいいと思います。ツンデレっていいなぁ・・・・・・

そんなこと考えながら鬼リピしていました。

俺のミヅチがその存在すら無かったかの様に消え去ってから
結構な傷心感を味わっていたんですが、
再び熱い萌えを見つけることが出来て嬉しいです。

中華組は新シリーズの4DでもOPに登場していたんで、
まだまだ活躍してくれるっぽくてほんと嬉しいです。願わくばミヅチも復活して・・・

何やらかんやら忙しい昨今。

明日は夕方から小学校関係の用事がありますが、
それまではおひとりさまでお買物しに行く事にしたんだ。

オサレしてメイトとだらけに行くんだ!!!ちょうたのしみ!!!

さておき、ベイ再放送終盤。

りゅうがVSつばさ~ミヅチVS銀河戦に私の血は沸き立ちました。

りゅうが戦に挑む前とかもう、ベタ過ぎて顔が笑顔から戻りませんでした。

スタジアムへ向かう通路をこつーんこつーんと歩くつばさ、
光る出口に佇んで待っていたきょうや、

「お前がりゅうがを倒して来い。」(だったと思う、うろ覚え)
思いもしないきょうやの台詞にハッとするつばさ。

何やらかんやらもちゃもちゃとお互い知った風な会話を繰り広げ、
「行って来い!」「ああ、行って来る。」的につばさスタジアム入り。

もう歯茎が乾いて口閉じらんないわお前ら!!!

そしていいとこまで行ったっぽくも、りゅうがにボッコボコにやられて力吸い取られ
雄叫びの後に髪留めパリーン、壁にバシーンと叩きつけられてつばさ失神。

高笑いりゅうが、駆け寄る銀河、失神姿がえろいつばさ、
そしてきょうやは駆け寄らずに俺がりゅうがを倒す宣言(心で)。

素敵すぎる!!このベタな展開!!!
攻めがやられた時の受けの復讐心たるやもう!!

素直に俺のつばさをやりやがってとか言え!!!

てか自由君がインするとえろいです。つばさの断末魔ちょうえろかった。


そして俺のミヅチVS銀河。

その前に、ケンタVSミヅチでは、ミヅチが私が第一印象から嫌いだった
ベイが誇るショタキャラのケンタをボッコボコにしてくれてすっきりしちゃいました。
(言っちゃった)

ひょうまVSミヅチでは、
涙目ひょうまによる「やめてくれぇぇぇぇぇ!!!」が凄く良かったです。
普段冷静なひょうまが頭抱えて取り乱す様が凄く良かったです。タレ目だけど。


そんなベストバトル(私の中で)を経てのミヅチVS銀河。

もうミヅチの変態台詞祭りで本当幸せでした。
お前を壊したくて仕方なかったんだとか、壊れた時お前はどんな顔するのかなとか
とにかく明乃さんのイントネーションが絶妙過ぎて萌え死ぬかと思いました。

はぎわらまさとのあかぎしげる並み。

今までベイは録画して見たら消してたのですが、
編集を駆使して私だけのミヅチコレクションを作る事を決意しました。
こればっかりはもう・・・・作らないといけないんだ!!!

興奮の余り、息子に「サーペント(ミヅチのベイ)買ったら?いや買ってあげるよ!!」と
勧めてみたのですが、妙に正義感の強い息子は冷ややかな視線を寄越すだけでした。

そして息子よりも正義感の強い娘は、
何でこんな変態的悪役に母親がときめくのかが分からないらしく、
その理由の説明を求めて来ましたが、私の説明では理解しきれなかったようです。

ちゃんと説明したのに。
あのこ絶対いるか先生とか好きになるタイプだよちくしょう。

さておき、当然の如くミヅチは銀河に負けちゃって、
だいどうじVS銀河パパンとかどうでもいいバトルを経て、
物語は準決勝であるりゅうがVSきょうやへと移っていく訳ですが・・・

それは明日の放送なのでひとまずこの辺で。
ああ楽しかった!!!


続いてはこないだのいないれ。

じーさんキラー夏美ちゃんのこれまでのお話でしたね。

夏美ちゃんはビジュアル面では一番可愛いと思うのですが、
あのモテなさ具合がたまに可哀相になってしまいます。

中学生男子相手に巻き髪は早すぎたかな!
じーさん連中のウケは相当なもんですが。

スポーツに打ち込む中学生男子はやっぱどうしてもふゆっぺみたいな
ベタベタな媚び媚び清楚系(言いすぎ)にときめいてしまうのかもしれません。

秋ちゃんはあの下膨れが彼女をオカン位置に置いてしまってるし。

でも今後の伸びしろに一番期待できるのははるなだと思います。
何せ男を狂わすいないれ界なんばーわんイケメソきどぅさんの実妹だから!

きどぅさんと言えば、魔界軍団戦から新ED、
虎丸がすっかりごうえんじからあきおに鞍替えしてきて困っています。

あきおは基本的に強姦受けでガツガツ攻められたこと無いんで、
フィディオに続くハンター攻め虎丸の猛攻に耐えられるかどうか心配です。とても。

さきゅまにしてみればこの展開は美味しいかもしれませんが、
ここらでちょっとキドゥさんがどうにかしてくれないと困ります。(私が)



あきおがグラディウスアーチでカカカッてされちゃう!!


あきお案外押しに弱そうだから心配!!!



ストーリー全然関係ない話になりましたが、
小躍りと心配で忙しいまとこでした。

忍者ブログ [PR]